しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年08月26日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/08/27 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 04:42  しげのんnoカケラ: 2012年08月25日のつぶやき http://t.co/zpO3fw9k

  • 06:17  ザワさんぽい、ソフトボール女子がいる

  • 08:24  RT @sasakitoshinao: 各地の地ビールが楽しめるお店の数々。非加熱処理のフレッシュな地ビールって美味しい。/東京、ベストクラフトビールバー15選 (タイムアウト東京) http://t.co/ynhLfWRM

  • 08:38  RT @bunden_banta: 来週から宇宙来ない #nitiasa

  • 08:38  RT @ficsister: [Blog更新]架空の妹があらわれた! ヘビが自分の身体を結んでしまうのは病気だった。病原体特定 http://t.co/fmoUffjV

  • 08:40  RT @krhaj: 大宮のマスコットステージがいよいよ異次元へ http://t.co/IbCFDoAz @domesoccer ┌(┌^o^)┐こ、コグマァ…

  • 08:41  RT @k_z_ki: 「仮面ライダーフォーゼ」無事最終回を終えました。一年間ありがとうございました。

  • 08:42  RT @juangotoh: 24時間テレビの手塚アニメのいくつかは、本放送の時は結構凄まじい仕上がりの部分が散見されてたのだけど、ソフト化の際はかなり描き直しちゃうので今に残ってないんだよねえ。初期の頃はビデオも普及してない時代なので本放送時の絵はあんまし残ってないと思うけど。

  • 08:43  RT @2log_ch: 玄葉 「韓国政府は都合が悪いことがあると電話に出ない」 と、笑いながら今までの事実を暴露 http://t.co/fDqzuVSY : 2ろぐちゃんねる #2ちゃん #まとめ #2ch

  • 08:57  漫画家さんの真っ白な原稿TL

  • 08:58  RT @_White_Lolita_: 韓流だろうが、ジャニーズだろうが、AKBだろうが、芸能人にお熱を上げている方の盲目感は同質に感じますわね。宗教臭い。だからこそ、政治が絡んだ芸能は規制対象になりますのよね。

  • 09:06  リツイしたいけど、この時間にするのはためらうなw

  • 09:16  RT @O2cky: 【悲報】昨日の試合のラッキーマッチデーの当り入ってたのにたった今気がつく

  • 09:17  悲しみのダメ押し・・・

  • 09:23  RT @wwwww_BOT: 俺の人生が映画だったら最後のスタッフロールすごい短そう

  • 09:24  エンディングで涙をさそう映画、私にも作れるな、これ・・・。

  • 09:24  RT @yukakuramoti: 『ヤングアニマル20祭』 10:30〜吉田早希ちゃんと倉持由香が出場します!ニコ生のアンケートで人気投票があって、優勝したらヤングアニマル嵐の連載をゲットできます!皆様応援お願いします(´;ω;`)http://t.co/uHyFP7gj

  • 09:28  RT @nichiten954: この後10時〜TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」。メッセージテーマは「英語と私」。11時台のゲストはバレーボール女子日本代表・竹下佳江さん。プレゼントはピュアホワイトを25名様に。インターネット放送→ http://t.co/LNEJW ...

  • 09:32  RT @donotbackpass2: 石巻市立女子商業の校舎脇に山積みになっていた瓦礫が減っている。 しかし、もう少し早く出来ないものなんかな……… http://t.co/iAav5NsL

  • 09:32  今日、支援活動なのですね

  • 09:38  手塚アニメのネタを見かけると思ったら、24時間TVやってるのか

  • 09:50  RT @Lingualina: まぁ、そんな確率は低いんだけど、もしもアメリカで銃が乱射されるような場面に出くわしたとき、助かるためのヒントを書いてみるね。(プロに聞いたから、確かです)?「とにかく伏せろ」ってのはホント。相手からの視点で標的面積を最小限にするから。

  • 09:50  RT @Lingualina: ?キャーキャー叫ばない。相手に自分の居場所を知らせることになるから。?とりあえず身を隠せる方法があればそこへ。?できれば、隠すだけではなく弾を貫通させない物陰の後ろへ。頭を優先させて。(でもこの場合、車じゃダメ。弾が貫通するから)

  • 09:50  RT @Lingualina: ?乱射している人を確認できるようだったら、その人が動いてるのと反対方向に逃げる。?こっちに向かって撃っている最悪の状況では、一直線ではなく、ジグザグに走る。あとは当たるも八卦、当たらぬも八卦。

  • 09:51  RT @MichiKaifu: 確かにsave=フロッピーディスク、電話=受話器、メール=封筒のアイコンって、ナウなヤングにとっては元の形の意味不明だよなぁ。

  • 10:17  ゲソが美味しかったな(昨日の思い出) http://t.co/QeJ6NUC7

  • 10:37  RT @hosakanobuto: 「子どもが遊ぶ声がうるさい」との苦情を受けて「声を出さない」ようにマスク等で口を封じて遊ぶサイレントキッズの姿。その光景は怖いものがあるが、こうしたクレームへの過剰反応を見て、何の痛痒も感じない「大人」が増えていることがピンチだと思う。

  • 10:40  RT @saitokazuyoshi: 本日、8/25は和義さんのデビュー記念日で19年目!めでたい!そして、20周年イヤー突入〜ということで昨夜お祝いの宴をスタッフ陣と和義さんで実施。今後とも斉藤和義プロジェクトにご期待下さい&引き続き宜しくお願いします!プロモータi ...

  • 10:42  RT @yukakuramoti: 生放送中!アンケートが「よかった」「つまらなかった」の二択!!(; ・`д・´)みなさん、倉持由香と吉田早希が出たら「よかった」に投票お願いします…! http://t.co/uHyFP7gj

  • 10:43  RT @Jewelart_jp: そうなんです^^これURL→ http://t.co/BI82MFTQ  RT @takac0904sp: @Jewelart_jp 今日お祭りやってるんですか(^^)?

  • 10:48  Vegetable 岡村靖幸: http://t.co/06yKSOHx @youtubeさんから

  • 10:51  青春なTLだったので岡村ちゃんの曲がうかびました。懐かしんでいるわけではありませんから←

  • 11:03  RT @ROUPEIRO_RIKU: 選手もスタッフもサポーターも悔しい気持ちは皆一緒。こういう時こそ皆で一丸になって共に戦う事が大事。昨日の仙台サポーターはそれを表現してた気がします。まだ11試合残ってます。一つ一つ。皆で一つになって共に闘いましょう。プロ選手、プロスタ ...

  • 11:05  フロントが抜けているぞ。あ、スタッフ括りか

  • 11:05  ドライブのBGM大事www

  • 11:11  RT @kyoko_np: 【更新情報】朝日新聞社、虚構新聞社のTOBに前向き http://t.co/GRWj03PW

  • 11:12  虚構新聞を授業のネタとして使っているというのは面白い着目点だと思いました(リンク先の朝日新聞の記事だけどw)

  • 11:24  RT @akari_daisuki_r: わぁい障害者をネタにしてギャラが発生し原発や地震には一切触れずに何故か26時間半放送し続けて地球を救うエセチャリティ あかり障害者をネタにしてギャラが発生し原発や地震には一切触れずに何故か26時間半放送し続けて地球を救うエセチャリ ...

  • 11:24  RT @wwwww_BOT: オタクに一万渡してユニクロに放り込んだら黒系の服しか買わないとかオタク馬鹿にしすぎだろ。すぐにユニクロ出て隣の電気屋でゲーム買うわボケが!

  • 11:28  RT @pandasukidesu: 宇多丸さんがウルトラマン、仮面ライダー等の日本のヒーロー対戦はアベンジャーズを参考にお話しをつくってはどうかという提案をしている。各ヒーローを特質、個性を生かした場面を用意して、最後に一致団結するという風に持っていく。なるほど。

  • 11:33  RT @JGSDF_pr: 機材トラブルのため、ニコニコ生放送によるそうかえんライブ配信は、本日中止させて頂きました。後日改めて放送させて頂きます。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。 #そうかえん

  • 11:52  RT @itoi_shigesato: 気仙沼の八日町、齋藤茶舗ではじまってる「松本大洋」「酒井駒子」原画展。盛岡とか大船渡とか群馬とかからまで来てくれてるって。 http://t.co/f0R5rldI

  • 12:33  RT @yonemitsu: この世界の片隅に、アニメ映画化 決定!片渕須直監督で広島県呉市が舞台 - ロケタッチ新聞 広島版 http://t.co/dGz0Xz76 #広島 #hiroshima @touchhiroshimaさんから おお! 

  • 12:34  RT @fumofumocolumn: 黒木瞳は24時間テレビ出ている場合じゃないだろ感。誰かを助けないといけないだろ感。募金じゃない形でどこかにお金を持って行く予定だろ感。「いい日旅立ち」ってどこの塀に囲まれた建物に旅立つんだよ感。

  • 12:34  濃密すぎてワロタwww

  • 13:12  RT @nobrock: 【告知】本日21:00から!ゴッドタン新作DVD発売記念でニコ生にてキス我慢1&2を一挙放送!-久々の方も未見の方もぜひ!面白いと思います。 http://t.co/DN0XUeJw

  • 13:13  RT @masumi_asano: 「事実」は批判されないけど、そこに多少なりとも「思想」や「意見」が入ると、批判の余地ができてしまうのだな。でも、そういうのを垣間見ることができるっていうのが、ツイッターの楽しいところだと思うんだけどなあ。

  • 13:15  RT @FashionCg: 連載40周年「ベルばら」のアントワネットがピーチ・ジョンのブラ着用! http://t.co/o1TydRWI

  • 13:16  何かの原画かと思っていたけど違うのですね。で、ボリュームアップブラとはw

  • 13:40  RT @tonji5: 俺が日本に帰る時にも最後まで送ってくれた人。 そんな彼女が今夜、情熱大陸で姿を現す。 ぜひ、注目して頂けると嬉しいです!

  • 13:48  RT @morimoto_naoki: 大川小学校は何度行っても涙が止まらないね。“@uedareiko: 石巻市大川小学校のひまわり http://t.co/3SEFpX3D”

  • 13:53  RT @camarozzz: “@TokyoVerdySTAFF: 本日18時から味の素フィールド西が丘で行われる、東京ヴェルディvsギラヴァンツ北九州では、日テレ・ベレーザの3選手が獲得したロンドン五輪銀メダル、ユニフォーム、スパイクを展示 #verdy #giravanz”

  • 13:55  RT @r_marques_10: @ayakam10 Gambare Ardija!!!

  • 14:16  RT @ShibainuKing: ドイツの老人ホームでは、アルツハイマー患者の入居者の徘徊対策として、近くにニセの「バス停」を置く、というアイデアが広まりつつある。/記事を読むとわかるけど、ドイツらしい合理的でスタイリッシュなアイデア。力で行動を制限するよりずっとよい。 ...

  • 14:18  RT @ota_new: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ CM(ClariS「ルミナス」 Ver)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! http://t.co/KcBAfvtj #anison #madoka_magica #mamama #madomagi

  • 14:19  RT @redk_82954: 川越好きの友達から送られてきた。あたしの知ってる川越達也じゃない。不覚にもかっこいいとか思った。 http://t.co/lsw7Optd

  • 14:22  RT @kokusaibus: 【国際興業バス】沿線情報:味の素フィールド西が丘では、本日18時から、J2第31節”東京ヴェルディ対ギラヴァンツ北九州”を開催します。赤羽駅西口4番のりばから池袋駅・日大病院ゆきにて"国立西が丘競技場北門"、5番のりばから赤羽車庫ゆきにて" ...

  • 14:24  RT @55_kumamon: ちょっと休憩だモン♪次は14時だモン!モスバーガー枚方市駅店さんにいるモーン☆http://t.co/dmBdWcXJ

  • 14:24  くまモン、注文しろw

  • 14:26  RT @JOTARO_FUNKIST: 明日から、ハイエース盗んじゃダメTシャツを販売します!! ハイエース盗難の心の傷を乗り越えて!! このTシャツが千枚売れたら、売り上げを使わせてもらって、機材車買います!! 切実によろしくです! http://t.co/4X2G5SAz

  • 14:27  FUNKIST、着目点いいな

  • http://twitter.com/shigenon/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年08月26日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる