しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月15日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/16 04:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:28  年に1、2回しか作らないのに適当味付けの渋皮煮(ハーブティー煮)。煮る時間がかかるだけなので、栗御飯とか作るよりも楽(笑) http://t.co/U14Obklq

  • 00:37  RT @yuukee13: 若い年下の男子は、見えなかった世界を教えてくれる。若い幼い少女は自分も経験したからある程度想像できるけど男子の世界は遠い。彼らが驚くほど繊細で弱い面を教えてくれると、偉そうで暴力的な面しか見えない男性にもそういう面があるのがわかって、少し世界の ...

  • 00:38  感覚的なことではあるけどわかる。

  • 00:47  Bob marley "no woman no cry" 1979 http://t.co/gdidDduY @youtubeさんから ドキュメント映画でながれたデモ版のゴスペルアレンジもよかったなぁ

  • 01:47  RT @baoh: 出会わせ方が下手ですよ。コンパクト多段活用してるときに出会わせるとか、いくらでもやれるのに。 RT @Tshmz: 特に前半の岡田将生が迷う時間は、ほぼ割愛してもいいと思いました。いきなり会社組織の抗争劇に巻き込まれるような、速い展開がほしかった。 R ...

  • 01:51  RT @ota_new: 【50RT:動画】まどマギ虚淵氏がストーリー原案を務める秋アニメ「PSYCHO‐PASS」第一弾PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!雰囲気ありすぎて鳥肌立った! http://t.co/OSzklYzY #anime #psychopass ...

  • 04:53  しげのんnoカケラ: 2012年09月14日のつぶやき http://t.co/IGEFBl9q

  • 09:24  茗荷の季節もそろそろ終了。梅酢につけた茗荷を海苔茶漬けにのせて朝ごはん。 http://t.co/mTeamLcB

  • 09:44  RT @michel_miyazawa: J1リーグ 再開 直接対決が気になる! 終盤戦に向けて1試合の重みが ここからは 場合によっては 取り返しがつかなくなります まだ暑さが残りますが サポーターも選手も頑張ってくれ!

  • 10:27  渋皮煮(ハーブティー煮)できた!ちと甘すぎかもw http://t.co/IYu6VtWG

  • 11:05  よく利用している711が12月まで改装休業と知ってなげき

  • 11:07  深刻な炭酸水不足になるわ

  • 11:13  ビール飲みたい!飲めないけどね

  • 11:14  雨止んだ

  • 11:34  RT @keiichisennsei: 90年代の半ばくらいに、チャラい女がよく使ってたフレーズ「〜〜みたいな?」「〜〜してるしぃ〜」は、滅びたのか?それとも地方都市では現役なのか?

  • 11:41  ごはーん (@ イオン 大宮店) http://t.co/8QbYusqP

  • 11:42  立ち話でちょいちょい時間ロスしているwww

  • 11:44  淫乱ピンク、そういう意味も持っているのか

  • 11:44  RT @eve_kawa: 「あれがデネブ、アルタイル、星になったZIPPEI」

  • 11:46  このアイコンでツイートすると逆に生々しいな。2次元なのにー

  • 11:48  すっかり待ちぼうけなうーん。

  • 11:49  なんのための携帯だよ←言ってみただけね

  • 11:51  ツナグ、原作面白かったので、映画が気になっている

  • 11:52  清純派さんの観察力ったらおそろしや

  • 11:53  しかし、そんな状態ではありませんw

  • 12:44  ぼっちなーう

  • 12:49  告白(告白 [期間生産限定盤]) Angela Aki #nowplaying

  • 13:02  助手席空いてます

  • 13:03  恋する季節(ロックンロール イズ ノットデッド) サンボマスター #nowplaying

  • 14:47  オープンカフェに来ました(笑) @ 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 http://t.co/Jewi8haS

  • 15:02  ガツンとみかん、うめぇー

  • 15:15  やつらも来てた http://t.co/VdQVFbkx

  • 15:31  Gayamarkオレンジ(ノンアルコールカクテル) http://t.co/lzLz31An

  • 16:47  甘いのか、甘えているのか分からないけど、絶妙な良い関係ではないかと思っている

  • 16:51  もしかして:照明で花火撮影ができない席、アゲイン

  • 17:04  大人になったのかwww

  • 17:29  うまくいくんだよきっと(ロックンロール イズ ノットデッド) サンボマスター #nowplaying

  • 18:06  RT @sanomiki: 突然のすんごい豪雨。雷鳴ってるし、中止になったらどうしよう…つか、この中で撮りたくない!! http://t.co/eLOPYbTK

  • 18:26  生演奏イイネ

  • 18:27  ナレーション入りで素敵やん

  • 18:28  風が語りかける程度に吹いています

  • 19:24  主審だれでしたかね

  • 19:27  あめ玉みたいな人は一周無理でしょ(笑)

  • 19:36  はなび http://t.co/71rkyh6U

  • 19:48  格闘技かよ

  • 20:30  大剛キレキレだったな。投入ドンピシャだった

  • 20:49  ☆! http://t.co/Moln9nnS

  • 20:52  勝ち星☆ @ 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 http://t.co/8kQONWGa

  • 22:59  ユー、ハイウェイ使いなよ、とナビに言われるくらい迂回して帰宅(笑)

  • 23:10  タイカレーの黄色いほう、うーまーいーぞー http://t.co/7qNkMiVU

  • 23:21  今日の大剛よかったよ http://t.co/PoEIf5NM

  • 23:35  RT @kanbaiLDH2: とりあえず、後半戦の(一般的に)ダービー(とされている)試合直後のリーグ戦で勝った試しがない、という法則は崩れた。

  • 23:42  RT @RPM99: Twitterの場合「面白くない人」より「面倒くさい人」の方がずっとリスクが高くて、全体としてはともかく個人やTL単位ならかなり影響を与えてる感がある。「面白くない人」は最初から視界に入らないが、「面倒な人」は向こうからどんどん来るのでそれなりにあし ...

  • 23:43  RT @Takashi_Shiina: 不思議な力が湧いたのでどうしようもなかった。 http://t.co/W7ofmoVD

  • 23:44  RT @akahoshitaku: 応援ありがとうございました!タフな試合だった。勝ちたかった。一点が遠かった。次節ホームで良い試合出来るように準備します。 お互い真剣勝負でのことですが、同じGKとして、途中交代した北野選手が軽症であることをお祈りします。

  • 23:49  RT @masa_nakaji: 鳥栖戦@熊谷|山田泰三オフィシャルブログ「TOKYO… |Ameba (アメーバ) - http://t.co/M19rCgOb このタンブラーはコラボ企画だったんだ!買えば良かった。試合を良く観てる泰三さん、いい!リーガの実況も頑張って下さい。

  • 23:49  さらっとあのシーンについて書いている

  • 23:50  中華だ!

  • 23:50  RT @takumi_106: 今日も応援ありがとうございました。勝ててよかった☆残り試合も全力で頑張ります! http://t.co/5VfKZdPm

  • 23:51  RT @o_orange32: 明日はNACKで大宮ユースが第一学院高校と対戦。首位の横浜FCが勝ち点24、6位関東第一高校19と大混戦のプリンス2部において大宮ユースは勝ち点22の3位。最下位の第一学院相手にプリンス1部復帰に向けて落とせない一戦です。時間に余裕のある方 ...

  • 23:57  RT @kaninekopenguin: じゃがりこの蓋を開けたら ライブの最前列みたいになってた http://t.co/ieaTXN8r

  • 23:58  ダイバーを受ける人が居ない←そこじゃないわ

  • 23:58  RT @zarutoro: うわっ、私のiPhone安すぎ・・・? ソフトバンクのiPhone下取りは、ユーザー大損でソフトバンクが儲かるだけ - No!SoftBank http://t.co/QH6h20Vc


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月15日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる