しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月04日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/05 04:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:15  雨だ

  • 00:18  持ち帰られフラグか

  • 00:45  雨足強くなってきた

  • 04:45  しげのんnoカケラ: 2012年09月03日のつぶやき http://t.co/mFdSVkYv

  • 07:40  RT @shimizuhayato: 是非見に来てください! RT @l_mitsuki_: いきたいなー RT @shimizuhayato: 来週9月9日はNACK5スタジアム大宮でなでしこリーグカップ2012決勝でINAC対日テレ戦、なでしこリーグオールスター戦も同 ...

  • 09:13  浦和パルコ、そういうツイートしてたのか!

  • 09:20  RT @PARCO_Urawa: 浦和レッズ、9月1日ホームにて「さいたまダービー」!浦和PARCOはレッズホームゲームの夜はビルを赤く照らしています。今の順位のままだと暫くダービーは出来ないかも?ですね! http://t.co/T09dU3S9 http://t.co ...

  • 09:22  自チームの応援じゃないところが流石ですね! RT @PARCO_Urawa: 浦和レッズ、9月1日ホームにて「さいたまダービー」!浦和PARCOはレッズホームゲームの夜はビルを赤く照らしています。今の順位のままだと暫くダービーは出来ないかも?ですね!

  • 09:24  非公式RTとか過去のツイートを拾うのは不本意ですが、ご勘弁を。

  • 09:33  RT @Eikaiwa_jp: TwitterでスパムDMが急速に広まってて大騒ぎになってる。英文DMのリンクを踏まないでください。もしアプリ連携してしまうとアカウントが乗っ取られます。今回問題となっている不正アプリの写真を上げておくので、注意してください。 http:/ ...

  • 09:33  緩衝地帯www

  • 09:35  RT @lnstgram: Fuck Facebook.

  • 09:35  インスタ!ww

  • 09:42  RT @Eikaiwa_jp: Twitterで大騒ぎになってるスパムDMの犯人と思われるID発見。こいつのフォロワー数がアカウント乗っ取られた被害者数で1時30分現在でも61000人を超えてる。@fawaz_dev

  • 09:43  サマー・ウォーズみたいだな。AIじゃないけど

  • 09:43  RT @twedasuke: 英文のDMスパムが出回っているようです。知り合いから届いた場合でも、よく分からない場合はリンクをクリックしないでください。万一リンクをクリック後、ユーザー情報を入力してしまった場合は、パスワードのリセットをしてください。また、身に覚えのない送 ...

  • 09:56  RT @kyunchan_dc: キュン!!キュ、キュン♪キュッ♪キュ〜ン♪キュキュッ☆(訳:今週は大忙し!!でも、たくさんの人に会えるからがんばります♪追加情報 第4弾♪9月7日は、大宮駅に遊びに行きます♪16:00から30分程度、大宮駅コンコース(びゅうプラザ)でパン ...

  • 10:27  RT @_White_Lolita_: 可愛い子に、『お前、色々雑だな』『君、性格悪いね』と見た目以外の点を指摘して呆れ顔してやった方が、その女の子が言った男性を気にする確率は高いですわ。自分が可愛いと自覚してる奴には効果覿面。 その後の行動で、その女の子の内面が本物のク ...

  • 10:41  RT @SaitamaTIB: さいたま市立中央図書館の公式Facebookページがスタートしてました。 http://t.co/K1lWRUcV

  • 11:02  RT @yamachin_nu: もうヤクザとか暴走族とか武闘派アウトローの記事はコンビニ流通に乗らないから止めたんだよ。って言っているのに相変わらず「あの六本木の覆面襲撃事件の真相知ってますよ」とかのタレ込みがあるってコ○マガジンの編集者がさっき言ってました。

  • 11:02  RT @yuuraku: エロもグロもアウトローもコンビニ流通止められるだけでやってけないんだな。 二次元エロなんかひとたまりもないな。

  • 11:32  RT @kimnho: 【レポート】"バツあり"がモテてる!? 恋愛市場の新勢力 http://t.co/GeS8qyCW ガタッ

  • 11:32  アップを始めた感w

  • 11:42  RT @NAMAZUr: ヘーベルに住んで一番ビビったのは空調の効きの良さでも地震での頑丈さでもなく、高レベルの遮音性な。ウチは防音装備入れてる訳じゃないんだけどリビングでウーファーガンガン鳴らしても外に全く漏れてねぇ。しかも雨降ってるのが分からない…。雨音全く聞こえなく ...

  • 11:43  ヘーベル、そんなにスゴイのか

  • 12:24  RT @kojimaru: 近鉄線の時計がなんだかとっても好き。以前は水色だった。新しくしても、デザインそのままに色違いというところがいい。 http://t.co/l5bRgs0S

  • 12:26  RT @ShoutedSteel: 「いっけなーい!遅刻遅刻ー!」と走っていた女子高生が男子とぶつかるのがラブコメ、 異次元から異形と戦い続けている戦士とぶつかるのがラノベ、 機関銃を撃ちながら車で暴走するギャングにはねられるのがクライムアクション、 30分後に後ろから時 ...

  • 13:04  RT @bwish_saitama: 力(リキ)の麺 9月6日オープンのようです。大宮駅西口すぐ。酒蔵力 大宮西口店横 #TwitPict http://t.co/ivy7yEXi

  • 13:15  RT @RocketNews24: 【衝撃の味】ガリガリ君の「コーンポタージュ味」を食べてみた / 期待を裏切られた……良い意味でッ!! http://t.co/6zQLeShv

  • 15:58  RT @railwaynews_jp: 北陸新幹線用新型車輌E7系、W7系の概要を発表: JR東日本とJR西日本は4日、北陸新幹線用の新型車輌の概要を発表した。 http://t.co/kfRM8QVF

  • 15:58  JR西、W系っていうのか

  • 15:58  RT @Jiraygyo: 振られに不思議の振られなし

  • 15:59  RT @escala_cafe: 初デートでは、割り勘? 男性が払うべきだと思う? http://t.co/Rdw3fidW

  • 16:15  RT @news_postseven: 元タニタの栄養士断言「ビールを飲んでもダイエットできる」 http://t.co/QwNFp0d8

  • 19:21  あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ(サンボマスターは君に語りかける) サンボマスター #nowplaying

  • 19:25  RT @e_yukko: 新規約で撤退が加速するTwitterクライアント - NAVER まとめ http://t.co/yfzfmuWl

  • 19:29  コンポタを探す旅にでるか

  • 19:30  RT @Quruli_bot: こんなにも悩ましい僕らも 歩き続ける/ワンダーフォーゲル

  • 19:32  RT @ayuasano: モテるモテないってどうでもよくね?

  • 19:33  どうでもよいね。

  • 19:49  コンビニのレジで死亡しかねないお財布状態だった。ひぃwww

  • 19:50  チャージ貧乏ともいうね

  • 19:51  雷おちた

  • 19:52  電車内がザワッとしたな

  • 19:58  はらドーナツとはらロール! (@ ecute 大宮) http://t.co/81gLkPeC

  • 20:00  雷雨www (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ @gaku038) http://t.co/hIOSpgWs

  • 20:03  コンポタ探すどころじゃないぞwww

  • 20:05  RT @WestinOsaka: 明日9月5日(水)、午前11時に大阪880万人訓練が実施されます。 ご出張・ご旅行等で大阪に来られている方も含め、大阪府内の携帯電話が一斉に鳴ります。マナーモードにされていても、強制的に鳴動するとのことですので、どうぞご注意くださいませ。 ...

  • 20:07  お迎えまだー?

  • 20:10  タバコ吸うの我慢できないものかね。こんな場所で。

  • 20:13  和んだ。いいなぁ

  • 20:15  相合傘のチャンスか!いや、ずぶ濡れになるわ、この雨量

  • 20:17  そう言う出会いもなさそうだから、さっくりと帰るかね(笑)

  • 20:25  ♪気がついたら あなたの腕に 雨やどり

  • 20:40  傘にさせてくれ(きみのためにつよくなりたい) サンボマスター #nowplaying

  • 20:53  デザート!デザート! http://t.co/atHD8ow1

  • 21:26  コンポタに間違いないwww

  • 21:27  食べたら笑う味だww

  • 21:28  めっちゃ食いつかれてたw

  • 21:30  もう一度食べたいかと言われると微妙だけど、食べてもいいかな。中のかき氷部分のなめらか感が意外に美味しい。そして、粒コーンはいらないw

  • 21:35  RT @krhaj: [訃報]フロントガラス大破の川越線、指扇ー南古谷間の鉄橋上で停電し1時間半経過で本日中復旧困難

  • 21:36  久々に笑ったwww

  • 21:38  ガリガリ君のコンポタ、パッケージを見せずに家族に渡して食べてもらったら全員が開口一番「コンポタ」と言ってた。正解ですw

  • 21:45  まぁ坊さんが恋に落ちる予感!

  • 21:46  夜に鉄橋を歩くとか怖いな

  • 21:48  RT @cinematoday: [映画]史上初のネコ動画映画祭、グランプリ発表! http://t.co/uPkcnOpg

  • 21:51  RT @nekosukinao: おいおまいら!大発見だ!ガリガリ君コンポタ味にウォッカ・食塩・クラマトジュース・ケイジャンシーズニング・ブラックペッパー・チキンコンソメを加えてフローズンカクテルにしたら、冷製スープみたいで美味いぞ! http://t.co/Ey0Pclki

  • 21:51  みたい、じゃねーよ、冷製スープだよw

  • 21:59  RT @zarutoro: パプリカ切ったら悲鳴あげた。 http://t.co/RGVUVcXB @TwitPicさんから

  • 21:59  あの人の絵描き歌にも似ているw >RT

  • 22:02  RT @Minky_j: 長野が舞台の、極黒のブリュンヒルデの舞台探訪をしてきました! http://t.co/W7Ulmdqu http://t.co/xxltCpHB http://t.co/7fCVWtgH http://t.co/02dLpa62 http://t ...

  • 22:07  RT @sovayu: 今日まぐろのお刺身なんだけど「わぁ〜!お刺身っすか!今日お刺身っすか!お刺身大好きっす!しかもまぐろじゃないっすか!最高っす!お刺身大好きっす!」って同居人がすごいテンションなんだけど、「お前の分、ねえから!」って猫語でなんて言えばいい?

  • http://twitter.com/shigenon/statuses/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月04日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる