しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月29日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/30 04:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 04:44  しげのんnoカケラ: 2012年09月28日のつぶやき http://t.co/EHuVoRL0

  • 08:03  RT @katerin_411: 気持ちがすれ違ってるのを遠距離恋愛だからって言い訳してるけど 自分の考えや気持ち伝える努力してないんじゃない? そんなんじゃきっと手を伸ばせば届く距離にいても同じことだよ。態度じゃないと伝わらない事もあるし言葉じゃないと伝わらない事もある ...

  • 08:03  RT @katerin_411: それと同時に相手の気持ちを汲み取る努力も必要だよね。お互いが歩み寄れば近くなるけど片方だけじゃ届かない。

  • 08:11  Red Bull Street Style World Finals 2012 Italy: http://t.co/qSmgsIBl @youtubeさんから

  • 08:13  できっこないを やらなくちゃ/ サンボマスター: http://t.co/kaxcl039 @youtubeさんから

  • 09:13  ポケットティッシュを一緒に洗うことをやっちゃったと思ったら、白のかすり模様デザインだった。ほっ

  • 10:12  ぱいなつぷる(葉だけw) http://t.co/aul3I6Vj

  • 10:20  『○○まで』、含むのか含まないのかをキチンと書かないといけないなと思いました

  • 10:20  RT @_White_Lolita_: 意見と批判は違うわよ?『あなたの言うことは間違っている!』が頭の大部分を占めている状態で議論を展開する人は、言い負かしたい欲求が強すぎて話にならないのよね。『私は間違ってない』から始まる意見も、自分がスマートに収まれない状態になると ...

  • 10:23  蝮さんがいると話が弾むね(笑)

  • 10:24  RT @hirakawamaru: 「ヒトラーはいつも、偏見と敵意と憎悪とをかきたてつづけることに腐心しておりました。 若い人たちにお願いしたい。他の人びとに対する敵意や憎悪に駆り立てられることのないようにしていただきたい。」ワイツゼッカーのドイツ連邦大統領演説です。

  • 10:26  RT @yamaguchi_SBM: 今日は地元、福島郡山でワンマンLIVE。そして、今日は郡山タワーレコード(@TOWER_Koriyama)が震災から復活した日でもあるんだ。今日の僕たちのLIVEはそのためでもあるんだ。僕たちはロックンロールイズノットデッドを歌うだろ ...

  • 10:26  RT @tamo_chan: 北野(≧▽≦) http://t.co/opmkN90c

  • 10:27  写真入りあるのか。よい企画だね

  • 10:29  RT @EMBsince1982: 『クレしん』の原監督、初実写! RT @kinoshita100 アニメ界の実力者・原恵一監督、木下惠介生誕100年記念映画で実写初メガホン #映画 #eiga http://t.co/tv6k2q2Q

  • 10:33  RT @_White_Lolita_: 『いみわかんない』『ありえないんですけど』が口から出てきやすい人は要注意ね。 自分で思うより周囲は相当バカにしてあなたを見てるわよ。 理由、わからないでしょう?だからよ。

  • 10:34  多用していたらそう云うことだよね。

  • 10:46  RT @ustream_jp: 【配信中】大分県のオートポリス「スーパーGTレースの第7戦」予選を開催。重量ハンデも半減され、1号車MOLA GT-Rがチャンピオンに大手をかけるか、12号車カルソニックGT-Rが追い上げるか。 http://t.co/ZVaUa2P6 # ...

  • 11:30  ロックンロール イズ ノットデッド(ロックンロール イズ ノットデッド) サンボマスター #nowplaying

  • 11:36  RT @bonotweet: わかってみればどうってことないことばかりなのでぃす。でも問題は、どうしてみんなそんなどうってことないことばかりやるのかなぁということなのではないでしょうか。【17】シマリス

  • 11:46  定期更新。機械によって印字位置が違うのね (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 8 others) http://t.co/9ED6HQIi

  • 11:50  かわいこちゃんであっても、駅前の新人研修には関わらないことにしています

  • 12:10  I'm at NACK5スタジアム大宮 (さいたま市大宮区, 埼玉県) w/ 4 others http://t.co/2IHscFwi

  • 12:48  熱くなりそう。 @ NACK5スタジアム大宮 http://t.co/szUCTyDM

  • 13:12  RT @mari_iriki: ブログ更新 http://t.co/A1Bh8v5L 情報解禁 ポワトリンになります!

  • 13:13  なぜポワトリンがwww

  • 13:17  あだっちぃ、リツイじゃなくて自ら告知すべきw

  • 13:17  RT @ayanekotunami: 現代美術館での特撮博物館展、チケット購入の列が大変長くなっているようですが、前売り券をロッピーなどコンビニで買うことができます。美術館に入る前に、ぜひ前売り券を買っていって時間を節約してくださいね!

  • 13:18  RT @ma_ru_kin: 電車で隣に座ってる父親が「靴のせいにするな」と言い、体操服の男の子が「だって…」とグズっている。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するので一概に叱りつけるのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら算数のテストの点数 ...

  • 13:18  RT @michikoshimizu: こどもの城は実は大人の城でもあったのにな、、、。

  • 13:43  あだっちぃのお出迎えだった!

  • 14:16  台風を先取りして(笑)、コロッケ(カレー) http://t.co/q2d0keqp

  • 14:20  ケーゴ、もとい、ヨーゴ。初めて飲んだ http://t.co/5qW187UG

  • 14:25  RT @_White_Lolita_: 気が強い女が皆ツンデレだと思わないで頂戴。 デレる相手って決まってますし、お前じゃないし、フリじゃなくて本気で嫌がってますの。

  • 14:47  ミーヤ漢をみせろ

  • 14:48  ミーヤ、ヘタレwww

  • 15:24  RT @yasu_l: 大好きな彼氏のおうちにお呼ばれして、じゃーん!!とスク水見せられ、(え!?やだっ!?でも、着て欲しいって思うなら着てもいいかな・・・///)と悩んでたら「俺が着るから見てて!」と言われて、ブチギレて別れた女の子知ってる。

  • 15:26  RT @makippoid: ミスドの前でドーナツを頬張りながら「ドーナツって穴あるからエロいよな」とか喋ってる男子中学生諸君に言いたい。よく考えろそのドーナツは「ミスター」だ。

  • 15:51  RT @maria_shiratori: http://t.co/CL5MO4cJ 添い寝専門店?! 添い寝好きだけど。。。 違うだろ!!! 寝るまでのうとうとと、起きた時のぼんやりを好きな人を見つめながら過ごすべきでしょ!!!!

  • 18:29  団子の粉、なかった。無念 (@ 無印良品 大宮ロフト店) http://t.co/3h20Cnfz

  • 18:46  声をだしたり、拍手しない応援もあるとは思うけど、2F前方に大量に席を確保して、子供達がふざけているというのは如何なものか。席とりなんかしないで、イベント広場で遊んでいればよいのにな

  • 18:47  RT @_White_Lolita_: 私が仕事に必要だと思うのは、センス>人柄>学歴だと思ってますわ。いい大学出てたって仕事できない人はできないし、中卒でも稼ぐ人は稼ぐ。でもね、いい大学出てないから蔑む、大卒より仕事できる自分をアピる等が表に出てる人はどちらにせよ仕事を ...

  • 19:56  無印は目的のものがなくても、他のものを買ってしまうシステムです(笑) http://t.co/4uMvJP2B

  • 20:18  RT @mutamac: 台風位で中止する程度のデモなんだ。昔は機動隊の催涙弾水平撃ちの中でもデモ強行したもんだがな #日本翼 #放射脳 RT @japanwings: 渋谷・原宿デモは明日30日のお昼12時時点で、暴風警報が発令されているか荒天と判断される場合はデモは中 ...

  • 20:19  RT @chikara795shiba: 今日もスタジアムへお越し頂きありがとうございました! 次のホームゲームまで長い期間が空きますが、しっかり冬芝のピッチを準備しておきます! 明日はなでしこリーグが開催されるので是非スタジアムへ〜 http://t.co/PFDMVbk0

  • 20:19  冬芝ー

  • 20:20  RT @ardija_now: [@Ardija_Official] 大宮駅東口駅前 『大宮銀座通り商店街リニューアルオープン 記念式典・イベン ト』 参加選手、金澤 慎選手に決定のお知らせ http://t.co/CBg9FBuK #ardija #ardijanews

  • 20:21  大宮銀座通り商店街のアルディージャフラッグ、選手の顔写真バージョンだったね

  • 20:40  RT @Asahi_Shakai: JR東日本によると、台風17号による荒天が見込まれるため、30日は次の夜行列車の運転を見合わせます。北斗星(上野―札幌)▽カシオペア(上野―札幌)▽あけぼの(上野―青森)▽サンライズ瀬戸・出雲(東京―高松・出雲市)▽トワイライトエクスプ ...

  • 20:55  北野貴之選手サンキューメッセージ【J1第27節vs横浜F・マリノス】: http://t.co/3IwRZn0L @youtubeさんから |中の人、仕事早いな。

  • 21:01  RT @inutaku_: 台風17号、沖縄の人いわく「これまでの台風がそよ風に思える」ほどの強風らしい。これは北谷の友人が送ってきた写真。風がすごくて駐車場の車の向きがめちゃくちゃに…。特に黒い車の方は横転したのかぶつかったのか、ボロボロになってます。 http://t ...

  • 21:02  置いておくだけでこんなに動いちゃうのか

  • 21:06  あまーい。 http://t.co/qJ1hgzRN

  • 21:09  チャットモンチー - 東京ハチミツオーケストラ LIVE [HD]: http://t.co/YiEVrbdb @youtubeさんから

  • 21:09  RT @psychopass_tv: 【PV公開!】お待たせしました!最新PV公開です!遂に、狡噛たちが、動きますっ! そして、あの声は…!? http://t.co/VYJDxL5U #pp_anime

  • 21:17  RT @mustang_hh: じょしらく見てて思い出した。秋葉原がまだ電気街だった頃、ガード下のパーツ屋で特殊なスイッチを80個欲しいと言ったら「取り寄せになる」と言われ、まあそうだな、って思って「どれくらい待てば?」と聞いたら「15分」って。15分たったらホントにどこ ...

  • 21:18  "僕も君も、何度だって、立ち上がるのさ。" - Twitter / yamaguchi_SBM: 今日は地元、福島郡山でワンマンLIVE。そして、今日 … http://t.co/rLFtRkUC

  • 21:21  RT @madoka_magica: 10月からの両作開始を記念し「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」×「ひだまりスケッチ」、初のコラボ企画が遂に実現! 芳文社さん壁面にて、24年ぶりとなる看板掲出がスタートしました! ぜひ現地にて実物をご覧頂ければ嬉しいです! http: ...


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月29日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる