しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年09月06日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/09/07 04:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

  • 02:49  蒸し暑いっ

  • 04:44  しげのんnoカケラ: 2012年09月05日のつぶやき http://t.co/Sip9cfhJ

  • 06:03  明け方、暑いときのエアコン使用は熟睡できますね(しろめ)

  • 06:48  べしゃり暮らし、また面白くなってきた

  • 07:03  あなたに心奪われたから(ロックンロール イズ ノットデッド) サンボマスター #nowplaying

  • 07:05  RT @kaztsu: 万世橋交差点から眺める風景はやっぱり石丸電気の赤ってイメージですよねー RT @akibablog: 赤がいい RT @kaztsu イシマルAKIBAが青くひかってる http://t.co/6iHXtDtX

  • 07:06  RT @takuma10feet: ありふれた願いや悲しみは今日も世界に溢れて、君は今ここに居ないけれど、僕は少しだけ旅続けてみたんだ。時は止まらくて、君は優しくて、僕はここに居て、夜風に吹かれて、まどろみの中、君のマネをしてみた。 http://t.co/hYhkcVzL

  • 07:09  かわいいなぁ。いやみじゃないから、見守りたくなるね。

  • 07:13  RT @toriyamazine: (1)先日、ちょっとしたことから恋愛について「目から鱗」の知見を得たのでメモ。私は恋愛という行為を「類似性に基づく相互承認」である、つまり「似たもの同士が、お互いに似ている部分を認め合う行為」と認識しており、こうした欲求がない人にとって ...

  • 07:13  RT @toriyamazine: (2)…人によっては恋愛を孤独や孤立からの脱出、つまり「俺は女と付き合える程度には社会性がある」といった自己肯定の手段として使っていたり、「俺は女にモテないわけじゃない」と劣等感の払拭を目的として使っていたりするケースがあると知ってもの ...

  • 07:13  RT @toriyamazine: (3)確かに、恋愛を孤立からの脱出だと捉えていれば、「恋愛をした方が良い」と他人に強要したり、美人と付き合っていることを自慢したり、逆に「他人様にそうした価値観を押し付けるのは良くない」というマナー問題に発展するわな。違和感の正体が分かったよ!

  • 07:13  RT @toriyamazine: (4)じゃあ、どっちの考え方が正しいかと言えば、これは恋愛をどの側面から見ているのかの違いだろう。私の考えが悪い方へ転べば「自分が何もしなくても、愛してくれる人が出てくるはず」という三年寝太郎になるし、後者が悪い方へ転べば自己肯定を続け ...

  • 07:14  RT @toriyamazine: (5)……相手が気に入るような見せかけの振る舞いを続けることになる。つまり、現実には自分の性格を変えることは不可能だが、相手に合わせて変えなければいけない振る舞いや考え方はあるって事だね。ふふーん。納得した。

  • 07:14  RT @miurun: 中学生がいじめ相談室の電話番号が載ってるカードを持ってたんだが、受付時間が朝9時から夕方4時までだった。 学校にいる時間帯にどーやって電話しろと?? これぢゃ相談できねーよ!って中学生言ってたw 定時で仕事を終えたい気持ちもわかるが、中学生が電話し ...

  • 07:50  RT @40000headman: @GunjiELGOLAZO プレゼント欄の東の写真www だからオレが撮ろうかと…

  • 07:50  男性もいけるのかw←意味が違います

  • 07:53  はせゆー、把握ww

  • 07:53  RT @dankeitatekawa: 地元さいたまで「夜回り隊」を結成しようと、さいたまfb仲間と盛り上がっています(11日に開会式)。先月末発生した殺人事件をキッカケに、「自分の町は自分たちで回ろう」と相成りました。さいたま近辺にお住まいの方、ぜひご賛同願います。ただ ...

  • 07:54  RT @mongoalhaseyu: 日曜日試合でした。わらRT @dj_azumi 仙台来て誰が一番モテるか競争しよじゃないか。RT @mongoalhaseyu: おれも。RT @dj_azumi おれも。RT @djfullback: 今週末、暇です。

  • 07:56  RT @dankeitatekawa: 市長、リツイート有難うございます! RT @shimizuhayato: RT @dankeitatekawa: 地元さいたまで「夜回り隊」を結成しようと、さいたまfb仲間と盛り上がっています(11日に開会式)。「自分の町は自分たち ...

  • 07:56  RT @yocchifootball: [B!] FIFA規定では12〜23歳時に所属したクラブに移籍金の一部が支払われる仕組みになっている。そのため今回のフッキの移籍金から川崎Fと東京にはそれぞれ約2500万円、札幌約2000万円が育成費として支払われる見込み。 htt ...

  • 08:38  RT @CyclingEX: BBC Sport - Alex Zanardi wins Paralympics 2012 handcycling gold http://t.co/Sz2YjoY8

  • 08:38  RT @kimnho: アレックス・ザナルディ、ロンドン・パラリンピック出場までの道程 http://t.co/4TxfXp8M

  • 08:38  すさまじい

  • 09:07  RT @cj3_event: 【福井】生誕90周年記念 山下清展 <福井市美術館:〜9月9日>山下 清が制作した戦前・戦後の貼絵の作品を中心に、油彩画や素描などの幅広いジャンルの作品約200点を展示しながら、自由に生きた山下 清の真の姿に迫ります。 http://t.co ...

  • 09:13  RT @Jewelart_jp: RT @fashionsnap: 【本日】ZARA銀座店が約3ヶ月の休業を経てオープン。ラグジュアリーな空間と小空間で分けられたアイテムの配置が特徴です。新コンセプトのショップは世界で2店舗目。 http://t.co/SUNxoMTR ...

  • 11:02  RT @shfly_23: 【気をつけて】 NotFollowme結構悪質な スクリプトみたいです。 利用してもフォロバしてない 人数が一方通行かわかるだけ→ 勝手にツイートされる→ 作った人を勝手にフォローする。 やっちゃった人は作者をスパム報告と、アプリ連携も解除した ...

  • 11:43  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 カシオのQV−10やウォークマンが未来技術遺産に登録されました http://t.co/8dF3NpDs #gizjp

  • 12:18  RT @gigazine: 70年ぶり新作「ルパン、最後の恋」の日本語訳版が明日から発売、あらすじはこんな感じ http://t.co/CYDE5b99

  • 12:19  RT @twedasuke: 【クリックしないでください】「ツイッターで、あなたがフォローしているのに、あなたをフォローし返してくれない人を見つけよう」というリンク付のツイートが出まわっているようですが、クリックすると自動で連携されツイートされてしまうのでクリックはしない ...

  • 12:20  気持ちとか誠意という単語が出てくるだけで、なんだかなぁと思うね。無理に分かり合う必要もないけどさ。

  • 12:25  そういう気持ちがあるなら、こちらもイラッとしないはずなのにね。そこが分かっていないのではないかと。

  • 12:26  聖者じゃないからまっぴらごめんだけどね。

  • 12:27  RT @htmk73: 【速報ガリポタ完売】 ガリガリ君コーンポタージュ味が売れすぎて生産が追いつかない! → 赤木乳業が販売中止を発表、再開は未定 http://t.co/Krf0DBcg

  • 12:28  さらに売り切れちゃうじゃん、コンポタww

  • 12:29  久々にはちま起稿のリツイきたわw

  • 14:09  RT @kagekineko: 大津波は万里の長城と謡われた大堤防を越え、田老第1小学校にも押し寄せてきました。正門のすぐそばを三陸鉄道が通っています。幅広いガード下を流されてきた家屋、車、船等が塞いで津波を止めたため、小学校は難を逃れたということです。 http://t ...

  • 14:09  RT @yarare_kanrinin: 声優の池澤春菜さん「私、成城大。で、プリキュア出てた。だから私も犯罪を犯す可能性が高いかと言うと、そうではない つまりそこ全く関係ないよね」 http://t.co/25ISBCqA @yarare_kanrinin

  • 14:19  RT @tamurapan_STAFF: 【NEWS】たむらぱん、バイリンガルラッパーShing02とのコラボ新曲を発表。 NY撮影のミュージックビデオも先行視聴開始! こちらから → http://t.co/i3kQ1ie1

  • 14:21  RT @sword77k: 女児誘拐した男はプリキュア好きだったと恣意的誘導記事書いた馬鹿に続いて、女児監禁事件続発で、識者「ロリコンゲームやロリコン漫画が一因」 なんて記事 http://t.co/g0NoZsdA が出てるが、この識者って問題ある精神科医だろうと思った ...

  • 14:21  zakzakは使うべき人をわかってるよねwww

  • 14:35  RT @ardija_now: [@Ardija_Official] 片岡 洋介選手の負傷について http://t.co/r3RgXRiA #ardija #ardijanews

  • 14:35  この時期に洋介か・・

  • 14:36  RT @baoh: twitterには、いろんなことをわりとあけすけに書いていているが、なかには下品な勘ぐりをしてくる人もいる。最近では、おれが後輩(男)とよくいっしょに飲んでいることで、柴尾は後輩(男)をだしに女性と会っているとかいっているそうだ。あほらしい。

  • 14:36  RT @baoh: 女性と会いたいときは勝手に会ってるし、後輩をだしにすることなんてねぇよ。具体的にどういうことをしてるか知りたきゃDMでも送ればいいのにね。DM送らず、監視と勘ぐりの道具でtwitterをご覧のようだから、フォローは切っておいた。

  • 14:37  監視と下衆な勘ぐり。うむうむ。

  • 14:40  RT @baoh: 女性のツイートとか見てて、コンテキストがまったくわからなかったり、TPOや主語が抜けてるのが読みにくいと思っていたけど、先述のような相互監視目的の女性の下衆な目を避けるための予防線なんだね。ご苦労さまです。

  • 14:41  なるほど。( ..)φメモメモ

  • 14:42  RT @Ardija_Official: 片岡洋介選手が9月1日(土) 浦和レッズ戦にて負傷いたしました。診断結果など詳しくはこちら↓をご覧ください。 〔PChttp://goo.gl/dGUQI 〔スマホ〕http://t.co/JofynyJ9 〔アルモバ〕http: ...

  • 14:52  名刺に書かれたメアドを打つお仕事。

  • 14:58  RT @wasedashochiku: ★『その男、凶暴につき』『3−4×10月』『あの夏、いちばん静かな海。』スタッフレビューをUPしました! http://t.co/CBiLYSyB

  • 15:02  メール、読んだか読んでいないかもわからないのだから、読んだらなんらかのレスポンスがあってもよいと思うのだよね。

  • 15:31  落雷で停電があったらしい

  • 15:39  メールやツイッターなど、わーわー言われても(書かれても)自分で考える時間を持つことができるので、自分には合っていると思う。面と向かってだと、あうあうしているだけで、やられちゃうからね(笑)

  • 15:47  RT @cyzowoman: かわいくて、きらめいて、グロい。女性アーティストによる南宇都宮石蔵秘宝祭 http://t.co/m1zWUXcH

  • 15:47  真珠子さんも出展していたやつか

  • 15:58  RT @sanomiki: 今日発売のモーニング「蹴球魂+1」は浦和レッズの阿部勇樹選手が登場!!阿部選手の最も影響を受けた、「あの」監督から得た金言とは?朗らかで優しい人柄全開の阿部選手が感じられるインタビューです!ぜひ読んでみてくださいね?

  • 16:03  RT @jwa_tokyo: [警報・注意報] 06日16時02分 ◇横浜川崎 大雨 雷 洪水 注意報 ◇湘南 大雨 雷 洪水 注意報 ◇三浦半島 雷 注意報 ◇相模原 大雨 雷 洪水 注意報 ◇県央 大雨 雷 洪水 注意報 ◇足柄上 大雨 雷 洪水 注意報 ...

  • 16:03  ありゃ、南下してきてるのか

  • 16:14  黒い雲が押し寄せてきたな

  • 16:15  RT @baoh: wなどを使ってる人は、文章を柔らかくしようと思ってというけど、逆効果になることも多いよ。以前、「文章うまくないですから使ってるんです」なんていわれたこともある。でも、使わないだけで、文章はよくなるよ。

  • 16:26  RT @asahi_saitama: 8日と9日に、宮代町でフルーツフェスタが開催されます! いちじくの重さ当てや梨の皮むき競争などイベント目白押しだとか。さきほど、担当記者の(婆)さんが総局においしそうな巨峰をいっぱいお土産に持ってきてくれました!いやあ、あま〜い!(亀)

  • 16:35  RT @NHK_PR: 叱咤激励ありがとうございます。 RT @enteryes: @NHK_PR 業務中に明らかななんJネタとかつぶやいて恥ずかしくないんですか?民間企業じゃないんですよ?国民の受信料はお前がネットで「業務中に」遊ぶために払われてんの?

  • http://twitter.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オンラインゲームで便利に使うツールのオートマウスをご存知ですか?
自動狩り、自動クリック、色々な機能で使用者の指を楽にしてあげます。
特に販売中のマクロ商品の機能をのぞきして見ると。。。

リネージュ2には精霊弾製造商売(マクロ)パーティー1pcで4個のアカウントでアシスト機能が出来ます。
リネージュには商売(マクロ)、アシスト、自動バフー、黒魔石製錬が。。

その他ゲームでは
プリストンテールではスキル狩猟機能ができ、
ミューでは妖精ヒール、悪霊スキル狩、自動アイテム拾い、コンボスキルなどの機能が。。。
英雄では自動狩り、アイテム拾いなどが出来ます。
その他にも等々ありますので
詳しい事項は下記のアドレスを参考にして下さるように願います。
www.automouse.jp
game bot
2012/09/07 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年09月06日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる