しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月01日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/02 04:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 04:53  しげのんnoカケラ: 2012年08月31日のつぶやき http://t.co/mj8lWib0

  • 05:44  昨夜のブルームーン。完全に手振れなのだけど(笑)、なぜこんな写真になったのか? http://t.co/kWjQKIbm

  • 05:53  なつのくも。 http://t.co/Zt5JwMZ0

  • 05:54  RT @ishikawajun: 吉祥寺上空、晴れてて土砂降りで、虹が出ている。 http://t.co/7W8Jgmi6

  • 05:56  RT @Takashi_Shiina: フィニッシュ http://t.co/ogyDPZBJ

  • 05:56  アイコンにしようかな(笑)

  • 06:01  西口駅前、リーマンが多数ねてるw (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 2 others) http://t.co/es05iODa

  • 06:16  薄着のおねえちゃんは寝てなかったな。何処の駅か分からないけどそんなツイートみかけたのに(笑)

  • 06:49  淋しさに火をくべ(その向こうへ) 10-FEET #nowplaying 僕がずっとそこにあると思ってたたった一つの願いは太陽が明日へ旅立つ様に消えた生きる意味なんか最初から無く日替わりの心をただ乗りこなす思い出が美しさを増すのは僕の心が汚れてくからさあぁ僕は忘れた事にしてみた

  • 07:38  AND HUG(Re: springman+ 〜Indies Complete Disc〜) 10-FEET #nowplaying

  • 07:39  RT @matuda: 外出した時は知らない町で喫茶店に入るのが楽しみなんだけど、チェーンじゃなくてコーヒーおいしくて静かで古くてスカしたカフェって趣きじゃなくて新聞雑誌も置いてて爺さん客が一人ひょいと来てひょいと帰ってく様な店があってすごく嬉しかった。近所だったらネーム ...

  • 07:42  RT @tvk_3ch: 【戦国鍋TV第2次先行予約のお知らせ】「戦国鍋TV〜tvkに40年の歴史あり! 祝ってみせようホトトギスLIVE」の第2次インターネット先行予約抽選受付を、本日9月1日(土)12:00〜開始します!http://t.co/oRnlyz2n #tv ...

  • 07:43  防災の日か

  • 07:48  今日も待機列が出来てるな (@ ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン) http://t.co/ZYePysfz

  • 08:18  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 今日(9月1日)からIIJの格安LTE対応SIMがイオンで買えるようになるよ! http://t.co/4IYJm5yD #gizjp

  • 08:35  RT @nekoni7: 新宿の大ガード下ギャラリーに素敵な作品が。蟹江杏さんという版画家さんの作品が、あまりキレイとは言えないガード下を明るく照らしていました。いつまであるのかな?興味のある人は是非。。http://t.co/3U1C2i2W

  • 08:42  RT @aerts_esdc: よお、クセエこと言うぞ。

  • 08:43  RT @aerts_esdc: 普段だったらこんな無茶苦茶言わないけど。3、4日声が出なくたって、手が血だらけになったって、多分死にゃしないから。大宮の大きな未来のために、まず明日の埼スタですべて出し切りませんか。宜しくお願いします。

  • 08:43  RT @aerts_esdc: 将来の子どもたちに「大宮って何がスゴイの?」って言われたら、自信を持って「アルディージャに決まってるだろ」って言われるクラブにしていかなきゃいけない。

  • 08:51  RT @yocchifootball: [B!] 大宮FWノヴァコヴィッチが“さいたまダービー”で初先発。「(ケルン時代の)レバークーゼンとのラインダービーは特別だった。結果を出すにはメンタルを強く持つことが大事」と気合。リーグ浦和戦3連勝を狙う。 http://t.co ...

  • 09:06  RT @yamaguchi_SBM: サンボマスター!ロックンロールイズノットデッドツアーのファイナル2days(Zepp diver city)他のチケット一般発売も今日からだから、皆さんLIVEキテキテ!

  • 09:07  RT @Aik058: 今日が大宮ダービー男襲名合戦になりますように(-人-)

  • 09:39  RT @kagekineko: 無理に自分に向かないものを目標にする必要はありません。また、向かないものには夢中になれないものです。好奇心を旺盛にしましょう。好奇心が夢中になれるものを探してくれます。@st6kiii 今の私には目標や夢中になれるものというものがないのです ...

  • 10:38  RT @Ardija_Official: ミーヤの日記☆を更新しました。 今日はさいたまダービー! ミーヤはおうちで、アルディはステラタウンで行われるパブリックビューイングにて、サポーターのみんなと応援するようです!! ミーヤの日記☆はこちら↓ご覧ください! http:/ ...

  • 10:38  RT @cormojs: お茶大やばい JD百合っぷるしかいない

  • 10:54  RT @tamo_chan: 知り合いからの連絡で、再確認。当日券ないかも。誤情報申し訳ございません。m(_ _)m 

  • 10:55  RT @nonstop_girl: 育毛サロンの上に脱毛サロンがある

  • 11:01  RT @kokusaibus: 【国際興業バス】運行情報:本日夕方埼玉スタジアムでサッカーの試合が開催されるのに伴い、浦和美園・大宮・浦和・越谷・岩槻の各地区のバス路線に大幅な遅れが予想されます。お時間に余裕を持ったご利用をお願い申し上げます。

  • 11:02  川崎もいつの間にか雨降ってたw

  • 11:18  RT @shirocol: 何でも彼氏に合わせるタイプの女子は、ツイートのスタンスも彼氏に合わせようとする。

  • 12:41  マスドレ、休止か

  • 12:42  RT @natsukondesu: MASS OF THE FERMENTING DREGSから、わたしから、みなさんへ。 http://t.co/w8f6AAOC

  • 13:13  RT @e_yukko: 百年の恋も冷めてしまう? 男子を引かせる女子の何気ない一言 6選 @ld_girls http://t.co/e6VaO13a

  • 13:14  一言、というか言動、ね。ある。

  • 13:25  RT @hassotoilet: 喉が痛い時はマシュマロを3〜4個食べると良い。含まれるゼラチンが喉の炎症や痛みを和らげてくれる。なお、マシュマロの語源「マーシュマロウ(ウスベニタチアオイ)」という植物には、喉や胃腸の炎症を抑える効果があり、お菓子よりも前に薬として使われ ...

  • 13:35  RT @1_yui_: 今日3ヶ月振りに美容院に行ってきたんだけど、ギャルの典型みたいなお姉さんに「あれ〜?前髪自分で切っちゃいました〜?こういうのはプロに任せないとダメですよぉ〜?」的なことを言われて恥をかいたんだけど、帰ってきてよくよく考えたら前髪なんて切ってないし、 ...

  • 13:50  RT @likeakabot: 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい、それはいつ ...

  • 14:01  RT @FF25TH_JP: FF展の状況をお知らせいたします。9月1日13:30現在、1700名の方にお並びいただいておりますが、2時間20分ほどでご入場いただけております。状況により待ち時間は前後いたしますが、目安にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 14:01  ほど、じゃないだろw

  • 14:01  RT @kagekineko: そのうちやるは何もやらないも同じなの。そのうちやる人はね、黙ってそれに繋がることを今やっている。

  • 14:02  RT @tommy_no_naka: 女子にご飯を奢る理由なんて自分は男だからで十分なんじゃないの。女子はデートの下準備にお金がかかるからとか互いに表立って言うもんじゃないでしょ。

  • 14:10  RT @koiteisyoku: 「オフ会とは、ネット上で知り合った人たちが実際にリアルで会い交流を深める為のものである。男女で行うと恋愛に発展する事があり、普通の恋愛よりお互いの趣味が一致しているため仲良くなりやすい。オフ会の恋愛に対して『そんなの恋愛の形じゃない』と言 ...

  • 14:14  オフ会とか、人見知りすぎて関係なかったわ。

  • 14:23  RT @gaku038: 美園駅の大宮ブースにあるレプリカ古いなw

  • 14:31  スティーヴさん、久々かな

  • 14:57  RT @surume3: ニートが働いてる!!!

  • 15:23  RT @dj_joheim: ツイッターとリアルの人間関係は別物と考えてる人もいるけど、その人の連絡先ツイッターしか知らなくて、フォロー外されたら、リアルで会ったとき顔を合わせ辛くなるのは事実。

  • 15:45  RT @Ardija_Official: J1第24節 浦和レッズ戦|スタメン発表しました! GK 1 北野 DF 3 河本 DF 2 菊地 DF 34 片岡 DF 22 下平 MF 23 金澤 MF 6 青木 MF 5 カルリーニョス MF 8 東 FW 32 長谷川 ...

  • 15:46  現地に行けてないけど、はせゆーのチャントは、何と歌われるのかな。

  • 16:02  RT @e_yukko: 東京で売れてた芸人がしばらく見ないと思ったら、たかじんの胸いっぱいにひょっこり出てるあるある。

  • 16:11  RT @o_orange32: 【朗報】ビジターでもコンフィ買える。しかし野津田より50円高い。

  • 16:15  RT @motahead: 電柱大作戦キター!と思ってたら主審が吉田とかいう地獄

  • 16:19  主審吉田かよ

  • 16:19  RT @motahead: みんなかんばれ…吉田はがんばるな

  • 16:33  コンフィ充が増えてきたな

  • 16:45  RT @lionsno1redsno1: 大宮サポへ。ウチのサポが「栗鼠はゴミ箱へ」のアイコンをはじめ、様々な挑発をしておりますが、一番最大の挑発はクラブのほうからあると思います。スタメン発表の際、オーロラビジョンにご注目下さい。あなた達が目にした事の無いものがご覧になら ...

  • 16:46  内部事情通ってことか?よく知らんけど。

  • 16:47  うるさい音響の事を意味しているのかな。

  • 16:48  教訓なんていらぬけどな

  • 16:51  その手のアイコン、挑発だったのか!?そう言ってしまうこと自体ガッカリすることしか見えてこないね

  • 16:53  RT @mistake_mrk: 夏男→大宮の 、真夏より→誰よりも

  • 16:54  ほうほう RT 夏男・長谷川悠→大宮の長谷川悠になりました。

  • 16:54  RT @Aik058: 「あなた達が目にした事のないものがご覧になられるかと」とは。「ダービーがある幸せ」を超えることはできるのだろうか。

  • 16:57  RT @leonhardt283: ぶーちーこーめー長谷川悠!大宮の!長谷川悠!ぶーちーこーめ長谷川悠!誰よりも熱くなれ!

  • 17:06  RT @fwd_yutaro: 先日ご報告いたしました通り、本日、父・神足裕司は退院いたしました。今無事帰宅しました。ここまで来られたのも、皆様のおかげです。ありがとうございました。父に感想を聞きました。「部屋が綺麗すぎて、みんな気遣ってくれて、他人行儀な感じで落ち着かな ...

  • 17:09  RT @gekko_nagara: あー、今日は丸山祐市の因縁カードかー。上尾市民的に「浦和対大宮」ってのは正直ぴんと来ないんだけど、こっちは「怒っただろうなー」「してやったりだろうなー」っていう関係者の顔がリアルで浮かんでくるから断然燃えるわー。

  • 17:42  RT @kazuakih: "イビサのプロモータが日本人DJを判断するときに、「アメブロ」でブログをやっているDJはプロフェッショナルではない、という判断基準があります" http://t.co/51LQkTmw

  • 17:51  TLを見ると、あっけにとられて、ヤル気をなくさせる、新しい挑発だったらしい

  • http://twitter.com/shigenon/statuses/24182062697165619

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月01日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる