しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月11日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/12 04:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:00  RT @taiki_nishimura: 『新しい靴を買わなくちゃ』はねぇ……。「岩井俊二が月9を撮ったら?」というタイトルでいいんじゃない?と思ってしまいましたよ。岩井俊二も初期はよかったのに、いまじゃ辻仁成と同じカテゴリーの臭いしかしないんですよね!

  • 00:02  「新しい靴を買わなくちゃ」ずっとTVドラマとかそんなんだと思ってました

  • 00:03  RT @krhaj: いや夢に出てくるレベルだろこれ https://t.co/K8qHvw2V

  • 00:03  RT @takuma10feet: zepp namba ありがとう。ライブ会場では色んな事あるけどより良くするためには簡単にイライラせんと大きく強く優しく、そして何よりスーパーハイテンションで!これだぁ!初心者やいろいろ知らない人はいつも居る。当たり前!みんなナカーマ! ...

  • 00:04  RT @ardija_now: [nikkansports] 大宮が“鬼門”突破/天皇杯 http://t.co/zoERf7ED #ardija #ardijanews

  • 00:04  RT @askrec: あれはノーベルであるところの先生が差し上げている賞だからではないでしょうか。 RT @synfunk 大川隆法先生は誰でも呼び出せ話を聞けるのになんでノーベル賞取れないんだろうな。

  • 00:05  何をしても自作自演的にw

  • 00:07  ツッコミ待ち出来ずだったw

  • 00:12  よろしければメル友から、という迷惑メールがきた。即XXという迷惑メールよりは奥ゆかしい←ちがいます。

  • 00:18  「大宮をJ1に残留させるために」大宮・FWズラタンがスロベニア代表を辞退していた http://t.co/ceHj5lqx @footn0033さんから

  • 00:19  インタビューでてたので改めてツイートしてみた

  • 00:27  RT @O2cky: ダッシュするY.チョ選手w http://t.co/5PRlhQMV

  • 06:32  何時も起床する2時間前に起きてしまい、TLでもさらっと見ようかとしていたはずなのに、目覚めてみれば3時間が過ぎていた。結局、いつもより1時間多く寝てしまったことよ。

  • 06:35  靴下を全部、5本指タイプにしなくてよかった( ;∀;)

  • 07:55  コンビニで密かに買い続けていた菓子パンが無くなった悲しみ。

  • 08:11  RT @shimizuhayato: おはようございます。今日も元気にがんばります! 今日は、打合せ、面会、職員との車座集会、チャリティー歌謡祭録音、しあわせ倍増プラン市民評価委員会意見交換会等。 週末はイベントが盛りだくさん。土曜日は18年ぶりに大相撲さいたま場所が開 ...

  • 08:18  RT @OMIYASPIRIT: おはようございます。 さー切り換えるよ! この流れに乗ってリーグ戦勝たなきゃね! 10月20日(土曜日) 思いっきりスタジアムを盛り上げ選手を後押ししようね。スタジアムの雰囲気はフロント・選手達が作るんじゃなくて、俺達が作るものだからね。 ...

  • 08:32  RT @_Black_Lolita_: 毎朝同じ電車になる女子高生に告白されて、付き合って結婚したサラリーマンを知ってるだけに、毎朝JKのパンツ食べたいとか、おっぱい揉みたいとかツイートしてるヤツにも一応平等にチャンスはあるはずなのよ。うん。きっと。

  • 09:02  RT @_White_Lolita_: 綺麗な景色を見たり、美味しいものを食べたり飲んだりした時に『あぁひとりで味わうのは勿体無い』、そう思ったときに頭に浮かんだ人を大事にすべき。恋人とは限らないですわよ?家族や、未来に一緒になる会ったことも無い人の可能性だってありますわ ...

  • 09:12  あぁ。納得した

  • 09:25  RT @atehaka: すげえ女が車内で座ってた。顔色もよく、スマホを元気よくスッスッしてるし。 http://t.co/bAwgcK1j

  • 09:25  RT @_Black_Lolita_: 朝から底辺人間見ると元気出ますわねー(´_ゝ`)ネー。育ちって大事ね…<RT

  • 09:26  数個前のRTだけど、デートってそういう意味合いだよね。一緒の時間を過ごしたいというのはあるけど、同じ体験したいという感じ。

  • 09:44  RT @marikosatoru: 漫画家が被災地で取材して漫画で伝えるプロジェクト「ストーリー311」毎月11日更新です。今月は学園アリスでおなじみの樋口橘さん。南三陸で家族を亡くしてしまったちーちゃんのお話です。http://t.co/ycLcXmyD #story311

  • 09:45  RT @SaitamaCityPR: (東京ガールズコレクション)史上最大級のファッションフェスタ!!10月1 3日(土)さいたまスーパーアリーナにて、第15回 東京ガールズコレクション 2012 AUTUMN/WINTERが開催されます!!詳しくはこちらから。 http ...

  • 10:16  RT @ota_new: 【50RT】虚淵氏「シャフトさんのウソツキ!新規作画てんこ盛りでもう全然別物じゃないデスカ〜!!音響も聞いたことねぇアレンジだらけ」 http://t.co/nNHx7A1N #madoka_magica #madoka #anime #eiga ...

  • 10:17  そのツイート見逃してた

  • 10:46  相互フォローをしたいところですが、フォロー数リミットが近いので相互フォローできなくてすみません。あ、無条件相互フォローではなく、見たいツイートしているアカウントのみなので悪しからず。

  • 10:59  他人のためと思って行動(言葉含む)をしても、逆にその人の迷惑になることがないようにしたいなぁ。

  • 10:59  遠くからDisるとかじゃなく、つぶすからな。

  • 11:00  くらいの気持ちね。

  • 11:02  ゆるかわツイートキャラを確立しようと思った矢先にこのザマwww

  • 11:09  ようやくツイッターの使い方がわかってきました。いろんな意味で。

  • 11:12  マスクをしていると、お菓子の減りが遅い。

  • 11:46  RT @akrkkc: 続けてさえくれれば。たけしのとんねるず評がまた…→「たけしはこの番組について『タレントさんを呼んでひな壇で時間をつぶすのではなく、とにかくくだらないことをやろう!と。『子供に見せたくない番組』の6位くらいに入りたい(笑)』と決意を披露」 http ...

  • 11:49  マスクをしてのくしゃみで鼻血という技。白地に赤が映えますね。

  • 11:50  ぱっと見、惨事w

  • 11:57  RT @nhk_shutoken: 【「プロジェクト2030」動画公開】けさ放送した「若者を追い詰める 親の"過干渉"」、見逃した方は、動画をホームページで公開していますので御覧ください。アドレスは http://t.co/gr8lkkFj です。 なお、一部の環境におい ...

  • 12:29  RT @claclaclarinet: 本当にあった怖い話138>毎年演奏依頼が来ていたとあるイベント、ある年、間に入っていた音楽事務所がつぶれたため主催者から直接依頼が来た。「大変申し訳ないのですが、予算削減で例年の半分しかお金が出せないのです」と提示された金額は、例年 ...

  • 12:29  RT @videobird: ところで昨日の午後は近所の事件に振り回されたわけだが、夕方、某最大手警備会社の勧誘員がチャイムを鳴らしたのは驚いた。事件の当日さっそく現場周囲に営業に出向いたわけで、商魂たくましいというか、あまりに早すぎて「昔の新聞4コマのオチか」と思ってしまった。

  • 12:30  RT @40000headman: 昨日の天皇杯3回戦、福岡戦のマッチレポートをJ'sGOALに掲載。個人的MVPは渡部大輔。http://t.co/VEhLKBnL  #ardija http://t.co/CJHsYYsE

  • 13:05  RT @Sora_Sakurai: 【秋の怪談】閉め切ったトイレで用を足していた時。背後のドアの下、ごくわずかなすき間から、白い手がスッ、と入り込んで来たのです…! http://t.co/ZVjhrvmJ

  • 13:47  RT @SaitamaCityPR: (まつ毛エクステンションによる危害に注意しましょう)まつ毛エクステ用の接着剤が目に入ったことによる健康被害の報告が増えています。まつ毛エクステは、美容師が美容所で行うことが原則です。まつ毛施術を受ける際の注意事項など、詳しくは、リンク ...

  • 13:48  RT @aidrop614: 【ライブ充になって得たもの】趣味のあう友達/あのライブまで生きようという意志/計算力/交通機関に詳しくなる/(モッシュでの)忍耐力【ライブ充になって失ったもの】お金/貯金/諭吉/お札/遊びに誘ってくれる友達

  • 13:48  ライブ充、というほどではないけど、自分が出せる場所があるのだな、という発見が大きかったなぁ

  • 14:18  いまさら炎上させたいのかな?ロケットニュースさん、ねぇ。 RT @RocketNews24: コンサドーレ札幌の選手が試合後にサポーターと大喧嘩! サポーターに「しゃべってんだから黙ってろよお前!」 http://t.co/61TzTyZW

  • 14:21  ロケットニュースさんの全部が全部、狙ったようないやらしいネタではないとわかってはいますけどね。

  • 14:26  RT @masumi_asano: 女性「私、昨日から風邪気味で」男性「へえー、お腹出して寝たんじゃないの〜?」女性「私、スターバックスのフラペチーノ好きなんだ」男性「ふうん。でもあれ、カロリー高いよね」ハイそこです!無意識にダメだししちゃうその感じ!女性をちゃかしたり、 ...

  • 14:26  Oh!自分のダメな原因発見www >RT

  • 14:39  RT @47news: 45歳三浦知良がメンバー入り フットサルW杯へ前進 http://t.co/8vHIW5ll

  • 15:53  RT @seikaisha_moegi: 『金持ち父さん貧乏父さん』で著名なロバート・キヨサキさんの会社が破産申請したらしい。『禁煙セラピー』のアレン・カーが、肺ガンで死んだのを知った時と同じくらい微妙な気持ちに……。

  • 16:04  RT @_White_Lolita_: ネット上で、他人にいきなり失礼なものの言い方や、馴れ馴れしい絡み方する方ってリアルも同じなのかしら? 電車でたまたま隣に座っただけの人から唐突に「ウケるー」とか言われてもビビらない、超人アイアンハートの持ち主?

  • 16:29  RT @comic_natalie: サラ イネス新連載はバンドもの、「ポテン生活」は閉幕 http://t.co/sOUumQOV

  • 16:42  RT @SUPERJOCKEY: 高須院長と西原の熱愛報道は「吉田照美と小俣雅子・車内キス激写」を思い出させた。……が、『やるマン 』コンビの熱愛報道は、高須&西原が不思議と携えている爽快感が全く感じられなかったっけ。後者は半笑いの対象でしか無かったけれど、今回は素直に祝 ...

  • 16:42  同じコト思ったわん

  • 16:43  セケンノハテマデ、面白くなって欲しいがどうだろ

  • 16:48  RT @katerin_411: 誰だって料理が初めからできるわけじゃない。ただ独身の頃自己満クソまず料理を作ってた私が結婚して1年でフランス料理のコース作れるようになるまでに成長出来たんだからできるよ。誰かに食べて喜んでもらいたいって時の女子の底力って半端ないよ。まぁ1 ...

  • 16:50  クソまず料理に当たった事がないので、恵まれている感じかな

  • 16:54  RT @asozan_daifunka: Twitter民によってディズニーランドがガチで貸し切られそうな件 - Togetter - http://t.co/RxdAxwOE 4000人で貸切出来るのは面白いけど、知らない人が集まっても貸切感ゼロの通常営業だよなぁ。

  • 16:55  通常営業w

  • 17:21  メガネのみ→耳痛くない。マスクのみ→耳痛くない。メガネ+マスク→耳痛いw

  • 17:32  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東日本大震災の発生から1年7か月となった11日、復興につなげようと岩手県の特産品を販売する催しが、池袋駅西口側のメトロポリタンプラザビル1階で始まりました。 大船渡市や陸前高田市から17の企業が参加し、13日まで水産加工品や ...

  • 17:33  RT @Butch_Gen: さてIG祭りへGoである。帰宅する頃にはサイコパスの放映始まっちゃってることだろう。本日24:45よりフジテレビにて、どうかよろしくお願いします。

  • 17:34  RT @SUPERJOCKEY: 「高須院長と西原さんの熱愛、驚きましたね〜。ご存知でしたか?」 「っていうか、知らない人がいたんですか(笑)?」(中瀬ゆかり) 「なぜに、今さら(笑)?」(岩井志麻子) >『5時に夢中!』

  • 17:53  RT @Fuwarin: ワロス てんとう虫チョコレート 1kg (5g×約200個) http://t.co/gEdFle3U  http://t.co/OUwAsAys http://t.co/Y8CJPrB4

  • 19:02  おまえのスマホに興味ゼロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月11日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる