しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月19日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/20 04:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

  • 04:53  しげのんnoカケラ: 2012年09月18日のつぶやき http://t.co/GW4nXzBl

  • 05:35  RT @kaidaikaizyu: 特撮博物館の「巨神兵東京に現る」では見事なビル破壊シーンの数々が披露されているが、建物のこんな崩れ方は想像だにしなかったよ。http://t.co/MWObGlf2

  • 06:21  exodus(4REST) 10-FEET #nowplaying

  • 06:37  雨に誓って 〜Saint Rain〜(GORILLA) TM NETWORK #nowplaying 名曲!はー、恋されたい

  • 08:39  RT @YuzoNito: 【街の本屋における売上構成比】 街の本屋っていうのは、お客さんの顔がわかる、最近ポイントカードを導入したんで、もっと細かくつかめるようなった。驚いたことに上位20%の人で売上げの60%を占めるってわかった。 ※書店匿名座談会 雑誌『新潮45 2 ...

  • 08:39  RT @kiriyamanatuki: “@maria_shiratori: ワンピースの面白さを 三行でお願い!” 腕が伸びる お涙頂戴昔話。 ドン!!!

  • 08:54  「こっくり」覚えましたし。 http://t.co/qpmEiJKw

  • 09:00  RT @_White_Lolita_: ちょっとそこの男子、よくお聞き。男の魅力は見た目じゃなくて中身なの。ちょっとした気遣いや清潔感で多少の外見の問題なんか『案外イイかも』に変換できるのが女なの。その諦めて投げやりになった堕落性が表に出てきてるからモテないのよ。全ては人 ...

  • 09:00  ふぁーい

  • 09:05  RT @bkonkon: →聞いて欲しいだけの人には、あらゆる疑問が浮かんでも聞いてあげるだけでいいと思うけど、「どうすればいい?」的な人に「強い人にはわからないよね」と結果言われたら「ああ、私は除外されたのね」と恐らく「強い人」と思われている大抵の人が体験する、あのよく ...

  • 09:05  RT @bkonkon: →もちろん自分は他人が言う所の「強い側」だからそれで精神的ダメージは受けないし、どうでもいい人なら「まあいっか」で済むけど、仮にも友だちになりかけとか、信頼関係ができかけた相手だと空しくなるというもの。噛み合わないとわかった時点で内面的な付き合い ...

  • 09:06  全部リツイすると長いので「ほう」と思ったところだけ。

  • 09:11  RT @e_yukko: これは怖い / 痛いニュース(ノ∀`):27歳女性 「彼との初デートが屋台の焼鳥屋でガックリ。これって脈なしですよね?」 http://t.co/Mev4dxAy

  • 09:13  RT @ANNASUI_japan: いよいよ明日9月19日(水)よりバニティボックスのラベンダーバージョンが伊勢丹新宿店と全国のアナ スイブティックで発売されます! http://t.co/pZCII5qP (バイヤーS)

  • 09:13  RT @ANNASUI_japan: またさきほどお知らせしたバニティボックスラベンダーバージョンは、伊勢丹オンラインショッピング http://t.co/QpZURlbF でもお求めいただけます。(19日朝10時より発売予定です。) バイヤーS

  • 09:14  RT @ted_70: ww RT @asimodake: AKBて一人一本ずつマイク持ってるけどSENNHEISERのワイヤレスマイクは最大39chまでしか受信できないから、最低でも9人は歌ってないぞ。

  • 09:32  RT @nekoni7: 電車でおばあさんに「この電車○○駅とまりますか?」と聞かれた若い女の子が「わかりません」と答えた。おばあさんは諦めて、少し離れて座った。ややしばらくして先ほどの女の子がおばあさんの所に行き、何かを伝えた。スマホで調べてあげたみたいだった。雨の朝に ...

  • 10:18  RT @miyakawamasaru: 昨日の夕飯、定食で「大盛り無料ですが」に結構です普通でお願いします、と毅然と断っただけで自分の体を労った気になってるが、そういう店に行ってること自体が労ってないのよね。今松屋で「ご飯2/3で」と言ってるオジサン見て、中年道が険しいと ...

  • 11:01  RT @mmmr_i: ブログ書いたよ◯ 「水彩色がーる」http://t.co/hoCfvXwV

  • 11:18  RT @shigezm: 鍵アカの人はフォローされてない人にリプライ送っても届かないからね!

  • 11:18  RT @vallaco: 鍵アカウントの効力をよく知らないで自分のアカウントに鍵をかけて、フォロバされてない人へリプライを送り、あげくリプ無視されたありえんって言ってる人が一番ありえんので皆さん気にしない方がいいですよ。

  • 11:19  へぇ。鍵っ子になったことないので知らなかったよ

  • 11:19  RT @Ardija_Official: テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の特集内で、塚本泰史アンバサダーがインタビュー出演します。是非、ご覧ください。 <放送日時> 9/19(水)17:43-17:54頃(番組内特集) ※尚、放送スケジュールや内容は、諸事情により変更 ...

  • 11:35  狼の工作で有名な電通バズリサーチ(株式会社 ガーラ バズ)が狼を監視しすぎでバーボン行きまくりのお知らせ:哲学ニュースnwk http://t.co/VRXZHM0M @nwknewsさんから

  • 11:38  RT @_White_Lolita_: いつもの『鍵付きにフォローされたときの気持ち』、置いておきますわね。 http://t.co/6BU3wMo1

  • 11:38  RT @asahi_saitama: 川口市との合併で暮らしはどうなったか? 旧鳩ケ谷市民へアンケートしたところ、市民サービスについて「悪くなった」と半数が回答し、「良くなった」は1・5%でした。「用を足せない支所窓口」が不便を感じる1位だったそうです。(亀)http:/ ...

  • 11:38  ここまではっきり悪くなったというのも珍しい感じ。

  • 11:46  鍵っ子にして、通常はあまり外に出せないようなツイートをしてみたい気もするけど、今更鍵っ子になったところで意味ないな。そんなツイートしないけどw

  • 11:47  RT @asahi_saitama: 公文書偽造が発覚したさいたま市で、また同じ手口の偽造が明らかになりました。今度は、緑区役所総務課が歩道の修繕工事にからみ、虚偽の工事完了報告書を作成していたそうです。(亀)http://t.co/vt9glyf9 #さいたま #偽造

  • 11:55  RT @mongoalhaseyu: 全然スケボーできないのにめちゃくちゃできそうな格好してるやつを大宮近辺で見かけたら俺です。

  • 11:57  「めちゃくちゃできそう」にプライドを感じる

  • 12:05  RT @katerin_411: ほっぺに付いてんぞ。って取った米粒食べて欲しい。

  • 12:06  それだ!

  • 12:06  って、ねーよ

  • 12:08  RT @katerin_411: 何なら 米粒付いてんぞ。って口でとって欲しい。そのまま押し倒せバカ。

  • 12:56  RT @oosumi_IT: 【ボランティア募集】福岡県八女市星野村の茶畑土砂除去,9/22-9/23,集合場所:八女市星野村志屋 ,集合時間:9:30−10:00 http://t.co/1hirR9tX … #復興 #支援 #拡散 RTお願い!

  • 12:57  RT @sanriyoko: よろしくお願いしますー!!@seki_yoshi: 「ひとには、言えない。」第2巻発売中!(さんりようこさん @sanriyoko ) http://t.co/mfGzAV1X よろしくお願いいたしまーす!

  • 13:20  RT @goldentimes: 昨日auで仮予約の手続きしてるときに店員から「MNPの予約番号をここにかけて取得しておいてください。ソフトバンクは必ず引き止めにかかるので全力でお願いします」って指示された

  • 13:23  RT @hii1969: このエントリー、ほんとに考えさせられるなぁ。男は読んだ方がいいっすよ。 : 美人に生まれたら - はてな匿名ダイアリー http://t.co/8a1SKONb

  • 13:23  深い

  • 13:33  RT @nenbutsunomatsu: まったく知りませんでした! RT @s_hakase: 50年生きていて今日まで知らなかった。このAHA体験?常識だったのかしら。→週間少年ジャンプのマークを90度回転させると可愛い女の子になる・ http://t.co/AEubi2kj

  • 14:10  RT @nenbutsunomatsu: あー、そーなんだ… RT @s_hakase: おー!そうだったのか。それも知らなかった!RT @baoh これオリジナルのジャンプのマークに手が入っているニセモノです一時期話題になりましたが巧妙なツクリということで否定されました ...

  • 14:10  RT @JulieWatai: 公式サイトオープンしました!中村勇吾さん制作。音楽を聴きつつ遊べる仕組みになってます。RT音とアニメーションのミックスダウンができる、mishmash*Julie Wataiの公式ウェブサイト「mishmash*up」がオープン! http ...

  • 14:10  RT @4GamerNews: PSPが明日9月20日に価格改訂。PSPは1万3800円,PSPバリューパックは1万4800円に http://t.co/WyjqaMuf

  • 14:31  RT @bonotweet: くすす〜、『あ〜あ』ってなるのはなんだかおかしいなあ。【11】フェネギー

  • 14:32  RT @shusukekaneko: 一昨日から高松を走り出した『百年の時計』ラッピング電車の写真です。なんと、来年の8月まで走り続けます。http://t.co/sRwOOYvD http://t.co/8jAaGemU

  • 14:41  今年のクリスマスイブは休日なのねん

  • 14:45  RT @mitsueaoki: 娘がAKB関連の講談社の漫画を次々買って来るんだけど、どれも敦子がクールキャラで、こないだの泥酔のこと思うと萌えて萌えて苦しい…!

  • 17:11  RT @jsports: 延長18回突入…現地は深夜1時40分ぐらい(;´Д`)「マリナーズ×オリオールズ」

  • 17:13  ロケットニュースのソフバンよいしょが酷いなw

  • 17:14  拡散とかつけちゃうメディアだから仕方ないけどね

  • 17:18  RT @TOWER_Ikebukuro: 【10-FEETご来店♪】先ほど10-FEETの皆様がご来店されました!最高すぎる本日発売のアルバムと頂いたコメントとサイン、あわせてチェックしに来てください!!この音が、1人でも多くの人に、届け!! http://t.co/WW ...

  • 17:19  池袋いきたかったよ!

  • 17:25  RT @TOWER_Shinjuku: 10-FEETの皆さんがご来店ー♪本日発売、3年ぶりの超濃厚フルアルバム『thread』は7/8Fにてドドーンと大展開中!タワレコ新宿店激押しです!!特設コーナーに直筆サイン&コメントもいただきましたー☆ありがとうございます! ht ...

  • 17:25  新宿にも行ってたwww帰宅してから楽しもうっと。

  • 17:29  音源もライブまでに幾つか買わないといかんな。

  • 17:31  RT @motahead: NACKスタグルメの花園ホルモンさん、喜作みたいにタッパー持って行ったらちょっと盛りをサービス、ってやってくれないかしら?(チラチラッ

  • 17:32  RT @takuma10feet: 久しぶりにタワレコ池袋店、というか池袋行ってなんかいろいろ思い出した。沢山の思い出がある池袋。懐かしい街の匂いに心の脇腹が柔らかくなっておる。 http://t.co/a27L6DaG

  • 17:37  サムネが大きめのクライアントだとちゃんと見えるんだな、きっと。

  • 17:45  RT @OMIYASPIRIT: 銀座の南の空に虹が出てる http://t.co/fSsONwCC

  • 17:52  RT @dienoji_ohchi: 皆さん今日は10-FEETのNEWアルバムの発売日ですよ!!初回特典はDVDも付くからね!!そしてCDを買って聴いてLIVEに行こう!!LIVEも期待以上のモノがあるから!!!10-FEETは想像を簡単に越えてくるから!!

  • 17:58  LIVE、体験すべきだとおもう。LIVE未体験でもDVDから伝わってくるものはあると思うけど、LIVE体験していると更に伝わってくるものがあるはず。

  • 17:59  RT @40000headman: 志木グラウンド、土手の上から望む夕焼け。「ユースの子たちが『ヤバくね?ちょーキレイじゃね?』とか言いながら通りすぎて行った。 http://t.co/wDAvzfXj

  • 18:00  芥川さんの元ツイートが削除されたた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「人は内面より見た目が大事」ということがまたしても証明される!&nbsp;外見に気を配らないでいると...
「人は外見じゃない、中身だよ」→ 続きを読む ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/11/21 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月19日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる