しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月18日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/19 04:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:00  信じてもらえなかったり、興味をもたれていないなら、面倒くさいからもういいかな、という気持ちになります。

  • 02:48  RT @yokoney: このえんぴつ削り可愛すぎいいいい!!!!!!!!欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/Nm0OFReO

  • 02:54  怖いわ(笑)

  • 03:41  その向こうへ(その向こうへ) 10-FEET #nowplaying

  • 03:44  相手あっての恋愛だから、思い通りにいかないことも多々ありますけどね。

  • 03:45  人それぞれで深いな

  • 03:50  RT @ikuko_t: 情報を与えられるだけでなく「考える」「想像する」ことをしていくと、自分のものになっていく。

  • 03:56  こういう時間に起きてたりするから初老とか言われちゃうんだよ(笑)

  • 04:53  しげのんnoカケラ: 2012年09月17日のつぶやき http://t.co/Ml2y6K5U

  • 05:19  kokoro no naka(TWISTER) 10-FEET #nowplaying

  • 05:21  意外に眠れないかとおもいましたがグッスリでした(笑)

  • 05:21  RT @miyake_yukiko35: たまにツイートに返事がない、とクレーム?を頂きますが、これは一日張り付いてでもいない限り、読むのさえ無理なのです。どうしても、何か言いたい!という方はやはり事務所に電話を頂くのがいいかと思います。マンツーマンと錯覚してしまいがちな ...

  • 05:35  BE FRIENDS AGAIN(Re: springman+ 〜Indies Complete Disc〜) 10-FEET #nowplaying

  • 05:44  GATSBYのコピーにどことなくウシジマくんテイストを感じる

  • 05:49  RT @kelog2010: なにこれ酷い。QT:サッカー=イラクでサポーターが選手射殺、同点シュートを放つ直前 | スポーツ | Reuters http://t.co/vyV3RMJF

  • 05:50  オール明けの若者が多いな

  • 05:53  STONE COLD BREAK(VANDALIZE) 10-FEET #nowplaying

  • 07:15  Mr. bullshit(super stomper) 10-FEET #nowplaying

  • 07:38  わかってくれてる人がいるようなのでよかった。

  • 08:02  RT @175R_song: 間違いじゃないんだ 失敗じゃないんだ 今 目の前にある道を走っていくんだ 何も恐れずに向かっていけばいいんだ 自分を信じて走っていけばいいんだ【I believe my way】

  • 08:03  もうちょっとしたら10月か。はやいなぁ

  • 08:14  RT @yuukee13: なぜ譲り合いの精神が大切かというと、きっとわかりあうのは難しいと知っている人がいたからだと思うのです。

  • 08:37  RT @toru_kunn: おい、気をつけろよ。そろそろ大学生がfacebookに2012.summerっていうタイトルで写真を100枚単位で公開するぞ。気をつけろよ。

  • 08:40  大学って今日からなのねん

  • 08:55  そもそもFBで大学生がいるのかも、もはやわからぬw

  • 08:56  RT @okadaic: 94年、朝の二子玉川から半蔵門線に乗り、中吊り広告で新しい音楽番組が始まることを知ってわくわくしたのをよく憶えてる。“@YahooNewsTopics: HEY!HEY!HEY! 18年の歴史に幕 http://t.co/Uw9LIr27 #yj ...

  • 08:57  RT @toyozakishatyou: 全面的に賛同いたします。 RT @satonao310 杞憂に終わればいいと願いつつ。「たとえ血が流されたとしても、ボクたちはまず落ち着こう」→ http://t.co/3bwexrMj

  • 10:24  \大好き/

  • 10:24  このアイコン、ゆるきゃらのステマっぽいなw

  • 10:24  RT @katerin_411: 同僚の女の子が某部署のイケメンにディズニーのお土産もらっちゃった!!ってすごい喜んでたけどよく考えて見なさいよ。男一人でディズニーランドいくわけないでしょうよ。しかも彼女と行ったのに他の女に土産買うような男だよ?って言いかけて良かったねっ ...

  • 10:25  RT @yamaguchi_SBM: 出来るさ!なぜならロックンロールイズノットデッドだからね! RT @HAPPYBESUO: @yamaguchi_SBM 本当に最高でした!!!僕も沖縄でロコビッチというバンドをしていていつか必ずサンボマスターと同じステージでロックン ...

  • 10:49  RT @tubapr: 渋谷円山町クラブ一斉に警察がガサ入れ - NAVER まとめ http://t.co/JBdS4itz

  • 10:58  RT @_White_Lolita_: 『好きになったら既婚者でも彼女持ちでも関係ない』ってタイプの人を見ると、アクション映画のでっかいタンクローリーが放つ様式美を連想するのよね。暴走→横転→爆発ってアレ。

  • 11:26  RT @haritama_: 【宣伝】シャフトさんのサイト用「京まふ」宣伝漫画を描かせて頂きました。サイト内の「京まふ」をクリック下さい。 http://t.co/eesDkRrS 「化物語」バージョンに加え、なんと「まどマギ」バージョンも! 超忙しいところ仕上げて頂い ...

  • 11:27  RT @nono0005: 「「信じる」とは、どういうことなのでしょうか?」「他人のすべてを理解するのはまず不可能です。理解できない部分はそのままにその人を受け入れる。信じる とはそういうことです。至らぬことが多くても自分を信じることも大切です」(志茂田景樹)

  • 14:24  RT @WA9: アオシマから漁船1000隻+島のプラモでないかな・・・

  • 14:25  RT @tanamach: アオシマ文化教材社が尖閣諸島と竹島と漁船と大統領を1/700でプラモ化(゜∀゜)! 買う買う!

  • 14:37  RT @totebag_songbot: ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌 [小さな恋の歌/モンゴル800]

  • 14:38  RT @togetter_jp: .@sunkororiさんの「押井守監督でパトレイバー実写化!?その反応まとめ。」に注目中!いますぐチェックしよう。 http://t.co/ZPM3C33W

  • 14:38  モンパチのライブいきたいな

  • 14:39  RT @nonstop_girl: 日本人は総じてマキシワンピにブランドバック、韓国人は大抵分厚いアイライン、レギンスにショーパン、どっかのハリウッド女優が持ってそうなグラサンにおだんご頭、中国人は顔でわかる。

  • 14:42  RT @m_o_z_u_o_: 涙忘れる方法は一つ、自分の事を思っていないたった一人の人の事なんかより 自分の事をいつも思ってくれている人達の事だけを思って 普通に朝起きたりご飯を食べたり、普通に暮らすのです。さみしくなっても、いつも思ってくれている人達を思うのです。きっ ...

  • 14:43  RT @katerin_411: 何度恋をしてもずっと恋愛初心者なのは どの恋もその時が初恋だし その人と過ごす どの瞬間も初めてだからなんだよね。不器用だったり すれ違ってしまったり もどかしくなって当たり前なんだよね。

  • 14:44  RT @masyuuki: 進行してません。 RT @NSSGOGO: 『@masyuuki機動警察パトレイバー』の実写映画化企画が進行中?押井守監督がニコニコ生放送でポロリ - デジログ! http://t.co/Qf65MTvf えーもうやめようや…(´;ω;`)漫画 ...

  • 14:45  RT @kagekineko: 人は他人が知らないところでそれぞれ思うことがあるもの。気にすることはありません。@HIRAME02 20年来の友から明確な理由なく距離を置きたいと言われました。1年半経つ今も理由が判らず自分の何がいけなかったのかと気持ちの整理がつきません。 ...

  • 14:53  リストの上限って500なのか

  • 15:00  RT @togetter_jp: .@masyuukiさんの「創作者を目指す人への、山本貴嗣さんの助言」がスゴイ!ねぇ、すっごい話題になってるよ!! http://t.co/wh6pisQm

  • 15:01  .@masyuuki さんの「創作者を目指す人への、山本貴嗣さんの助言」をお気に入りにしました。 http://t.co/NS7BTrV5

  • 15:14  RT @yuuraku: 反日よいこ〜と〜一度は〜おいで〜 チャイナ チャイナ〜

  • 15:41  携帯ブログ並の改行が多いメールを通常のメールで送ってくるのはやめて欲しい。携帯メールでも同じだけど。

  • 15:46  RT @takuma10feet: 【thread】9月18日です。帰り道で聴く君を、部屋でジッと聴く君を、何気なく聴く君を、想い浮かべて歌詞を書きました。沢山のライブで皆に貰ってきた大切なモノに対しての三年間分を、10-FEETで、音と詩で綴りました。聴いてみて下さい。 ...

  • 15:46  3年ぶりだったとは

  • 15:49  RT @7endSweeter: 「ママがいるそれだけで幸せ」そんな娘のメモでさっきトイレで泣いていた

  • 16:05  RT @baoh: "理由は『似たような風景なので』って" "突然思い立って行くことと行く場所のデリケートさと前々から決まっていることをいとも簡単にくつがえす収録のやり方撮影が3日続いた。" ――国生さゆり『悔しい…』 http://t.co/CfjZjClC

  • 16:05  RT @R_lave: ミニアサガオ 被災地の勇気 黒部から気仙沼へ 絆のツル(CHUNICHI Web) http://t.co/ZbZLtaBk 「芽吹くものは勇気をもらえる。みんな熱心に、毎日水をやって育てていた」と若生さん

  • 16:07  RT @RocketNews24: 現代の男性は容姿よりも頭の良さで女性を選ぶという統計結果 / しかし女性は男性のルックス重視 http://t.co/26RhEQtE

  • 16:08  そりゃイケメンという言葉が溢れますわな(遠い目

  • 16:10  バカの話を聞くのは苦痛だからなぁ

  • 16:21  RT @ofunato_city: 【東京タワーさんままつり開催】9月23日(日)東京タワーにおいて「三陸・大船渡 東京タワーさんままつり」が開催されます。大船渡港で水揚げされたさんま3,333匹を、炭火焼にてお振舞いします。詳細はhttp://t.co/uegjY9MN ...

  • 16:21  さんま、炭火焼というだけで美味しそうなのだが。

  • 16:22  RT @cabcab: 蒼井そらをヘリで千艘の漁船の先に落としたら、オウムの暴走を止めたナウシカみたいにならないかなぁ…

  • 16:32  RT @hexagonzero: スーさん「ねえハマちゃん、随分南まで来たけれど、ほんとにこんな島で釣れるの?」浜崎「スーさん、なに言ってるの! 漁船が千隻も集まっちゃうような島ッスよ? おサカナちゃんうじゃうじゃでしょーが!」 尖閣に上陸したのはたぶんこの二人。

  • 16:39  RT @krhaj: カーター選手Tシャツ9/21発売! | 埼玉西武ライオンズ オフィシャルサイト http://t.co/UgngnU9Y あかんこれ売れそうw

  • 16:52  RT @ardija_now: [@Ardija_Official] スカパー!presents パブリックビューイング開催のお知らせ http://t.co/lKWALuSN #ardija #ardijanews

  • 16:52  RT @babadaw: 「ワクワクさん、今日は何を作るの?」「今日はね、アリバイ工作だよ」「アリバイ?」「まずはこのハサミを隠すんだ」「ワクワクさん、刃についてる赤いのは何?」「絵の具だよ! それからね、ゴロリは昨日僕と一緒に居たことにしてね!」「ええっ、でも昨日は」「 ...

  • 16:54  <span class="tw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月18日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる