しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年08月22日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/08/23 04:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 02:33  いま火事になったら焼け死ねわ(こむら返りした足をさすりがら)

  • 02:50  亡くなったジャーナリストの幼馴染みらしき人が、エゴサーチ的なものをしたのかわからないけど、ジャーナリスト(ピンきり)にメンションで日本に帰ってきたら云々という内容を送っていたのをみて、気持ちわるかった。某氏がそのメンションに反応してたのもがっかりしたけど(笑)

  • 02:56  RT @ha_na_4: ニッポン放送なう。3時からの久保ミツロウさん能町みね子さんのオールナイトニッポン0にお邪魔します〜。ゲストのあの君島さんとも対面いたしました。 http://t.co/1gm8TnpS

  • 02:58  RT @isopon2: つぼみwebにて公開中のガールズライド。近々最終話もアップされますので、よろしくお願いします。 http://t.co/VG1JobV7

  • 02:59  RT @totebag_songbot: いつでも捜しているよ どっかに君の姿を 交差点でも 夢の中でも こんなとこにいるはずもないのに 奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい 新しい朝 これからの僕 言えなかった「好き」という言葉も [One more time,O ...

  • 03:14  RT @redtail2733: 「オリンピックとパラリンピックはセット。まだ閉幕していない」という玉木正之氏のコメントは正論だ。東京でオリンピックを開く意義の一つは「パラリンピックを開くこと」であるはずだ。しかし,この国の多くの人にとって,玉木氏のコメントは「なに綺麗事 ...

  • 04:52  しげのんnoカケラ: 2012年08月21日のつぶやき http://t.co/B408IvyP

  • 05:38  朝風呂で寝落ちwww

  • 05:40  RT @zappago: バスストップよりバストトップに停留したい

  • 06:05  駅構内で土呂への行き方を訪ねられる。道案内の経験値up(笑)

  • 06:07  結構、人は居るのに、なんで私なの?とは思うwww

  • 06:13  RT @fujisiro: 津波被害で「沈黙した町」岩手県大槌に地域メディアを創るは、あと40日で、約52人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR? https://t.co/mEbQC46X @ready_forさんから

  • 06:17  RT @on_soku: 【RT82】ナパーム・デス、被災地3か所を回る来日ツアー開催:おんそく!:http://t.co/w9bzoD2V

  • 06:29  告白(告白 [期間生産限定盤]) Angela Aki #nowplaying

  • 06:37  好きになってもいいですかI think I love you I think I do恋してもいいいですかSay you love meそばにいてもいいですかI think I love you I think I do手をつないでもいいですかSay you love metoo

  • 07:52  「ふってモーニング」どういう意味だろう? http://t.co/Pgo6oXE9

  • 08:01  何処か旅行へ行く見知らぬ老夫婦とボックスシートで同席しているのだけど、窓際にペットボトルなど並べ、魔法瓶のお湯でインスタントコーヒーを飲んでいるのをぼんやりと見ている、なう。

  • 08:02  そのうち、自家製の漬物をすすめられるのではないかと思っている。

  • 08:03  このまま、旅に出たいな、これ(笑)

  • 08:11  バーチャル実家の掘り炬燵状態(笑)

  • 08:16  インスタントコーヒーが入っているビン、なんかの胃薬の空き瓶だよ(笑)旅慣れているなぁ

  • 08:19  朝から和みすぎた(笑)

  • 08:52  RT @NHK_PR: 地域によって異なると思いますが、大型ゴミの場合には事前の連絡が必要なことがあります。地元の自治体にお尋ねください。 RT @sakuraphon: マスゴミは何曜日に出せばいいのか。 @NHK_PR

  • 08:54  オレンジ・サポーターズ・プロジェクト: ベガルタ仙台戦でコレオグラフィを実施します!! http://t.co/4H6dQNBu

  • 10:04  RT @CourrierJapon: 「ドイチェ・ヴェレ」が、「ファッション写真の100年間の変遷」をテーマにしたベルリンの展示を動画で紹介しています。 http://t.co/dqxRU95e #CJP

  • 10:05  ドイチェ・ヴェレ、名前が懐かしい

  • 10:11  インスタ連動忘れてた

  • 10:57  RT @sasakitoshinao: カナダの大学院生が18歳以上のSNSユーザー107人を1年にわたって調査した。人間関係を完全に遮断するのが難しくなっていく。 /あなたは大丈夫??恋人にフラれた人々の約90%がSNSを利用して元恋人をストーキングしているという研究結 ...

  • 10:58  RT @Re_set04: @sasakitoshinao 友人も、振られた恋人の日々追加される楽しそうな写真に、ほとんどカオス的な感情が渦巻き、悶え苦しんでいました。ドラマの構造も根本的に変わると思う。「別れの哀しみ」から「別れられない苦しみ」に。改札でサヨナラしても帰 ...

  • 10:58  良し悪しだよなぁ。

  • 11:02  ネトスト恐るべし。

  • 11:04  RT @ryosuke_irie: ホテルのプールで泳いでいた! 横の人に「泳ぎ上手ですねー」って褒められました! またある人には「入江選手に似てますね!」って。 「良く言われます」とお答えしました。笑 昼ご飯何食べようか・・・

  • 11:04  RT @sutamen_j: 【J2第30節メンバー情報】(徳島)アレックスが右サイドで先発か(湘南)負傷の坂本に代わり下村の先発濃厚。イが初先発の可能性(熊本)養父が停止で原田の先発濃厚(大分)作田が停止、土岐田が足に違和感で松原が先発へ

  • 11:13  RT @PolandTravel_jp: 前もってお約束がないのに、突然来局されて「いろいろ聞きたいんですが、いいですか?」というケースが多く困っています。ご自分は「私たった一人ぐらいならいいでしょう」なのかもしれません。地球の歩き方にもアポ要と書いてあるのにどうして相変 ...

  • 11:13  RT @PolandTravel_jp: この暑い中をお越しいただいても、ほかの業務と重なって時間が取れないこともあります。そうなってしまうと来られた方もお気の毒なんです。

  • 11:14  RT @PolandTravel_jp: ルーマニアでの日本人女子大生暴行殺人事件の例もありますが、相手がどんなイケメンで、紳士的・親切に見えてもそう安易に信じてはいけないんですよ。言葉が通じない国に行くとだれでも不安になりますが、頼れるものは自分の中にある理性と語学力だ ...

  • 11:14  RT @PolandTravel_jp: 女性のみなさんに苦言を呈すれば、ポーランドも含めヨーロッパで男性が女性に優しそうなのは、あなたが美人で素敵だからではなくてそれが文化のひとつだから。座ろうとした椅子を引いてもらったり、ドアを開けてもらったりして感動?ウルウルとなる ...

  • 11:19  RT @honane: げろげろ RT @HYamaguchi: 「魔法」ですかそうですか RT @irelandway これやると男がますますダメになる"@NEWS_0: 男の臆病バリアを取り除く「魔法のことば」 http://t.co/BOGiHUUV"

  • 11:20  ダメになるかもだけど、心遣いは必要だと思うなぁ。

  • 11:21  RT @KAZMA: メロ君おい!w >(慶悟について)縦のラインでやりたいんですけど、来年いるんですかね(笑) 【Jリーグ内定会見】中央大学サッカー部のDF今井智基(大宮アルディージャ内定)他のJリーグ内定記者会見の全文を掲載!http://t.co/viKDG8eF v

  • 11:34  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】AKB48の14歳のメンバーに対しネットの掲示板で「コロシテやる」などと書き込んだとして、警視庁は19歳の無職の少年を書類送検しました。「好きなメンバーがブログで他の一般男性と会話しすぎているところが気にくわなかった」などと ...

  • 13:03  すらいむあじ。 駄洒落とは http://t.co/AdBOmHlr

  • 13:22  RT @donotbackpass2: 【アルディージャサポーターへお願い&募集】 ・南三陸町の子供達に贈るシュシュ ・南三陸町歌津「伊里前復幸商店街」へのメッセージhttp://t.co/YDwpee28? ・日時:8月25日(土)15時〜17時 ・場所:西側( ...

  • 13:23  RT @donotbackpass2: メッセージに関してはこちらでビッグフラッグを用意します。

  • 13:32  RT @cozzakmaeda: 申し訳ないです…ダンナの容態ですが、とりあえず良好です!ただまだ復帰時はわからない状態で…もう少しツアーの事や細かい事の報告は待って下さい…

  • 14:11  RT @kiichiro: それは気付かなかった!さすがは品田先生だ! RT @tacopettei: 週刊文春の映画星取表『プロメテウス』の品田雄吉コメントに爆笑。「未知の惑星のデザインは『エイリアン』を思わせる」

  • 14:33  RT @suzukinorio0214: お昼ご飯作ろうと冷蔵庫からショウガを探したが無かった。その時、ひとり言で言った言葉にあとあと恥ずかしさを感じる。「ショウガないか。」と。笑。しょうがないかぁ〜。

  • 14:33  差し入れ品決定か?w

  • 14:45  RT @RBBTODAY: Google Playで使えるギフトカード「Google Play Gift Card」が登場 http://t.co/BoVYOrZx

  • 17:44  RT @uenokeizai: 谷中で「幽霊画」展−三遊亭圓朝のコレクション38点を展示 - 上野経済新聞 http://t.co/wMNgSQVf

  • 18:01  高尾さんが荒ぶっているw

  • 18:07  RT @mstssk: Twitterユーザーは顔が自分のアイコンに段々似てくるらしい

  • 18:07  古いツイートだけど、まじかw >RT

  • 18:08  似たら、もう意味がわからないわw

  • 18:31  RT @Quruli_bot: こんなにも悩ましい僕らも 歩き続ける/ワンダーフォーゲル

  • 18:34  RT @goldentimes: 【更新】 【ガジュマル】100均で買った観葉植物がでかくなっててワロタwww http://t.co/P69siNYN

  • 18:34  ガッカリ度がハンパないwww

  • 18:47  ぱくりネタのRT稼ぎ、楽しそうだね(棒)

  • 18:59  RT @stargazerx4: 新幹線の新型車両「N700A」公開 自動運転機能も http://t.co/ijRV3Ubr ほう。

  • 20:19  びっち耐性がつきつつあるのでヤバイ

  • 20:19  うは。馬鹿ツイートwww

  • 20:24  RT @rambert_oran: 高田松原にて。上ると建物の2、3階くらいの高さ。早くなくなってほしい。まちがつくれない。 http://t.co/eQ6KHZif

  • 20:26  母が場所はちがうけど現地をみる機会があり見てきたらしいけど、ニュースなどでみるのとは全く違っていて言葉を失ったと言っていた

  • 20:27  こういう状況の改善を許さない人は何なのと思う

  • 20:28  RT @rambert_oran: 先にアップしたパノラマ写真はリサイズされると粗さが目立つので、少し大きめのサイズで再掲。うまくいくかな。 写真は市の中心部。これ以外にも、高田病院や高田松原などにがれきの山がある。 http://t.co/nS1urL0W

  • 20:31  RT @fashionsnap: コスチュームデザイナー石岡瑛子の遺作となった映画「白雪姫と鏡の女王」衣装公開。ドレスに使われたスワロフスキーは10万粒以上 http://t.co/WhGhIpgm @fashionsnap http://t.co/521oVkBf

  • 20:32  RT @mainichijpnews: 逃亡フラミンゴ:旭山動物園が遺失物届 警察の協力得る http://t.co/B80sorq0

  • 20:37  歯の詰め物がとれる協力さはないけど(笑)、美味しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年08月22日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる