しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年08月29日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/08/30 04:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:18  RT @mijica_temijica: 俺「Sで始まってxで終わる言葉ってなーんだ(ニヤニヤ」 彼女「えーとS...X、いわなきゃダメ?(///」 俺「ダーメ(・∀・)ニヤニヤ」 彼女「SQUARE ENIX」 俺「え?」 彼女「SQUARE ENIX」 俺「」

  • 00:19  なんやかんやで、飽きるなあ

  • 02:28  酔っ払いが騒いでる。うるさいな。

  • 04:44  しげのんnoカケラ: 2012年08月28日のつぶやき http://t.co/pSyx7qT9

  • 04:58  TLでよくみかける「勝手にフォローが外れる」というやつを初めて体験した。

  • 05:22  今日のアイスクリーム(味) http://t.co/pn5o0xdb

  • 05:27  RT @KENTA69sss: 夫婦喧嘩のときに現れる正体不明のヒーロー http://t.co/fafp9vlq

  • 05:27  ハチワンダイバーのキャラっぽい(笑)

  • 05:28  RT @BRUTUS: twitter見てると面白くて、セックスの話してる人はふと見るタイミングでもずっとセックスの話してる風に見えるし、誰かの批判をしている人はずっと批判しているように見えるし、反原発の人は反原発の話しかしてないし、ごはん食べてる人はひたすらごはん食べてんの。

  • 05:29  ご飯の話組かな(笑)

  • 05:29  RT @su_te_ki: フォトショによって美しくなった写真を綺麗だな〜と堪能している時に「それフォトショだろ」ってわざわざ言ってくる元の素材にこだわる人、パンの原料の小麦粉食べていて欲しい。

  • 05:31  手のひらに蚊が止まってた。どれだけボンヤリしてるのw

  • 05:31  RT @SS99i: 前に載せたハリネズミ画像へのリプに、「ハリネズミって可愛いけど棘が痛いのでは?」という質問が多かったのですが、ハリネズミは慣れてきて緊張してたりストレスを感じていなければ棘は出さないので、この画像のように抱けるようになります。 http://t.co ...

  • 06:30  告白(告白 [期間生産限定盤]) Angela Aki #nowplaying

  • 07:21  さよならベイビー(新しき日本語ロックの道と光) サンボマスター #nowplaying さよならベイビー 苦笑いの日々よ

  • 07:54  RT @oitadyna: 「東京の中は時空間が捻じ曲がってるから、どんなに遠い所にも30分で行けるが、どんなに近い場所でも何故か30分かかる」ってオカンが昔言ってたんだけど、割と間違ってなかった。

  • 08:04  くまモンはガチャピンを目指してるの?

  • 08:31  RT @shinmeikai_bot: やきにく【焼(き)肉】牛・豚・羊などの肉をあぶり焼きにした食品。(新明解国語辞典:第6版) ★8月29日は「焼肉の日」

  • 08:37  RT @wajiro_ao: 会社での話。宅配伝票に住所を県名から書かない人が居て困ってた→私「県名から書いてください」相手「それくらい分かるだろうが!」私「じゃあ北広島は何県ですか?」相手「はぁ?広島県だろ」私「北広島市は北海道。北広島町は広島県です」相手「・・・」 そ ...

  • 08:51  RT @toru_saito: リアルの場で、人と人との結びつきを取り戻して欲しいという願いから、携帯を預けると5%値引きという米国レストランが登場。いかにソーシャルに投稿してもらうかという視点の中の逆張り。仲が深まりそう。面白い試みですね。 http://t.co/Hp ...

  • 08:52  RT @SaitamaCityPR: (見沼通船堀閘門開閉実演は予定通り開催します)本日、10時・13時〜 なお、1回目(10時〜)を行った後、急な雷雨の発生等があった場合、2回目(13時〜)を中止する場合があります。 http://t.co/1CWQTwQm http: ...

  • 09:01  RT @karappo21: ミシン糸欲しい人募集! デザイン学校、洋裁学校、とにかく色の種類もすごい量あります。使ってくれる人探してま〜す!とにかく無料!貰って〜!問い合わせ058-385-4572空歩21 岐阜県各務原市鵜沼東町 http://t.co/lG41JWL3

  • 09:03  RT @t_nishikata: 世界中どこに行ってもお土産が「ナッツ入りチョコ」な人がいるんだが、何が彼をそうさせるんだろうか。

  • 09:36  RT @inouetake: お早うございます。さっきリアルのカラーを描き上げて、成田へ向かう車中にて、足にアクリル絵の具がついてるのを発見してしもた。。パラリンピック取材でロンドンです。

  • 10:41  RT @apionet: 現在は「ウルトラマンアート!」開催中の、埼玉県立近代美術館ですが、9/15(土)〜11/11(日)はコチラ。70年代懐かしい(^^ ⇒RT @SaitamaTIB 日本の70年代 埼玉県立近代美術館 http://t.co/bQox7oFt

  • 10:42  RT @_White_Lolita_: 好きな気持ち、相手を思う気持ちは溢れるほどもっていても、それを他人にすぐ分かる形で好き好き言うのはステキではないと考えていましたの。 捻くれ者の私が隠した気持ちを、ちゃんと見つけて同等以上の知性とセンスで答えてくれる人じゃないと嫌で ...

  • 10:43  RT @_White_Lolita_: 好きと口にするのは簡単ですが、感性が合わなければ長続きはしません。そこで私と旦那様が利用したのは、#tanka#nowplaying のタグでした。このふたつを使って、恋愛の問答を、気持ちの強さを確かめておりましたの。 #Tw ...

  • 10:49  RT @KO_SLANG: 【自立支援プロジェクト】南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド NBC作戦本舗 http://t.co/BiwQ6oO5

  • 10:51  RT @yocchifootball: [B!] 札幌が今秋、債務超過を解消する見通し。サポーターらで構成する持株会や石屋製菓などの株主が中心になって合計8000万円以上の増資。11年12月期末は8千万円の債務超過だったが解消のめどがついた。 http://t.co/XV ...

  • 11:11  部下ならこんこんと説教するレベル。

  • 11:19  叱りながらも、自分の指導がよくなかったのかなとおもったりして凹むわ。

  • 11:24  RT @asahi_saitama: 朝日新聞さいたま総局で働いてみませんか? ただいま、事務アシスタントを募集しています! 刺激的で、楽しい職場です。(誠)http://t.co/lqcehJvy

  • 11:25  RT @motahead: いけませんわ。いつまでも学ばないお方とのお電話でついイライラを表現してしまいましたの。ウフフ。

  • 11:25  分かる分かる、その感じw

  • 11:53  RT @hama_okamoto: 朝からめっちゃ笑いました。 RT @8ottoTORA: めっちゃ綺麗な女の人がめっちゃヨボヨボのおじいちゃんにタメ口で、おじいちゃんは敬語使ってた。あれ魔女かな。

  • 11:54  魔女www >RT

  • 11:55  200歳、とかいうことだね

  • 11:56  RT @Laundry038: 9月6日(木)大宮エキュートにLAUNDRY期間限定ショップ、9月7日(金)吉祥寺アトレにてLAUNDRYがNEWオープン致します!

  • 12:54  I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ @dekoi2501 http://t.co/jrifd0jF

  • 13:00  RT @suzuka_event: 【鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー】9月1日(土)2日(日)開催!! ご招待券をプリントアウトして当日お持ちいただくと5名様まで入場無料!!ご招待券のダウンロードはこちら http://t.co/wQEvTzIf #suzuk ...

  • 13:01  RT @cluster_sounds: 【JaccaPoP NEWS】本日(29日)のアフターパーティーに関しましてのお知らせ ※LIVEパフォーマンス中止とDJセットでの出演!http://t.co/sgwY6kqv

  • 13:01  RT @jaccapop_miru: 今日は急遽MIRUandSUN横並びDJセットand筆談MCでの出演になってしまいましたが、皆さんと会える事楽しみにしています( ; _ ; )/~~~ 筆談ではございますが皆さんとたくさん会話させていただこうと思っています、お気軽に ...

  • 13:07  RT @knnkanda: 食べてみるべきでしたね。 値段がすげ!と思って写真だけでした RT @0_GEORGE_0: 高いのは分かるけど美味しいのかなぁ?RT @knnkanda: ウェンディーズは、もはや、ファーストフード店ではなかった! http://t.co/ ...

  • 13:16  jaccapopのライブ改めDJセット、どんなことになるか、逆に楽しみになってきた

  • 13:35  RT @lip_lipps: Wi-Fiつかえます(^^)v: 本日からWi-Fiが使えるようになりました・・・ 今さら(... http://t.co/5GuPHIQb #saitama

  • 13:37  RT @masumi_asano: 浅野さんは心が強い、と言われる。他人にどう思われるか気になる、嫌われるのが怖い、言われたことですぐ凹む…そんな人に教えてあげたい。あなたを攻撃してくる相手と距離があればあるほど、それは実はあなたにどうこうできる問題じゃなくて、むしろ相手 ...

  • 13:37  気にしちゃうから弱いんだよねぇ

  • 13:39  気になってしかたないものなぁ

  • 13:40  RT @momokuma8: [大宮]熊谷開催に向けた「チラシ配布大作戦」のお知らせ http://t.co/5cVwpRi6 さてさて、来ましたよ。立ち上がれ、県北アルディージャサポ! #ardija

  • 14:19  RT @keroro_PR: カエル☆支援。 RT @fladdict ゲームボーイ史上最高RPGが復活。 Reading...ニンテンドー3DS|カエルの為に鐘は鳴る|Nintendo http://t.co/m54596Nc

  • 14:20  RT @CHICAUMINO: …そして輝くウルトラソウル。 RT @mokotaroo: @CHICAUMINO そして見つける漫画、雑誌、写真集…。

  • 15:44  日差しで耳がやける

  • 15:46  RT @sarusaru72: 【RTたすけて〜!@大奥明日京都】マジやバス!!30日お暇な方よろしく!京都東映撮影所に朝5時半と早いんですが(6時なら可能とかの人も連絡くだされ)。。。東映のネットが全落ちして一斉送信すらできませぬ。口コミよろしうに〜!31日も!⇒ ht ...

  • 15:50  昼寝をしていないので壮絶に眠い。売り言葉を豪快に買ってしまう自信がある

  • 16:09  昼寝どころか昼御飯たべてなかったことを気付いてショック。不安定すぎた

  • 16:13  恋煩い恐い←

  • 16:19  お母さんと男児が電車で寝ているのだけど、男児がお母さんの腕をつかもうしている手の形のまま、上空1cmで止まっている

  • 16:20  微妙な形がかわいいな

  • 16:24  手を繋ぐだけで、安心感というか暖かい気持ちになるね

  • 16:28  叱られたりもするのだろうけど、よい関係なのだろうなぁ

  • 16:35  お母さん起きた!子供はふにゃふにゃしてる(笑)

  • 16:40  ちゃんとしなさい、とか叱らないで、子供を上手くフォローして降りていったよ。よいお母さんだなぁ

  • 16:56  ごはん、ごはん (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 22 others) http://t.co/FZlhf9cm

  • 17:25  RT @R_lave: 【陸前高田】心に響く和太鼓 奈良の高校生が矢作小で演奏 http://t.co/kz6aksEs

  • 18:19  念願のモヒートジンジャーエール(ノンアルコール)。うまし! (@ フレッシュネスバーガー 文化村通店) http://t.co/HfdDWUAe

  • 19:11  初めてきた (@ 渋谷 SECO LOUNGE) http://t.co/umN9Bcbf

  • 22:42  jaccapop のDJスタイル、想像以上に楽しめた! <a href="htt

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年08月29日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる