しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月17日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/18 04:52   >>

トラックバック 1 / コメント 0

  • 05:28  RT @high_noteP: 彼氏彼女がいなくて、かつ欲しいとか言っていても実際には貪欲に欲していなかったりするヤツは、それで得られると想定している充足感を他の何かから得ている。それ故、その他の何かからの充足感の供給が揺らぐか、想定以上の充足感が恋愛から得られるという実 ...

  • 05:55  交差点都度に警官が立っているけど、だれが通るのだろうか?

  • 06:00  アルファードの面パトなんてあるのだな

  • 06:12  淋しさに火をくべ(その向こうへ) 10-FEET #nowplaying

  • 07:57  RT @YukariWatanabe: 周知の事実ですが、脳の研究でも「読書は頭に良い」ということが判明。 http://t.co/PZ5xI7JB

  • 08:11  RT @Na0oCo: 紐を引いたら湯気が出始めました! すごいー! http://t.co/1itIjFzv

  • 08:12  RT @cyzowoman: 過去の作品を次々とたたき売り!! ますます苦しい石原プロの台所事情 http://t.co/RH7V6iAv

  • 08:19  RT @miyakawamasaru: 予習していくと旅はとても充実する。知らずに行くと「ふーん」となる。例えばアンコールワット。真正面から門を一つ潜る毎に見え方がまるで違う。壁の彫刻は上が遠方下が手前。よく見るとふざけた図案がある。ガイドさんも教えてくれないコミカルな。 ...

  • 08:19  RT @miyakawamasaru: 同じく何をするにしても、いろんな知識があれば深く味わえる。民族知ればサッカーも。時代を知れば芸術も。てことは、勉強はすればするほどいいってことですな。仕事はアウトプットなんでインプットせんとね。てか仕事しなくなってもインプットしてい ...

  • 08:19  RT @miyakawamasaru: 勉強しないから、楽しくなれないのよ。パチスロとかピンサロとかは、それ一辺倒になるとこ違うのよ。知識詰め込むだけで、今まで見えなかったことが見えてくるのだから、なんてことないことで超幸福感。空いてる時間は詰め込もうぜ。おやすみなさい。 ...

  • 08:26  .@khb02323 さんの「アニメ監督佐倉大(北久保弘之)氏による、アニメージュ/イノセンス/ジブリに関する裏話(ジブリの声優がアレな理由など)」をお気に入りにしました。 http://t.co/91MxHmMm

  • 08:43  RT @hiranokohta: yahoo知恵袋 「バイオ5のゾンビに取り囲まれた刑務所と、反日デモの区別がつきません。どうしたらよいですか」 ベストアンサー「襲撃相手を国籍で差別しないので、ゾンビのほうが民主的だと思われます」

  • 09:07  RT @_White_Lolita_: 中国人がチベットやウイグルでやったことを考えれば、この期に及んで『話せば分かる』とまだ言ってる日本人のほうが頭おかしいと思われても仕方ないんじゃないかしら?日中記者交換協定の事を考えても、さすがに偏向報道にもほどがあるのよ。ネットの ...

  • 09:08  RT @20miglia: 中国在住者の情報収集力、冷静なコメント、マスコミも叶いませんね。ただ身の安全をお祈りします。@tabbata こういうのまとめは、報道の新基軸だよなあ。=拡大する反日デモ、中国在住者のツイートで知る現地の様子 - NAVER まとめ http: ...

  • 09:14  RT @chiiiiiz30: 今日朝目をこすって、でっかい目やにが取れたなーって思ったらよくよく見たらコンタクトだった件。

  • 09:14  久々にコンタクトをしたらやっちまいそうな気はするw

  • 09:20  カラコン作りたいんだよなぁw

  • 09:20  RT @ie6bot: (´・ω・`) 敬老の日です。敬ってください。

  • 09:21  祝うより滅亡を望む人の方が多そうなw

  • 09:38  RT @Fuwarin: .@Mihoko_Nojiri @gurukun237 上野駅構内エキュートの「シレトコファクトリー」での販売のようですね。 http://t.co/3IS6n5To http://t.co/wVpRRDb3  http://t.co/YmsVpvaM

  • 09:49  RT @Takashi_Shiina: 言葉責めもマジ傷つくのでちょっと・・・ていうかMの本質は苦痛が好きなのではなく、要求が多くてめんどくさいのです。自分では何もせずグチグチ言ってる人、あれだいたいMやからね。受け身のクセに支配的という。

  • 09:50  RT @Takashi_Shiina: たぶんですけどそれがSだと思います。 RT @Drive2Inferno 逆に、能動的で奉仕的な人が・・・

  • 10:29  RT @corogete: リア充は死ね!と思ってたらまさかの死亡www http://t.co/RZwUl6l7

  • 10:42  年齢証明のリストバンド発行なんて考えたなぁ。 RT おいしい!うれしい!4日間! 恵比寿麦酒祭 2012 | 首都圏エリア | お店とエリア | サッポロビール http://t.co/2gZoYhdX

  • 10:44  RT @nhk_news: JR長崎駅 冠水で使用不能に http://t.co/3asgcTFs #nhk_news

  • 11:03  RT @massa27: 男7人夏物語 #タイトルから1文字抜いて駄作にする

  • 11:03  逆に名作になる予感w

  • 11:13  RT @e_yukko: ラブホにまで入ったのにセックスさせない女wwwww 氏ね - hogehoge速報 http://t.co/qVJpYjkQ

  • 13:01  RT @nonolili: 福岡の人が「くらそうか?」と言うと県外の人はプロポーズされたとびっくりするけど、これは福岡の方言で「殺してやろうか?」の意味なので安心してください

  • 13:02  「くらそうか」覚えましたし

  • 13:19  RT @motahead: ギラ早くも追加点!何だこの試合w ウイイレかよw

  • 13:44  RT @ardija_now: [北野貴之] 大丈夫ですよ! http://t.co/7lfKO5gn #ardija #ardijanews

  • 13:53  ほっかもの悟りw

  • 13:54  RT @activeminority: 反日デモ隊が集まった花園酒店に、しばらくして「理性愛国、反対暴力」というプラカードを持った学生が集まった。彼らはデモの終息後、花園酒店の周りのゴミを拾い集めた。「中国の将来にも希望はある」このTweetをWeiboにあげた中国人のコ ...

  • 14:00  RT @aerts_esdc: 「歓声からどちらのゴールかを悟りました。(大宮)」新しいパターンwwwともあれ良かったわー。

  • 14:09  RT @MasayukiOsada: ハクション大魔王−アクビ娘の歌: http://t.co/ZpxwbjwS 【堀江美都子さん、この時12歳だったんですよね】ま、マジかいな。。

  • 14:32  RT @40000headman: セットプレーの新井涼平。攻撃時…最後方でカウンターに備える。守備時…人には付かず、ニアに立ってはね返す。相変わらず長身がもったいない感じだが、守備時はラファもそうだったか。

  • 14:34  RT @yuuraku: 自分で幾らでもTLをカスタムできるtwitterで下ネタが好きも気に入らないもあるかい。馬鹿じゃねーの。

  • 14:35  RT @yuuraku: ドリフが気に入らないってテレビ局に電話かけた馬鹿より頭悪いわ。

  • 14:41  ファンダフルディズニー、バレンタイン企画の案内が入っているので遠い目をしている

  • 14:42  関係ないけどそういうことを言ってみたいじゃないですかー

  • 14:43  RT @SpiritLamp: 腰を痛めて通ってる病院で毎回けっこう待たされるのでよく編み物をチクチクしている。最初の頃は知らないおばさんに「アラ〜何作ってるの?」とか声をかけられたりもしたけど、だんだん遠巻きに見られるようになった。あいつら多脚のロマンがわかってない。 ...

  • 14:43  ちょっと作りたいw >RT

  • 14:49  RT @momoiaromu: LINEの「知り合いかも?」に突然現れたイケメンを、先日お店にきてくれた20歳の子だと思い込んで、「また乳首いじられにおいで☆」って送ったら、「誰かと間違ってない?」って返信が…。誰か、今すぐアタシを殺して!

  • 14:49  LINE怖いw

  • 14:52  RT @koba30okm: そういえばごく並のルックスとコミュ力と経済力の18歳童貞がいるとして、大学入ってチャラめなサークル 、オタくさいサークル、ボランティア団体みたいの、飲食のバイト、のどれに精を出すのがセックス的には効率いいのかね。

  • 14:54  RT @koba30okm: ボンボンなだけで通用するのは大学出てからですね。大学までは「だってキモいもん」「マジ無理」で終わりですから RT @sweets_street: 金持ちイケメンでも人望ないと、後輩女子にすら口もきいてもらえないです RT @koba30okm

  • 14:57  RT @kagekineko: 一人ぼっちだっていいじゃないか。独りじゃないもの。よく自分の心の中を覗いてごらん。その独りがいる。いい機会だから、その独りを見つめて充分に対話し、自分を検証してみよう。一人でないときには解らなかったものが見つかる。一人は自分を成長させる独り ...

  • 14:58  素晴らしい時間が長すぎるのですが。。。

  • 15:06  RT @domesoccer: ジェフのユニフォーム贈呈式、間が悪いことに今日退場した青木のユニだったので場内大ブーイング

  • 15:13  RT @caveosaka: お客さんの、大宮アルディージャ 下平匠さん、最新のBRUTUS秋冬ファッション号にモデルデビューしてました。スーツでヘディング。 http://t.co/enrn4xYb

  • 15:13  BRUTUSわすれてたw

  • 15:17  RT @logic_text: とにかく下ネタ言っとけばウケると思い込んでいる人間は嫌いだ。下ネタは人間性が反映されやすいのでクオリティの高さが求められるのだ。下ネタ舐めるな、真剣に下ネタを言え、と強く言っておく。私は大真面目だ。

  • 15:17  RT @rambert_oran: 安易に下ネタを持ち出す人たちは、往々にしてその場しのぎの印象があるように感じる。そんなのでは深みも厚みもないから面白くない。そういうネタでフォロワーを減らしたとしたら、ネタがつまらないんじゃなくて、その人がつまらないからだよ。

  • 15:17  RT @rambert_oran: 下ネタに限らず、フォロワー数を第一に意識したとみられる人やそのツイートは、痛々しくさえある。承認してほしいのかもしれないけれど、受け容れられるかどうかはさておき、自分のしたいことをすればいいんじゃないかな、と思う。

  • 15:18  センスは必要だよね。ま、センスを感じるかどうか、というところからではあるけど。

  • 15:19  RT @hatsushiva: サイゼリアで2000円分一人で食う俺を隣の子供が驚愕の眼差しで… み、見るな…!

  • 15:21  9/15です! RT @pitti72: いつでしたっけ? RT @shigenon: BRUTUSわすれてたw

  • 15:52  RT @dka_hero: 漫画描いてんだろ?パースって何?得意?って親戚に聞かれたので、それエロい言葉だからあんま言わない方がいいって言っておいたからもう大丈夫

  • 16:15  RT @ju_mangoku: 一緒に戦う、という言葉は双方の信頼を築いた上でしか意味を成さないとは思いませんかね

  • 16:15  RT @tomo_os: ジェフの敬老の日のユニ贈呈式が赤紙退場の青木ユニのプレゼントになり、場内大ブーイングの時、目の前の女性サポが、『(退場の青木とユニ貰うおじいちゃんは)関係ないでしょ。可哀想でしょ。』と野次ってるサポを一喝してた。女性に失礼かもしれないが、男前だった。

  • 16:32  RT @siva_the: 炎曜日 ?曜日 林曜日 ?曜日 圭曜日 昌曜日 月曜日『みんな二つになってる……』  〜後日〜  朋曜日『俺も二つだぜ』 ?曜日 ?曜日 森曜日 ?曜日 ?曜日 晶曜日 朋曜日『!?』  〜後日〜  ?曜日『先取りして四つだ』 ?曜日 ?曜 ...

  • 16:35  RT @cinematoday: [映画]松崎しげる、迷曲「寿司のメモリー」熱唱 http://t.co/lKNAOH9l

  • 16:40  RT @NEWS_0: フジの昼ドラが不謹慎でヤバイ 花嫁のためにサプライズ落とし穴→落ちる→死亡→修羅場 http://t.co/1fX4TMkr

  • http://twitter.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「唇カサカサの女は彼氏ができにくい」最新の調査で判明
寒くなってくると空気も乾燥して、唇がカサカサしだしてきますよね。ちゃんとケアをしないと、ひび割れて痛くなってしまいます。ですが、唇がカサカサしていると痛いだけではなく、彼氏ができにくくなるという... ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/10/26 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月17日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる