しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年08月06日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/08/07 04:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 04:45  しげのんnoカケラ: 2012年08月05日のつぶやき http://t.co/XPTeZRIZ

  • 05:34  RT @ayamix630: たまらん。/葬式でお経読んでる最中にルンバが颯爽と侵入してきた。 http://t.co/Rcn7I893 #MT2

  • 05:52  衝動バケモノ(ロックンロール イズ ノットデッド) サンボマスター #nowplaying カラオケで歌いたい!

  • 06:20  RT @tw_news_jp: 広島 67年目の「原爆の日」|広島は6日、原爆投下から67年となる「原爆の日」を迎えました。平和記念式典が行われる広島市の平和公園には、夜明け前から原爆で… http://t.co/YSierFlk

  • 06:23  RT @okiteporsche: 出演アイドルもヲタも熱中症でバタバタ倒れて大変だったが、出番が一回しかないそこらのロックフェスと違って炎天下のステージに何度も出たりしているアイドルフェスは過酷を極める。こまめな水分補給だけじゃなんともならんと思うが、無事乗り切った方々 ...

  • 06:24  掟さんがめっちゃ語ってたw

  • 06:25  RT @ishikawajun: 友人のミュージシャンが、グラスゴーでライブを今やっている。ちょっと覗いてみて。日本の女の子。 (live at http://t.co/Ca0VAoXv)

  • 06:25  RT @Becky_bekiko: 眼鏡市場仲間の松岡修造様。生放送の時間調整も御上手で本当に凄いお方。

  • 06:25  RT @asahi_tochigi: おはようございます。鹿沼出身・平野選手、史上初の快挙です!〜朝日新聞デジタル:卓球女子団体、銀メダル以上が確定 シンガポール破る - ロンドンオリンピック2012 #オリンピック http://t.co/4qKj9VMq

  • 06:28  RT @kahoku_shimpo: 迫力ゴジラ身近に 秘蔵写真89点お披露目 酒田 http://t.co/5ReguxNC

  • 07:04  RT @GP_02A: 選手ら被災地を訪問 サッカー教室実施 横浜FMの選手らが5日、被災した宮城・東松島市を訪問。地元の小学生118人を対象にサッカー教室を行った。昨年も実施したが、今回は選手会の発案で、トップチームの選手全員、樋口監督、スタッフが参加 http://t ...

  • 07:35  RT @nhk_hiroshima: おはようでがんす、しゃもべえじゃ。8月6日、きょうは、祈りと鎮魂の一日じゃ。このあと[総合][ラジオ第1]午前8:00からは、「平成24年 広島平和記念式典」の中継じゃ。 #hiroshima #nhk

  • 07:35  RT @yuking1125: 応援ありがとうございました。 ここまでこれたのも、本当に、多くの方のサポートがあったからです。 改めて日本チームを代表してお礼申し上げます。 これからもフェンシングをよろしくお願いします。

  • 08:42  RT @nofrills: 「つらいことを同じように体験することはできないけれど、私たちは想像することによって、共感することができます」と広島の子供たちの言葉。 #Hiroshima

  • 08:48  RT @akoustam: これから暫くは広島・長崎とF1原発事故を無理やり重ね合わせて、さも事故で健康被害が出るかのような印象操作報道がされるんだろうな。そうやって67年経っても政治利用しようとする行為自体、広島・長崎の人々への冒涜でしかないのだが。何故ただ静かにご冥福 ...

  • 08:49  RT @lbqcom: らばQ : 農夫がトラクターで暴走…逮捕に腹を立てパトカー7台を踏み潰す  http://t.co/5RgsWwQK

  • 09:28  RT @yuuraku: 西原の「子供は想像力が貧弱だから簡単に人を殺すよ」だけは傾聴に値する。 酒鬼薔薇事件発生直後、犯人は知能の高い大人のサイコキラーだって説が喧しかったときに神足裕司だけが「こんな残虐なこと子供にしかできない」と指摘したらしい。さすがや。

  • 09:29  RT @nhk_hiroshima: 先ほど行われた平和記念式典、松井市長の平和宣言は、インターネットで全文を紹介中じゃ。HP→http://t.co/xGX8s937  また、広島の方は、データ放送でも全文を紹介中じゃ。

  • 09:51  七夕、必ず雨が降っている感じ。

  • 09:51  RT @takada_nobuhiko: 俺もいじめを体験したよ。やる側は軽い気持ち、受けた俺は死ぬまで忘れねえダメージ!下手したら、長い人生で、社会に向けたターニングポイントになるむちゃくちゃ多感で大切な中学生で食らったら、お先真っ暗になるわな。おまけに教師が体たらくじ ...

  • 09:54  RT @takada_nobuhiko: 人間としてダメな校長や担任、教育委員会も然り、くそガキの親の責任がデカイぜ、と言うより根本はバカ親の責任だよ。まずは俺もくそガキを作らないように身を引き締めてイカンとな。俺の前に理不尽なくそガキが現れたら?覚悟しとけよ。子供のケン ...

  • 09:58  RT @tryamazake: これ見ると、朝日って大きいよなぁ。ぐんぐん伸びてる?川島海荷ちゃんが小さいというのもあるけど。http://t.co/lmEWkIiN

  • 10:11  RT @misterdonut_jp: 8月6日(月)〜8月21日(火)まで、「二度うまカレーパンの感想をぐっさんに伝えよう!ツイートキャンペーン」を行います◎どしどしご応募ください♪(*´∀`*) 気になるキャンペーンの応募方法は次のとおりです☆#ニ度うま

  • 10:11  RT @misterdonut_jp: ◎応募方法◎ 1)misterdonut_jpをフォローしてね! 2)二度うまカレーパンの感想に、ハッシュタグ(#二度うま)をつけてツイートしてね! #二度うま

  • 10:13  RT @misterdonut_jp: 応募方法はわかりましたか? 感想をツイートしていただいた方の中から、抽選で40名様にドーナツ1,000円券をプレゼントします◎ たくさんのご応募お待ちしております☆ #二度うま

  • 10:32  RT @pinpinkiri: 今日は広島原爆の日。私は夕刊番です。五輪のニュースがいっぱいですが原爆の悲劇と決意はきちんと伝えます。爆心地で被曝しながら今も繁るアオギリの木の写真です。五月に私が撮影しました。陸前高田の一本松と同じように奇跡と希望を体現しています。 ht ...

  • 10:40  RT @honane: 社内の文書で「防災ズキン」を「防災スキン」と空目。頼むから「頭巾」と漢字で書くか「ずきん」とひらがなで書くか、どっちかにしてくれ。ほなね。

  • 10:49  RT @daijapan: 僕は五輪に行けなかった。敗者の僕にも思いはあるけれど、その思いで勝者を縛っちゃいけない。勝者はその人なりのやり方で夢に向かっていて、応援はその人のやり方を支援する事しかできない。勝者は敗者達の鬱憤を晴らす為に、五輪にいくわけじゃない。

  • 10:54  RT @SaitamaTIB: 本日、明日開催!【さいたま市の夏まつり】大宮夏まつり 第41回大宮日進七夕まつり http://t.co/Cmt9HSqT

  • 10:54  安定の雨天・・・

  • 10:55  RT @rockmegane: ネマニャ ヴチチェヴィッチ選手 加入のお知らせ | F.C.TOKYO http://t.co/7gWpv0QO #fctokyo #jleague

  • 10:56  まなねてない

  • 11:02  TL見て思い出した。かはくの元素展。ハガレングッズの取り扱いしてた。

  • 11:39  RT @clm_markun: マーです、TOKYO IDOL FESTIVAL2012に、マリーンズミュージックナビゲーションとステージ出てきました。『桃知みなみ』さんと言うアイドルと初めて会った! http://t.co/GXMJS6Eh

  • 12:18  RT @Ardija_Official: 坪内 秀介選手 アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ 詳しくはこちら↓をご覧ください。 〔PC〕http://t.co/rlxp0SUr 〔スマホ〕http://t.co/hAjjq6P3 〔アルモバ〕http://t.co/z ...

  • 12:18  完全、だと。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 12:28  ツボの取説、流れてくるのを待機。

  • 12:52  RT @kaihoku_lit: 新幹線は広島を通過。 廣島もヒロシマも知らない僕たちに、今できる事。きっとみんなそれぞれ。 考える事、思う事が、全ての出発点。 意見の相違は、それほど大した問題じゃないんだよ。無関心と思考停止。それが一番悲しいんだ。 8月は祈りの季節 ...

  • 12:54  RT @ruiko1134: 地井さんのお別れ会。祭壇には沢山のひまわり。真ん中に小さな箱。あの箱の中に地井さんが入っているということが信じられぬまま閉会。外は涙雨。

  • 13:00  RT @40000headman: 2010年に残留できたのは、間違いなく坪内のおかげだった。新天地での活躍を祈りたいけど、移籍先が残留争いのライバルとは…

  • 13:01  RT @yujoywow: 繋がる人とは繋がっていく。そういうことだね。

  • 13:01  RT @FNN_News: 出入国審査「新自動化ゲート」に向け、機械で「顔認証」する実験 http://t.co/9WevGZsT #FNN

  • 13:02  そういえば大宮駅、新しい自動改札機が入ってた。青いLEDが派手で気持ち悪かった(笑)

  • 13:06  RT @ishida_atsuko: 今日 広島は登校日。全国がそうだと思っていた学生時代。

  • 13:07  RT @masa_nakaji: アルディージャは、スロベニアから長身FWを2人も取ったけれども。実はその一人が、DFで起用しようと思っての移籍だったら、ってそんな事はあるまい。

  • 13:10  確かにバッタのような改札機(笑)

  • 13:11  RT @ju_mangoku: 福ちゃん、オオミヤキトク スグカエレ

  • 13:12  RT @nakaya_shinichi: さいたま市に暴風雨注意報が出ました。道路冠水に注意だそう。今後、段々と雨が強まり、16時頃は特に注意。突風にも注意くださいとのこと

  • 13:30  RT @orehige: 坪の移籍がなんでここまで堪えるのか… ピッチでの熱いプレーでサポーターと一緒に闘ってくれてると実感出来る数少ない選手… 喜ぶ姿の可愛さ… ポジションにダッシュで戻る姿… 最近は、ブーイングをするサポーターに向けて冷たい視線をくれながら悲しい表情ば ...

  • 13:31  RT @orehige: この移籍は、 坪がサポーターに最後にくれた宿題 な気がしてならない… ……選手と共に闘っているか…… しなきゃいけない事は、文句を垂れる事ではなく、応援だと思う。

  • 13:31  RT @40000headman: 新潟にとっては残留のために最高の補強だな。ただでさえDFの駒不足のライバルから、SBもCBもこなせる貴重な戦力を削いだという点で。

  • 13:32  移籍に関して、今の時点では批判しか出てこないよなぁ

  • 13:34  RT @uenokeizai: 上野の森美術館で「ツタンカーメン展」−記録的動員に期待 - 上野経済新聞 http://t.co/k2znLY9v

  • 14:10  RT @weekly_SPA: 【五輪11日目】100mH「陸上界の大島優子」木村が登場! なでしこは準決勝 http://t.co/jpqwGAGe

  • 14:11  どういう意味ですか、これwww

  • 14:27  RT @masakiishitani: これすばらしい企画だなあ RT @campintheair: 紀伊國屋新宿本店の(相当ムチャな)ブックフェア「ほんのまくら」を見てきた。本の書きだしの文章だけを手がかりに、著者名もタイトルもわからない本を買うという闇鍋スタイル! h ...

  • 14:28  RT @DJ_aoi: おとなしく順番待ちしていてもチャンスなんてこないって

  • 16:28  名古屋スコールなのか

  • 17:32  RT @shibuyakeizai: 渋谷・道玄坂「クリスピー・クリーム・ドーナツ」改装−席数2倍超に http://t.co/6V20EyVu

  • 18:38  人気資格のアプリが使い放題で月額525円。今なら実質無料となる、お試しキャンペーンも実施中 #docomo_zemi9 http://t.co/erLLZ7aj - ソエンド PR

  • 18:50  静寂を寂聴に見間違えるなど。

  • 19:05  帰省だと思われる親子。子供が電車のなかでジャンプをして、ホームを見ながら慣性の不思議を体感している模様(笑)

  • 19:12  RT @ryohoji: 9月2日(日)栃木県宇都宮市オリオンスクエアにて開催される「第3回ご当地萌えキャラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年08月06日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる