しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月28日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/29 04:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0

  • 04:50  しげのんnoカケラ: 2012年09月27日のつぶやき http://t.co/fqpF5otf

  • 05:02  RT @zirou1984: しかしあれだな、「絆」とか「日本を元気に!」みたいな言葉なんかより「カツカレー」の方がよっぽど絆や元気が出てくるよな。

  • 05:26  ポツポツと降ってきた

  • 05:27  その向こうへ(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 05:44  中学生男子数人が、大型モニタ自販機を興味深そうに見ている (@ 大宮駅 (Omiya Sta.)) http://t.co/kNDJZYXV

  • 05:52  RT @pref_saitama: 企業博物館として日本一人気のある鉄道博物館、そして世界に盆栽の魅力を発信する大宮盆栽美術館。いずれもさいたま市の大宮エリアにありますが、これに造幣博物館が加わるというのはやっぱりスゴイ!昨日(9月26日)の知事ブログをご覧ください。 h ...

  • 05:53  造幣博物館もくるのか!

  • 06:01  RT @nhk_news: 夏の節電対策 終了へ http://t.co/fat9mZ2t #nhk_news

  • 06:02  RT @CopyPaste_bot: オカンからメールで「形態変えました」とラスボスアピール。

  • 06:03  変える前からラスボスなのにw

  • 06:04  RT @92on: 関東圏にお住まいの「おジャ魔女どれみ」ファンの皆さん!本日9月28日の夕方6時からテレ玉にて「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」の放送が始まりますよ!今日から毎週金曜日放送らしいです!まだご覧になったことない方、必見!珠玉の13本をお見逃し無く!...

  • 06:04  RT @92on: テレ玉のサイトはこちら→ http://t.co/qWc1Qcw8 東映アニメーションの「〜ナ・イ・ショ」のサイトもまだあったのね!→ http://t.co/DPcxw083

  • 06:10  RT @Takashi_Shiina: 「っさああああー、やるぞおお!!」と思った直後にやる気が挫かれた決定的瞬間。 http://t.co/XJvp4j3Q

  • 06:59  RT @arukugamu: 秋葉原に女の子が添い寝してくれる店が誕生したらしいけど10時間コースとかお互いに苦痛になると思う。 http://t.co/KqQiWuxB

  • 06:59  RT @yuuraku: ↓むちゃくちゃ高いな。

  • 06:59  RT @yuuraku: ここはもう一ひねりして、イケメン同士が添い寝するのを見せて金を取るという商売でどうだろう。

  • 07:03  RT @news_postseven: リリー・フランキーが動物写真に吹き出し付けた癒し系写真集 http://t.co/eLqNcBS7

  • 07:03  ほろ苦系www

  • 07:25  久々に朝マック。 http://t.co/XRS70l4y

  • 07:33  白雪姫から魔法少女になってたww

  • 07:37  RT @cometwatanabe: 昨日、総合研究大学院大学の秋季博士号取得卒業式。不思議に光輝く「青色はぐれ星」の起源を「星と星の合体」であると見抜いた中国人留学生の挨拶:「小さな島のことで離れていても、東アジアの国々が共同すれば「青色はぐれ星のように光輝くはず。」  ...

  • 07:39  科学&宇宙 - 共食いで若さを保つ青色はぐれ星(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/Y9YMGUYZ 共食いらしいぞw

  • 07:39  RT @MasudaMasaaki: 台風17号は、沖縄で急カーブ後、本州直撃コースに→ http://t.co/9oWJdiBE 。関東は日曜夜〜月曜に荒天の恐れ。まだタイミングは幅を見ておく必要がありますが、急に来ることになるので早めの備えを。 #typhoon

  • 07:40  RT @shiMnn: アプリケーション開発の仕事をしていると、当たり前のことだけど「あぁ、サービスって人が作ってるんだよなぁ」ってことに気づく。

  • 07:42  RT @crea_web: 知らないともぐりといわれる!? “浜田山のベッカム”参上!|梅津有希子の商店街ネコ探訪 #crea_web http://t.co/TYvrRvYA

  • 07:47  RT @kusare30: 出産直後に助産師さんに「お母さん!ほら、赤ちゃんですよ!はじめまして〜よろしくねって!!」と子供を見せられ「はぁ、はじめまして。わからないことがあれば聞いてください」と事務的に言ってしまった。 クールな担当医が噴き出したの見て我にかえった。 ...

  • 07:48  何のお仕事してる人なのだろうw >RT

  • 08:25  オレンジ・サポーターズ・プロジェクト: 9月29日(土)ピッチウォークメンバー募集 「大宮ファン・サポーター スタジアムクリーン大作戦」 http://t.co/1ngwnq6U

  • 08:34  RT @bonotweet: オトナが遊ぶとか言ったらカッコつかねえだろ。だから趣味とか言ってるだけだよ。【16】アライグマ

  • 08:40  RT @cyzowoman: 「東スポが噛んでる可能性も」ニセ板野騒動、芸能界デビューへの布石?  http://t.co/ZSsjY0fr

  • 08:40  ”元は誰かのコピーですし”w

  • 09:11  オギーくんの画像フォルダおそろしやw

  • 09:22  ちーちゃんがマックのメニューを制覇する勢い

  • 09:22  どれだけあるか知らんけどw

  • 09:54  RT @eve_kawa: Mr.Childrenってコナン君のことでしょ

  • 09:54  RT @Takashi_Shiina: イケメンが独特の態勢で女子の話相手になってくれる「壁ドン喫茶」というのを思いついたけどそれもう喫茶じゃねえ

  • 09:55  お茶する雰囲気ではないw >RT

  • 10:05  RT @Takashi_Shiina: あと夕方、川の土手から電話すると女子がバスケットにお茶とお菓子もってきてくれて、しばらく無言で並んで座って景色を眺める出張サービスとかどうだ。最後は自転車の後ろに乗せて店まで送る。

  • 10:45  RT @little_shotaro: 情報ダイエットのすすめ / “「Twitpic」のCTOが30日間ソーシャルメディアをやめてみたら人生変わった話 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/6GPO9KdC

  • 10:50  オクトーバーフェストの話 RT : 前回行った時、隣に座った若いカップルが「思ったより高いんだね…もっと稼げるようになってから来ないとダメだね(;;」と、二人でビールを分け合ってたのが忘れられない…

  • 10:51  鍵っ子さんなのでID抜きで。

  • 10:59  RT @jaqwatdas: 京都に関西最大級の大箱クラブが出来るみたいだけど、どうもチャラ箱っぽい… - Club Flamingo https://t.co/B6MxYNEZ

  • 10:59  チャラ箱、覚えましたし。

  • 11:00  RT @kumakawaii: ペンギン塗り立てって何それかわいい!と思ったら、ペンキ塗り立ての間違いだった。そりゃそうだ。

  • 11:01  いったところでボッチなので行きません。

  • 11:12  RT @rh9121: 女「映画館の中、暗いからって変な気を起こさないでよ……?///」  男「あ、当たり前だろ……(残念そうにカイワレ大根とモヤシの栽培セットを片付ける)」

  • 11:18  RT @miyako7: 恋人って勝手にできるもんではなくて、すげえ恥ずかしい思いをしながら壁を破る努力をして初めてできるもんなんだけど、そこを勘違いして「イケメンだから彼女できる」とか思ってるとまずいよ。イケメンもブサメンも破らないといけない壁の厚さは一緒だよ。ハードル ...

  • 11:19  壁をやぶっても小麦粉の池

  • 11:20  一緒のワケがない

  • 11:28  RT @ayamix630: 知り合いの方が関わっているサイトです。興味のある方はぜひ!/「ライター大募集!」アプギガを通してライターデビューしたい人!!一緒にやりませんか? http://t.co/dJhYkodD

  • 11:56  RT @ipodstyle: 速報:ASUSは、10月1日より、呼称を「エイスース」に統一

  • 12:03  RT @soccerugfilez: Jリーグを軽視していたら高橋や原口が召集されるはずもなく、中継ザッピングすればどこかのスタジアムで頻繁に見かけるはずもなく、あんたの何倍もしっかり観てると思うのだが→ セルジオ越後の一蹴両断!「ザッケローニのJリーグ軽視が残念だ」q ...

  • 13:05  イートイン! (@ GONTRAN CHERRIER TOKYO) http://t.co/3y5VhHjN

  • 13:06  サクサクよりパリパリという感じで美味しい! @ GONTRAN CHERRIER TOKYO http://t.co/4wP4Cpu0

  • 13:19  RT @_White_Lolita_: 生活にだらしない人は、もれなくお金にもルーズよ。 無駄遣いすることと、贅沢をすることは同じではありませんわ。 『自分にご褒美?』と散財してちゃ世話ないわね。

  • 13:19  RT @_White_Lolita_: 自分で働いて稼いだお金でしょう? 突然ふってわいたお金ではないでしょう? なら一円だって自分の身にならない使い方をしてはいけませんわ。 家族からのお金なら尚更よ?

  • 13:26  クロワッサン、持ち帰りしたら残念なことにしちゃう自信はある(笑)

  • 13:33  RT @yamaguchi_SBM: 俺たちのLIVEがで、デート!やべー!また二人でLIVEに来て欲しいなー! RT @masaki8969: @yamaguchi_SBM 仙台LIVE最高でした!!!彼女との初デートがサンボのLIVEで2人とも魂に刻まれました。ありが ...

  • 13:36  初デートでサンボマスターのライブとは(笑)ライブ慣れしていれば、ラブソングも多いから良さそうではあるな。

  • 13:37  完全に男目線のラブソングではあるけど。

  • 13:46  RT @studioZ5chiharu: 坂道のアポロン 予約注文してたオフィシャルログブックがようやく到着!てか、俺の名前スタッフリストに無いしww(爆)(。・_・。)ノさいなら

  • 13:46  RT @s_hiruma: カツカレーは?とんかつ店?カレー店、どちらで食べたほうが美味しいのだろう…?(一般的に)

  • 14:04  バス、車両は新しいのに運賃表とか備品は古いものを使っていたりするので味わい深い

  • 14:49  RT @yoshiyukiohsawa: さぁ、明後日の9月30日(日)岩船山クリフステージ!!!。。。大澤誉志幸、鈴木雅之、鈴木聖美他 出演LIVE!!!。。http://t.co/wCfl1VKR 。。。よろしこさんっ!!!。。。?

  • 14:52  やっぱり地震あったのか

  • 14:53  RT @nico_nico_info: [放送開始] 新横綱・日馬富士 明治神宮での奉納土俵入り 生中継を開始しました。http://t.co/ACL1yDq7 #nicohou

  • 15:01  RT @yasuyuki_info: 発見しました! http://t.co/7efNwkbD

  • 15:05  10/1から RT @ironnews26: JR大宮駅で実証実験を開始!:「印刷物とデジタルサイネージを連動させたらこうなった」――AR技術を活用したナビゲーションシステム - @IT MONOist http://t.co/ytrgGi4l

  • 15:05  RT @http://twitter.c

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
意外!「恋人いないアピール」をすればするほど男が逃げる驚きの理由
新しい恋がしたい。そう考えて、出会いがありそうな場所に出かけたとします。そして、ステキな人とめぐりあったとします。そうしたら当然、「私は今つきあっている相手がいないの」と、恋人がいないことをアピ... ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/09/29 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月28日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる