しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月20日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/21 04:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 03:15  エアコン、エアコン

  • 03:18  RT @G1_BARI: ナイスキャスティング!RT @try_shel: ソフトバンクのCMにタイバニはコラボしないの?実写の斉藤さん役に孫社長

  • 03:19  RT @kenken_RIZE: 「Stride×RIZE×YOU」ヤバいほど長いミュージックビデオ参加募集応募はココから!and 希望者全員エンドロールに名前が刻まれる! http://t.co/GBnSRkYW  :  ですって!  

  • 03:22  RT @tsukampo: 30過ぎの大人がうんこちんこ話で盛り上がってるTLを見ていると、大人の階段は必ずしも上りではないのだと思う。

  • 03:22  そうなっている時点であれ。

  • 03:23  そうならんように気を付けねば。

  • 03:26  RT @maihimetan22: 「ナンパって意外に可愛い子はされないんだって。ブサイクな女の方が狙われやすいらしいよ!!わたしナンパされたことないから最近まで気にしてたんだけど、その話聞いて安心した!」ってブスが言ってた。

  • 03:27  コメントは控えとこw

  • 03:29  よく仕入れてくるよね。個人的に下品ギリギリな感じが良いわ。

  • 03:31  月曜ジャンク2部ですかw

  • 04:54  しげのんnoカケラ: 2012年09月19日のつぶやき http://t.co/cRfoTRQX

  • 05:35  淋しさに火をくべ(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 05:45  カジュアルダンスウェア、って不思議なカテゴリーだな

  • 05:46  RT @gaku038: [プリンスリーグ]大宮ユース、9発大勝で首位奪取:関東2部第13節:ゲキサカ[講談社] 無料サッカー速報 http://t.co/dgw8IkRm #gekisaka via @gekisaka

  • 05:48  RT @YukariWatanabe: そうですね。私も親友や夫と理念の差で激論になるけれど、5分後にはけろっとしてる。RT @frdmfries: @YukariWatanabe @mayumiura アメリカだと言いたいことをガ〜っと言って騒いで、すっきりできるからじ ...

  • 05:53  YJのタイバニタイアップ多すぎwww

  • 06:26  蜃気楼(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 06:30  RT @UsagiMorino: 昨日、虹をみた後、目の前に広がった風景「ああっこういうのが、終わりのはじまりなんだな」と思いながら見てました。 http://t.co/TtUw9iGP

  • 07:16  JUNGLES(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 07:23  SKANKIN' CHOKE BANGER(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 07:34  RT @chami_madoka: なんだかんだで女の子は自分の身は自分で守る最善な行動を取るべきだと思う。

  • 07:35  RT @y_akiri: 壁ドンって?の事だったんだ…ずっと?だと思ってた… http://t.co/CWFLSYk1

  • 07:36  バンドエイドが、使いたいサイズのみ無くなっている悲しみ←いまここ

  • 07:44  RT @meiga_za: 新文芸坐 9/29【オールナイト】《劇場版 機動警察パトレイバー 一挙上映2012》「機動警察パトレイバー THE MOVIE」「機動警察パトレイバー2 the Movie」「ミニパト」「WXIII 機動警察パトレイバー」 http://t.c ...

  • 07:47  Jリーグ 審判委員長が異例の“釈明” 不満続出に技術向上を約束 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/jEloiGMu アイツとかアイツとか…

  • 07:49  RT @kukusama: iOSすごい。マップでガスト検索したら一万キロ離れたフランスのガスト出た。ファミレスにたどり着けるかどうかは別として、ヨーロッパには詳しくなれる。そう、iPhoneならね。 http://t.co/mM5BYvNq

  • 08:04  RT @sasakitoshinao: マップアプリが酷い……というのが今朝から話題沸騰。/iPhone(iPad)最新OS『iOS 6』が公開される!地図が予想通りスカスカに http://t.co/M4CZrVhX

  • 08:04  RT @sasakitoshinao: iOS6の地図にガッカリした人に、GoogleMapを復活させる方法。Safariで開いて「ホーム画面に追加」でアプリアイコンに。/Get Google Maps Back On iPhone http://t.co/gWMhRFUM

  • 08:13  RT @fsntweet: 15年W杯も!ノリさん、なでしこ監督続投へ - http://t.co/tezY8lxA 日本サッカー協会の幹部が、「佐々木監督の(続投の)意思は確認している。あとは条件面の細かい詰めの作業。白紙に戻ることはないし、他に人選もしていない」と明言

  • 08:13  えっ。スタッフ入りしないのか

  • 08:14  RT @_White_Lolita_: ちょっとそこの学生、よくお聞き。たかだか60分90分の授業程度も集中できずに文句たれてんじゃないわよ。授業がつまらない?意義が見いだせない?じゃぁ近くのリーマンと生活交換してみる?人生にケチつけていいのは、自力で稼いで生活してる人だ ...

  • 08:14  (・∀・)イイネ!!

  • 08:25  RT @neko_masa: 昨夜、NちゃんのママのことをpostをしたらFBの方でいくつかタガログ語を教えてもらいました。今朝早速次女に「ねぇ!ありがとうって『サラマット』っていうんだって!」(゜∀゜)=3 ムフーッっと自慢しましたら、「ふーん、でもNちゃん、もう『あり ...

  • 08:26  晒すかw

  • 08:35  RT @oosansyouuosan: 【新製品のご案内】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 人類保温計画 エヴァ腹巻の最新画像公開!!まずは初号機の着用写真(前)http://t.co/A6Lfu9Fk http://t.co/8AdxzE6y

  • 08:35  RT @oosansyouuosan: 【新製品のご案内】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 人類保温計画 エヴァ腹巻の最新画像公開!!さらに2号機の着用写真(前)http://t.co/A6Lfu9Fk http://t.co/EkKEuWE4

  • 08:35  お腹を槍で貫かれるイメージしかないのは何故だろうかw

  • 08:44  RT @_White_Lolita_: 学校は休憩時間しっかりあるじゃない。60分後、90分後には絶対に休みが与えられるじゃない。そもそも5限目まで授業組んだのは自分でしょうに何言ってますの。<RT

  • 09:53  きっちりやりたいのだろうけど、線引の感覚がちがうのだろうなぁ。

  • 10:53  RT @mari____rive: 一瞬で忘れろ 長い目で見りゃカスみたいな問題。どうだい問題外。こんなとこでおわるつもりじゃないだろう。振り返れば後悔も財産だろう♪ ♪〜(*´∀`*)〜

  • 12:11  スルメさんが事情通だw

  • 12:11  RT @10FEET_bot: ありふれた願いや悲しみは今日も世界に溢れて 君は今ここにいないけれど 僕は少しだけ旅続けてみたんだ【シガードッグ】

  • 12:12  10坊っちゃん、仕事早いなwww

  • 12:40  レタスmgmg http://t.co/qvB4Ct9x

  • 17:02  RT @TOWER_Anime: 『魔法少女まどか☆マギカ』ニコ生にて一挙放送実施 http://t.co/czy4XViX 9/29(土)16時半より。劇場版公開記念での実施との事 #madoka_magica

  • 17:03  RT @wychee_h: マヂだったwww RT @ume_nanminchamp: マヂか!? RT @JComi_PR: 今週号の週刊モーニング『バガボンド』でのセリフ「さんをつけろよデコ助野郎」があまり話題になってなくて、単行本派の多さを実感しました。

  • 17:03  RT @ironnews26: 土日祝日に「丸目」臨時列車1日1往復 東武が大宮−スカイツリー間で http://t.co/Sl2cZ1Kd

  • 17:15  武蔵野線のトンネル内で立ち往生されたら、外部の情報がとれなくて泣きそうになると思う。 (@ 西国分寺駅 (Nishi-Kokubunji Sta.)) http://t.co/oOaxGtCx

  • 17:42  むさしの号はやっ

  • 17:53  どうにも出来ない感情ってあるものですね。

  • 17:55  高校時代にカラオケボックスなんてなかっ。いや、あったかなwww

  • 17:56  カラオケとか関係なかったわ(しろめ)

  • 18:03  フォロー状況、お知らせメールだけが頼りです

  • 18:03  RT @oricon: 松坂桃李さん菅田将暉さん『王様とボク』インタビュー時のオフショット!?⇒ http://t.co/W9zMBq2d 渋谷ギャルの大人な一面をみちゃったそう笑⇒ http://t.co/DBniO3VN 松坂桃李さん『ツナグ』で近日インタビュー再登場 ...

  • 18:13  タイムマシン作って当時に行けば良いのではないでしょうか。反省してこれから生かすことは出来るけど、今何かして当時に影響を与えることなんか出来ないのだからさ。

  • 18:38  真っ黒だよ

  • 18:47  ダウンな気持ちで本屋に寄ったら、前から気になっていたこの本に遭遇。うだうだ言ってないで生きなくては。 http://t.co/wYSuIlVh

  • 20:23  RT @katerin_411: 相手の気持ちが重すぎるとかいう人おるけど お前の器がちっさいだけかも知らんからな!簡単に重いとか言わないでよ。受け止め切れないならその分と同じだけの自分の想いを返したらいい。気持ちが重くなっちゃうのは 相手の想いを感じられないから 自分の ...

  • 20:23  RT @katerin_411: 好きな気持ちが大きく膨らみすぎたらちゃんとガス抜きしなきゃね。好きな気持ちは 相手を浮かばせることもあれば追い詰めちゃうこともあるってこと時々は思い出さなきゃ。

  • 20:23  RT @katerin_411: 遠くにいても 君を近くに感じられるのは偶然なんかでも運命的なものでもなく 君が伝えようと務めてくれてるからだってわかってる。勝手に伝わる想いなんてたかが知れてる。沢山伝えてくれてありがとう。

  • 20:24  RT @m_radio_xxx: たったひとつの言葉で救われる想いがあるよ。

  • 21:00  【ニコ生タイムシフト予約(2012/09/29 16:30開始)】 #madoka_magica ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 http://t.co/8Bc41yzI

  • 21:15  RT @krsw_cr: Yun*chiが着けているこのマスクもVANQUISHで購入可能! http://t.co/BSrOQj0f

  • 21:21  RT @TOWER_Anime: 悠木碧さんブログにて、ご自身が描いた"まどか"のイラスト公開中 http://t.co/hlxwLMrj 『魔法少女まどか☆マギカ』という作品、そしてご本人演じるまどかへの思いを語る、必読のエントリーです #madoka_magica

  • 21:21  イラスト切ない RT @TOWER_Anime: 悠木碧さんブログにて、ご自身が描いた"まどか"のイラスト公開中 http://t.co/3acUgpvr 『魔法少女まどか☆マギカ』という作品、そしてご本人演じるまどかへの思いを語る、必読のエントリーです

  • 21:25  RT @Lo1itA_BA7A: キニ速 : 風呂あがりの妹にかんちょーしたったwww http://t.co/UnuYShyl クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月20日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる