しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月22日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/23 04:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:03  RT @akahatatosyo: 偶然、孫が見ていたアニメに慄然。露出狂の女が盗賊相手に八面六臂する。問題はその女が警察官である事だ。更には同僚のビン底メガネの大男が機関銃を乱射し民間人を殺傷するもお咎めがない。人間よりも犬が大切だという描写。官憲の凌虐を正当化する作品 ...

  • 00:15  RT @Jiraygyo: Twitterを言いたいことを言うためのツールとして使う人とコミュニケーションツールとして使う人の二種類あり、その温度差は大きいというのは有名だが。ここで実用として大事なのは、「自分がどちらか?」を把握することではなく、今「相手しているアカはど ...

  • 00:23  RT @Marie_da_yo: 明日(今日)22日は宇都宮ベルモールでLIVE。13:00/15:00の2ステージでっす。期間限定の花火プログラム手焼きCDとNEWアルバムの予約ももちろん可。手焼きCDは先日の祭りで売切れ御礼だったので、焼き焼きして持っていきまーす!!

  • 00:27  RT @transparent7: 今日は帰り道に白い猫がいたので、「にゃ〜ん」「にゃ〜ん」と優しく声をかけながら少しずつ距離を詰めていき、最終的には、周囲の通行人が足を止め固唾を呑んで見つめる中、それがファミマのレジ袋であることを確認するなどした。

  • 00:27  かわいいけど、わらうww >RT

  • 00:39  あれ、カラーリングは? ( #うさ☆うさ☆TV live at http://t.co/GtQ30Cni)

  • 00:48  RT @suckerpnc: 豊洲のBBQはオールナイトで使えるらしい。いいこと聞いた。

  • 00:51  売り込み(笑) ( #うさ☆うさ☆TV live at http://t.co/GtQ30Cni)

  • 00:59  歯ぎしりを聞くことなんて、そうそうないものね(笑)

  • 01:06  keisuke kanda(ケイスケカンダ) 公式サイト http://t.co/6WB1z3zz このアイコンには違和感ないけどw

  • 01:09  RT @ironnews26: JR東日本、久留里線に新型車両 旧型引退でイベント :日本経済新聞 http://t.co/0WFJRG2q

  • 01:09  RT @kanasoku: 『iPhone5』発売されるも新コネクタケーブルが発売されておらずユーザー困惑 http://t.co/PmnDyfHC

  • 01:14  RT @Aloha_Ui: みなさんが励まされる曲は何ですか?!世代ジャンル問わずオススメあれば何でも何曲でも是非教えてください♪

  • 01:35  RT @madoka_magica: 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編] 始まりの物語』の舞台挨拶の先行抽選販売は本日11時からの間違いでした。10時からではございません。混乱を招き申し訳ありませんでした。何卒よろしくお願いいたします。 #madoka_magica ...

  • 01:35  おつかれさまでした! ( #うさ☆うさ☆TV live at http://t.co/GtQ30Cni)

  • 04:55  しげのんnoカケラ: 2012年09月21日のつぶやき http://t.co/YaygKQl0

  • 06:21  雨はげしいな

  • 08:13  rainy morning(hammer ska) 10-FEET #nowplaying

  • 08:22  RT @RocketNews24: こんなカーナビが欲しかったんや! 音にこだわる人のために三菱電機が作ったオーディオナビシステム『DIATONE SOUND.NAVI』がスゴすぎて感動 http://t.co/y9UyjWQ4

  • 08:23  DIATONEブランドというだけで欲しくなる

  • 08:24  急に寒くなったね。

  • 08:26  RT @sasakitoshinao: 10/1からANAチケットレスサービス「Skip」と同じサービスがiPhoneのPassbookで使えるように。対応早い! 出発時刻変更もiPhoneに通知されるのって便利。/「iPhone 5が搭乗券に」ANA国内線 http:/ ...

  • 08:27  RT @nono0005: ダメになる時って周りが見えないし、周りから自分がどう見られてるかも、わからなくなる。自己評価と外部評価の乖離が益々大きくなり、危機に拍車がかかる。冷静に問題を指摘してくれる第三者が、悪い時ほど必要だし、聞く耳を持てるか。(竹内健)

  • 08:27  気を付けます

  • 08:42  RT @navitte_pedia: 京都音楽博覧会がかなり検索されています 現在:20位(前回:圏外)313pt #bot 京都音楽博覧会の最新記事ピックアップ→ http://t.co/7dLN3kuE

  • 08:42  音博今日なの?

  • 08:46  RT @yokoono: Come down tonight and see the IMAGINE PEACE Billboards in Times Square for #PeaceDay http://t.co/NlnPSBjo http://t.co/U0dcidL0

  • 08:55  RT @peperon999: 丁度係員さんが劇場版まどかのポスター貼って貼ったのでパチリ http://t.co/Ged7dr60

  • 09:07  湿気たぼんち揚げを食べている

  • 09:08  RT @Qoly_jp: イ・チョンス、Aリーグからの誘いを断っていた http://t.co/9GMXhu8O

  • 09:08  RT @ogoggoggy: まだ無敵なのかチョンス

  • 09:21  KAJA ありがたや節: http://t.co/toQGVjpU @youtubeさんから

  • 09:22  ありがた迷惑について考えてたら、この曲が浮かんできた。個人的には守屋浩よりこっち版。でも歌詞がよく分かるのは守屋浩だな。

  • 09:24  守屋浩 有難や節: http://t.co/0ryqHSGE @youtubeさんから

  • 09:24  歌詞がイイなぁ

  • 09:24  うわ、あめがまた強くなってきたぞ

  • 09:26  ステラタウンでのPVあるのかな

  • 09:26  RT @akahossy: TGSコンパニオン写真を今年もそこそこ撮ったわけだが、ぐるーぷす、かぷんこ、ころぷら、GMOあたりに注目いきまくりだけど、東側いちばん北東のエリアにいるJINSの女の子オヌヌメ。 メガネ掛けさせたらカワイイ。 つ http://t.co/AjP ...

  • 11:50  RT @tsuda: ヤバいこのニュースは熱い! RT @mshk: 年内に、Twitterの過去のポスト全てをダウンロード可能になるとTwitter CEOが回答。http://t.co/qbp5HnRT

  • 11:50  RT @kettansai: ツイッターは一期一会、黒歴史ツイートを忘却の彼方に押しやり、何事もなかったかのように次に臨めるから宇宙の調和が保たれていたというのに、その宇宙の法則を乱すとは何事か。アレやぞ、「恋は甘い犯罪」とか発掘されて、タピオカさんが恥ずかしくて死んじゃ ...

  • 11:59  大雨に乗じてベランダの屋根の雨どいを掃除したところ、木の葉や泥に混じって大量の長髪があった。どこから来たのか不思議なこともあるものだなぁ

  • 12:53  アルディ営業中(笑) (@ ステラタウン) http://t.co/PD2MzLAn

  • 12:56  RT @koikekazuo: ネットの匿名掲示板等を作家は見ない方がいいとツィートしたら、批判も受けとめての創作ではないかと反論が来たのだが、僕はそう思わない。元来、表現者は感受性が豊かだし、その匿名性を利用し、それを発言する事で何も失う物が無い者達の礼儀無視の罵詈雑言 ...

  • 12:56  RT @koikekazuo: 中には有益な意見もあるが、それを見付ける為に、悪意の深淵を覗き込む事はない。作家は、批評を受け入れる事も重要だが、それは、批評する人間としてスジを通したものだけで充分である。「誰に向かって作品を書くのか」創作者はそこだけは絶対にブレてはいけ ...

  • 12:57  スパかつ終わってたー

  • 13:09  豚天バーガー。つくね的だったよん @ モスバーガー大宮ステラタウン店 http://t.co/lInJ7gCt

  • 13:27  とりり。 http://t.co/wP7jpi5h

  • 13:46  北の大地まで声援を届けよう! @ ステラタウン メローペ広場 http://t.co/GP4qNDjn

  • 14:55  RT @NACK5: [10−FEET] コハクノソラ (#youtube http://t.co/F1t2Qbcp )

  • 15:57  ステラタウン、明日はポイント6倍だって

  • 15:57  RT @taishi_2: 大宮やっほーい! 選手のみんな、サポーターのみんなお疲れ様☆次もホームで勝つよー!

  • 15:57  RT @q_shock_ya: 後半だけで4点取られるところはよく見ますけど QT @surume3: 45分で5点取るとかどこの強豪ですか?

  • 15:58  あとはチョルだな

  • 15:58  RT @djtakakozy: やったぜ!爆勝!!来週はホームで5回ゴール叫ぶから喉の調子を整えよう(^^)

  • 15:59  RT @asuca02: 5-0で勝利!こんなに喜んだことないから肩壊したw @ 札幌厚別公園競技場 http://t.co/EWLbDUDs

  • 16:00  RT @seinakan_2010: サポーターと選手の間が一触即発wwコンサドーレ。

  • 16:01  パブリックビューイングで相手チームの緊張感を味わう

  • 16:03  Jスポーツ楽しみだ

  • 16:10  解説の人、分かりやすくてよかったな

  • 17:55  引き分けとかあるだろ。つかえn

  • 17:57  昼間にみた、緊迫したゴール裏になるのかな

  • 18:00  RT @hossystardust: これじゃぁせっかく5点取ったのにガンバに得失点差追い付けないじゃんか。

  • 18:37  RT @e_yukko: 「ちょっと言い過ぎちゃった…」彼氏と仲直りするみんなのアイデア - NAVER まとめ http://t.co/C0eIBuzs

  • 18:41  RT @enchoko: メンヘラDQNな屑と付き合ってしまった・・・ http://t.co/YrhdbWEU @ajyajya  1もメンヘラDQNな気がする

  • 18:42  ヤンキーというだけで終わるわ

  • 18:53  あとから屑とか言われたくないなw

  • 18:54  RT @asagaya_lofta: \大宮勝った/10/23(火)19:30〜『芸人Jリーグナイトvol.4』出演:インジョンすぎ、キング今野、ゆってぃ、火災小林、GUG中澤、井澤エイミー、アンガ山根▼ローチケにて発売中[L38229]▼詳細http://t.co/to ...

  • 18:55  RT @gaku038: ま、このまま勝てばいいだけ

  • 18:58  RT @_White_Lolita_: どれほど顔がイケメンでもね、本当に馬鹿だと長く一緒にはいられないのよ。 阿呆と長続きするのはやはり同レベルの阿呆なのよ。

  • <span cla

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月22日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる