しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月26日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/27 04:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 04:51  しげのんnoカケラ: 2012年09月25日のつぶやき http://t.co/PzVYXYKQ

  • 05:19  RT @egasira3_20: 女の子はタバコ吸わない方が絶対可愛い。絶対だ。異論は認めない。み!と!め!な!い!

  • 05:25  RT @kamozi: 「私がめっちゃ酔ってる時おっぱい揉んだでしょ」って言われて「介抱してあげてただけなのに濡れ衣! 酷い!」って返したけど内心なんで泥酔してた癖に覚えてるんだよもうやめようと思いました

  • 05:46  RT @kuri_to_kuriii: テレビを見てたら女性の胸の癒し効果について説明してた。巨乳にはその見た目や柔らかさで男性の母性を刺激して癒す効果があるらしい。一方貧乳は抱き合った時に心臓の鼓動が伝わり易く癒せるという。貧乳の私でも抱き合う男性さえいれば人を癒せるん ...

  • 06:20  その日までに何かしようと思っていたのに、もう健康診断前日というね(笑)

  • 06:27  その向こうへ(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 07:35  RT @Tokusann: 今しか撮れない風景。 大名古屋ビルヂングから皆様へ最後の挨拶です。9/30まで。 道行く人は意外と気付いてない様子。なんともったいない。。 というわけで皆様、大名古屋ビルヂングに会いに行ってあげてください。 http://t.co/OhKM2sC4

  • 07:39  RT @inomsk: 尖閣諸島周辺で日本と台湾の船が入り乱れて放水しあう映像、なんかに似てると思ったら、「風雲たけし城」でカートに乗って水鉄砲で戦う最終ステージだ。

  • 08:41  サクサクしてこそのクロワッサン派です http://t.co/sMrD7l18

  • 08:48  RT @yacora: 今日からミスド半額!

  • 08:49  渋谷のクロワッサン屋に行きたい欲(まだ行けてない・・・)

  • 08:49  チーズ屋も行けてないな・・・

  • 08:56  RT @_White_Lolita_: 語感よ、語感とフィーリングって大事よ。何事も。

  • 09:01  RT @shiori_furukawa: 私はこんな些細な事ですら 簡単に振り回されてしまうのだ そして今日も私のセカイは 貴方を中心に廻る http://t.co/qDr4f0Yg

  • 09:02  RT @shiori_furukawa: もう お前しか欲しくないし。 http://t.co/LuIG06Qr

  • 09:03  ふるかわしおり先生のツイートに甘酸っぱい気持ちになっている

  • 09:14  RT @musubi_maru: 「ちなみに『目指すは優勝ですか?』という質問の最初の答えは『目指すは復興です。だれももう悲しまなくてもいいあしたです』だったんだけど、家と家族を失った上司から『明るいのでいこうや』と言われたので『目指すは復興です。すべての人に笑顔が花咲く ...

  • 09:14  で、上司ってどういうことだw

  • 09:15  RT @musubi_maru: 「きのう読めなかった人のために再掲します。仙台経済新聞さんがボクの記事をかいてくれたよ。よんでみてね!」宮城県観光PRキャラ「むすび丸」、今年も「ゆるキャラグランプリ」参戦 - 仙台経済新聞 http://t.co/AaTCEy3k #むすび丸

  • 09:53  猫村さん6、ちょいちょい良い話が混じっていると感じるのは歳のせい?あるいは恋のせい?w

  • 10:04  猫村さん、発刊間隔があきすぎて話を覚えてないw

  • 10:04  RT @saki_axxy: AnnyLIVE 10/6神戸ユニオンウェイ 10/12越谷EASYGOINGS 10/14下北沢屋根裏 10/15渋谷乙 10/19太陽と虎 10/21心斎橋CLUB DROP 10/23神戸ARTHOUSE 10/28神戸外大学園祭(無料 ...

  • 10:26  RT @marumiyaaami: 本日始まる半額セールはミスドの店員さんが深夜2時からドーナツ揚げてスタンバってます。店員も倍以上増やしてます。気合い入れてます。揚げた分と相応する数の人にドーナツ買っていただかないと廃棄ドーナツ大量すぎて泣くどころじゃないので本当によろ ...

  • 10:35  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】神奈川県横須賀市で、京浜急行の特急電車が大雨で崩れた斜面から流れ出た土砂に突っ込んで脱線し、28人が重軽傷を負った事故を受けて、京浜急行はすべての沿線の斜面を対象に緊急点検を行うとともに大雨の際の速度規制の対象区間についても ...

  • 10:36  今できるとしたらそのくらいだよね

  • 10:49  間違いでも何でもないのだけど、メルマガが来る度に[カスタネット]という文字をみて脱力している

  • 11:05  「チケ余ってます」を時々みかけるけど、mixiコミュとかより気軽なのかな

  • 11:06  RT @youmatsumoto: 日テレの目が点から取材の電話ありました。ありえへん世界にしろ、目が点にしろグルメ番組じゃないってのはどーゆーこと?とりあえず、ありえへん世界は今日来るらしいんで、ヒマな人は来ましょう。

  • 11:06  わけがわからないけど行ってみたいw >RT

  • 11:06  ラーメン屋にいったい何がww

  • 11:07  RT @rooxturbo: 良いフォロワーさんに恵まれすぎてTwitterにはクソが多いってことをついつい忘れてしまうよね。こわいわ~

  • 11:14  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ガジェット好き必見のキャンペーン! @niftyの光回線契約でNexus 7がタダで手に入るぞ http://t.co/5Yiv1R9E #gizjp

  • 11:14  "8GBのISP限定モデル。ある意味レアアイテム" ひでぇw RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ガジェット好き必見のキャンペーン! @niftyの光回線契約でNexus 7がタダで手に入るぞ http://t.co/6jCIIcTz #gizjp

  • 11:16  RT @khb02323: 「<メイド喫茶>気弱なオタク狙い…悪質、大阪・日本橋で横行」 http://t.co/8IevETN0 これは酷い・・・

  • 11:20  RT @koyki: ご同意いただけたら、拡散お願いしますm(_ _)mマスコミが京急の運転士さんに罪をなすりつけようとしてるそうなので。…24歳運転士がどうやって土砂崩れを止められるのかと。→京急脱線事故で浮かび上がったマスコミの課題 - NAVER まとめ http: ...

  • 11:21  拡散苦手。

  • 11:27  RT @roswellhosoki: 龍馬記念館で発見(パート1) http://t.co/wdQPclyq

  • 11:27  RT @roswellhosoki: 龍馬記念館で発見(パート2) http://t.co/PJ3VA1yE

  • 11:27  遠くへいきたい風だw

  • 11:28  RT @asahi_saitama: 公務員ランナーの川内優輝選手が来年1月、「エジプト国際マラソン2013」に出場することになりました。今度はエジプトで、優勝目指して全力で駆け抜けます!(亀)http://t.co/QrgxIF6e #マラソン #川内優輝 #エジプト

  • 11:38  RT @asahi_saitama: 貨幣や勲章などを製造する独立行政法人・造幣局の東京支局が、東京・東池袋からさいたま新都心に移転します。駅東口にある三菱マテリアル研究所跡地15ヘクタールの一部を取得し、2016年の操業を目指すそうです。(亀)http://t.co/L ...

  • 11:38  へぇー。博物館も作って欲しい >RT

  • 11:59  RT @misterdonut_jp: 今日から9/30(日)まで秋の大感謝祭「人気ドーナツ15品目半額セール」(*´∀`)ノ※時間帯により品切れの商品がありますのでご了承ください。気になる対象商品は次のツイートで♪

  • 11:59  RT @misterdonut_jp: 【ポン・デ・リング、ポン・デ・黒糖、フレンチクルーラー、エンゼルフレンチ、エンゼルクリーム、カスタークリーム、チョコレート、ココナツチョコレート、ダブルチョコレート、ゴールデンチョコレート、オールドファッション、チョコファッション、 ...

  • 12:01  ミスドもユニクロ的販売価格だなと思っている

  • 12:02  RT @fuwafuwa_Fuaru: 初絡みなのに、どこ住み?とかサイズは?とか聞いてきたからあのピザ屋出会い厨だわ。

  • 12:03  RT @mameshiba_zouen: 勤め人だった頃のこと。終了したプロジェクトの資料を躊躇なくガンガン捨てる先輩社員(男:当時36歳)を見て、「女もそうやって捨てるんですか?」って茶々を入れてみた。次の瞬間、隣の席の女子社員(当時28歳)が嗚咽し始めた。以来、軽口は ...

  • 12:54  RT @akmzkc: 光将をこうすけと読む #大宮サポの見分け方

  • 13:01  RT @muco_vetro: いとしのムーコ2かん、きましたー!うしこうさん いっぱい! http://t.co/Wb2lRGe7

  • 14:35  RT @yacora: 『這いよれ! ニャル子さん』公式サイトが謎のカウントダウンを開始!2期くるうううううう? http://t.co/1RwUn49Q ふおおおお

  • 14:44  RT @sutamen_j: 【出場停止】[J1第27節]高木純(札幌)、鈴木(浦和)、増嶋(柏)、マルキーニョス(横浜FM)、村松(清水)、丹羽(鳥栖) #j_toku #jleague

  • 14:53  RT @katerin_411: 付き合うって形や 結婚の形なんてそれぞれで 2人にしかわからない事だってあると思う それで2人のバランスが上手く保てられたら別にいいじゃない。1年に1回しか会えなかろうが 週末婚だろうが。毎日会って毎日メール毎日電話一緒に暮らしてても薄っ ...

  • 15:23  RT @naoki10feet: 10feet←× テンフィ←××× 10-FEET←○ RT @HEY_IGARI_SMITH: Hey-smith←× HEY!SMITH←×× HEY-SMITH←○ RT @jojiyakisoba: DUSTBOX←× ...

  • 15:26  RT @tawarayasotatsu: 一つ理解したことは…英語圏の場合は男女、男男、女女カップルのいずれであっても、配偶者がいる状態での子育てであれば、お互いの関心がまず配偶者へ向かうので、子供に依存し過ぎることはないということ。日本の母親が子供(特に息子)に執着する ...

  • 15:26  ありえる。

  • 15:49  RT @ayamix630: なんと!!!バニビ、斬新だな……。/ナタリー - バニラビーンズ3rdアルバムでTMGE「世界の終わり」に挑戦 http://t.co/Xine9DTJ

  • 15:50  バニビ、もうアルバムでるのか。追いつけてないわ

  • 17:29  RT @kenkoma: 京急通勤客らウンザリ、本日中の復旧は困難 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1oh5njBg 見出しにも本文にも悪意を感じるなあ。

  • 17:34  RT @omoboibotbot: 女性が夜遅くに不審者に会った時、誰かに助けを求めたりなど可憐でひ弱なイメージを与えると奴等は確実に襲ってきます。不審者に会った場合は速やかに両手を真っ直ぐ上にあげて手首を90°曲げ、足を蟹のように開き、奇声を発して威嚇しましょう。地面に ...

  • 17:34  RT @Lo1itA_BA7A: 襲われそうになったら喉仏突ければ大体大丈夫だよ!非力な女の子にもおすすめ(*`Д´*)

  • 17:43  RT @ardija_now: [J's Goal] 【9/29(土)大宮アルディージャ×あだっちぃーPresents, レディースデー開催!】 http://t.co/QF1XPsyo #ardija #ardijanews

  • 17:44  あだっちぃー、スポンサー様かw

  • 19:00  RT @suzukinorio0214: 俺のバロンドール候補は大宮アルディージャ青木拓也。とりあえず、ベストイレブンに青木を入れておいた。 http://t.co/8Tew79FY

  • 19:06  点滴がいかに体に効くかというレクチャーを受けている。そういう状況にはなりたくないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月26日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる