しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月23日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/24 04:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 04:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

  • 04:55  しげのんnoカケラ: 2012年09月22日のつぶやき http://t.co/ZXbVyP2h

  • 08:58  大宮盆栽だー!!売ってた (@ ミニストップ 鉄道博物館前店) http://t.co/LEMMtXGj

  • 09:07  埼玉新聞を買うお仕事。 http://t.co/BekUeB5I

  • 09:16  RT @kettansai: また、「マナーとしての実名を」と提唱する方は、楽しい楽しいフェイスブックで、自由闊達に創造的な会話を楽しめばいいんじゃないかな。みんな、何かにおびえたように、表層的な発言しかしないフェイスブックで。

  • 13:32  RT @_White_Lolita_: 甘えるって感覚は人それぞれですわ。ですが自分が楽になりたいだけならそれは依存を通り越して寄生になりますの。宿主が疲れ果てるまで吸い付き、枯れたらまた新たな人を見つけて甘い汁だけ頂く。割といますのよ、このタイプ。

  • 13:34  RT @_White_Lolita_: クズも馬鹿もどこにでもいるし、絶対にいなくならないんだからスルーが一番。スルーするためにはある程度パターンを知っておく必要はあるわ。常に第三者視点で自衛の知識を持つことは大切よ。 私?噛み付かれたら全力で蹴り潰しますヮ。#あくまで個 ...

  • 13:54  コハクノソラ(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 14:04  その向こうへ(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 14:32  RT @_White_Lolita_: .@7mini7 何度も告白するのは気持ちの押し付けなので見苦しいですが、好きでいたいならいればよろしいんじゃないかしら?何年でも何十年でも。それもイヤで、でも諦めるケジメもつけれない。心の根っこにある、『楽して全てを欲しがる自分』 ...

  • 14:34  こわい、こわい。

  • 14:39  RT @yamadaalice_bot: たくさん飲み会に行ったらたくさん出会いはあるかもしれないけど、 飲み会にいかないで半身浴して0時前に寝て健康的な生活を送って自分を磨いてる方がいい出会いはあると思う。いい女になればいい出会いがあると思う。安い女には安い出会いしかない。

  • 14:40  RT @yamadaalice_bot: 素直に好きって言える子、素直にヤキモチ焼ける子、素直に束縛できる子 実際そうゆう子が、彼女になれる子

  • 14:41  RT @yamadaalice_bot: 誰かを馬鹿にしたらじきにそいつも馬鹿にされる 誰かにチャラついたらじきにそいつもチャラつかれる 誰かの悪口言ったらじきにそいつも悪口言われる 人に対するマイナスの行為は自分を成り下げる。

  • 14:42  色々面白い。本当か嘘かなんてわからないけど。

  • 14:47  辛辣すぎてRTできぬw

  • 14:56  RT @narusehironori: アキバBlogさんがまとめてくれたおかげで、大勢の人に注意喚起できたかな?>http://t.co/8wT7bQYx

  • 14:57  こわい、こわい

  • 15:14  RT @5putniko: 私には「必殺☆他人事」っていう学生時代編み出した仕事法があって、元々あまりに心配性で仕事に入れこんじゃう性格なので、「私はスプ子でなく、スプ子に雇われたバイトなのだ」と思い込んで仕事するというテクニック。始めてから精神的疲労は減るし仕事もはかど ...

  • 15:14  RT @5putniko: やっぱり、そういう方法が存在してるんだ! RT @tatsumi_h @5putniko ぁ、それって、ストレス軽減の常套手段みたいですよね…自分が本で読んだのは、自分の前に、分身を1人つくって立たせ、本当の自分は、その分身を後方から見ているよ ...

  • 15:27  RT @oyamakumao: これはもうキチガイに近いね。RT @maeQ: ひーえー……。アクセス数増やすことばっか四六時中考えてるとこういう思考パターンになるのかなぁ。怖いなぁ。 http://t.co/T6GjOgoz

  • 15:27  何を得るか、だよね。

  • 15:31  RT @Quruli_bot: 晴れ渡る空の色 忘れない日々のこと 溶けてく景色はいつもこんなに迷ってるのに/ロックンロール

  • 16:00  淋しさに火をくべ(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 16:05  蜃気楼(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 16:45  『遺体』読了。“遺体は誰からも忘れ去られてしまうのが一番つらい。だからこそ、僕を含めて生きている者は彼らを一人にさせちゃいけない。“ http://t.co/urTC5bsV

  • 16:48  ロックンロール イズ ノットデッド(ロックンロール イズ ノットデッド) サンボマスター #nowplaying

  • 17:11  生きていくために、ご飯作るかね

  • 17:45  世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(僕と君の全てをロックンロールと呼べ) サンボマスター #nowplaying

  • 18:44  RT @rose_m: 柴田よしきさんの提言です。作家に向かって「図書館で借りて読みました!」と言わない方がいいかもよ、というお話。 http://t.co/0KnlISVP

  • 19:20  RT @sk_jboy: ドロンパくんに聞いた話だと、今年のFC東京はホームゲームにペットボトルを蓋つきで持ち込めるように規制緩和したり、色々とファンのことを考えてスタッフの人たちが頑張ってたそうなんだ。それを無下にして、たったひとつの行為で不便に逆戻りせざるをえないかも ...

  • 19:23  RT @sui_su_su: 【日刊SPA!】ファッション感覚でオナニーを語りたがる女子が急増!? http://t.co/JcKYPzzs まじかよ、語ってくださいオネシャス!

  • 19:27  日々聞かれているような感じがするのだけどww

  • 19:34  生誕110周年記念 「テディベアの森」が六本木ヒルズ52階に出現 http://t.co/JcWwbsZI @fashionsnapさんから 癒してくれなくてもいいけど、みてみたいw

  • 19:36  スターバックスが原点回帰?エスプレッソドリンクを追求する世界初の限定店をレポート | http://t.co/1h1JWuJr http://t.co/hKUPC0Nq @fashionsnapさんから メモメモ

  • 19:36  ムチャぶりすぎるわ

  • 19:44  10-FEET「2%」MUSIC VIDEO: http://t.co/fLyoZw4M @youtubeさんから

  • 20:14  健康診断前にキリキリした時間をすごしたので精密検査に進む自信あり。それまでに修復されてしまうかも。

  • 20:15  RT @tw_news_jp: 津波で流された山車が復活|津波で大きな被害を受けた岩手県大槌町で、秋祭りが開かれ、津波で流された山車が、2年ぶりに復活して、被災した地区を練り歩きました。… http://t.co/9SnkKUij

  • 20:27  豚天バーガー(投稿テスト) http://t.co/IsgOqtzy #miil

  • 20:30  RT @ichiyanakamura: 人が多すぎて怖いよ http://t.co/nuXIYuKr

  • 20:30  東京駅のあれか

  • 20:32  RT @katerin_411: 人生に意味なんて今の段階で見出せるわけないんだよ。死ぬ時に幸せだったって言えるかそうじゃないかってだけ。今の段階で意味なんて求めるから生きにくくなるんだよ。

  • 20:42  kokoro no naka(TWISTER) 10-FEET #nowplaying


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月23日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる