しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月12日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/13 04:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 04:41  しげのんnoカケラ: 2012年10月11日のつぶやき http://t.co/0Npk8R1J

  • 05:38  あさになるよ。 http://t.co/IGmHGwyv

  • 05:51  RT @shuumaimaimai: ドコモが「iPhoneの販売を模索している」という発表をして顧客流出を食い止める手法が何かに似ているな〜って思ったら、いつかは付きあったりセックスができる関係だと思いこませて客を離れないようにしてから、ブランド物などをガンガン貢がせよ ...

  • 06:32  RT @Fuwarin: http://t.co/EsjBs0P9 : 来年からは森永製菓が「プリングルズ」を日本で展開 http://t.co/lQPnNC81

  • 06:39  サイコパス、作り込まれた近未来の世界観が気持ちよかった。

  • 06:46  このまま白髪が全身にでるようになったらシロクマになれる!

  • 06:46  白髪じゃなく白毛か

  • 06:51  白髪のほうが、黒毛よりも癖がでやすいのでくるんくるんになってしまう恐れがあるね(笑)

  • 06:57  無理にポジろうとは考えないけど、楽しい・面白いと感じることを逃すほうが悔しいので、そっちに意識をシフトしてる。

  • 07:00  自分に都合の悪いことは、他人や世間や遠隔操作や電波のせいにするのが楽でよいね。

  • 07:04  なにひとつ好転しないけどね。

  • 07:06  そういう言葉しか拾わないのだろうなぁ

  • 07:07  \知るか、そんなもん/

  • 07:14  世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(僕と君の全てをロックンロールと呼べ) サンボマスター #nowplaying 悲しみで花が咲くものか!

  • 07:33  IMF開催は知っていたけど、封鎖は知らなかった RT @RocketNews24: 10月14日まで都内一部駅構内の空き缶入れ封鎖「空き缶類はお持ち帰りください」の張り紙 http://t.co/PWr6LuFC

  • 07:34  事実だけ淡々と書けばよいのにな、ロケットニュース。

  • 07:48  ラベルは直ぐにはがしちゃうので、何を飲んでいるのか時々聞かれる(笑) 答えは炭酸水 http://t.co/AgQX38g6

  • 07:55  RT @urara226: カメラマンてすごいなぁ。 RT @tabekiyo: “@snnantn: ロッククライミングの写真、こうやって撮っています(画像2枚) http://t.co/HlvmGI4q” スゴイ!

  • 07:56  カメラマンのほうがスゴイこと、多い気がする(笑)

  • 08:17  RT @cinematoday: [映画]新世代「ギャバン」石垣佑磨、泥くさくてこそヒーロー!熱き思いで先代超える! http://t.co/MsZTx5Ko

  • 09:41  RT @mmmr_i: さて、あしたは恵比寿baticaでらいぶです!17:40とちょっとはやいですが、休日なので是非連絡くださぃな(*^o^*)お待ちしてます!!

  • 09:45  信頼してもらっていることのありがたさ。

  • 10:24  RT @kiuchiSBM: いや、むしろあって欲しかった。 RT @sasakisyunsuke: そんなにあるかい!RT 天下一品思ってたよりカロリー低い。二郎も4000kcalはあると思ってた(笑)。

  • 11:03  RT @taiki_nishimura: 自分もダメでした……。RT @shyarakusai ごめん、オレ全然読めんわ RT @村上春樹の小説を読んだ人はどれだけいて、面白いと思った人はどれだけいたのか?そこが気になっています。

  • 11:04  RT @taiki_nishimura: ノーベル文学賞を村上春樹が逃したことを悔しがっている人がいるが、彼らのなかで村上春樹の小説を読んだ人はどれだけいて、面白いと思った人はどれだけいたのか?そこが気になっています。

  • 11:16  RT @baoh: 実写映画「ガッチャマン」。日テレなら、ベルク・カッツェさえ、香川照之にしかねない。

  • 11:43  RT @seira_staff: 【10/13星羅@Soap opera classics】MINAMI WHEEL 2012、本日から始まりましたね!星羅は明日の21時〜の出演になります!◎是非是非!!

  • 11:43  RT @yojizen: 実写ガッチャマンかー。助平親父といわれようが、白鳥のジュンのパンチラだけはしっかり映像化してほしい。「ガッチャマン2」にはかつてガッカリした。

  • 13:07  RT @miyakawamasaru: 人生において、フットワークに影響なければ、恋愛は、あればプラス。問題は障害になる恋愛。これはいけません。勿論多少の障害になるのは仕方ない。トータル黒字で計るべきで。あとの問題は何をプラス要素と見なすか、よね。

  • 13:29  RT @katerin_411: 自分が言ってる事のおかしさ気付こう。うん。そこかあだと思うよ。うんうん。だからね、 お好きに非公式どうぞ。でも私のツイートはしないでってこと!!!!

  • 13:30  なぜか話が通じない人というのはいるので、スルーできるならスルー推奨です。

  • 13:31  無神経とか誠意とかww

  • 13:42  RT @_White_Lolita_: 正直な話、フォロワ数が4桁を超えるとIDを含む非公式RTの量も跳ね上がります。おかげでMentions(リプ欄)が埋まってしまい、せっかく@を飛ばしていただいた方のご意見を見逃すことが多々ありますの。非公式RTがなぜ『非公式』なのか ...

  • 14:20  久々に事務所のビル揺れたけど、咳き込んでいてわからなかったw

  • 14:24  RT @nhk_shutoken: 【地震情報】12日午後1時57分ごろ、千葉県と茨城県で震度4の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。震度4を観測したのは千葉県成田市と旭市、香取市、山武市、多古町、それに茨城県神栖市、稲敷市でした。 #nhk

  • 14:25  RT @UN_NERV: 【2012年10月12日 14:19】茨城県内のJR各線は地震による影響はなく、平常通り運行しているということです。またつくばエクスプレスも、平常通り運行しているということです。茨城県警によりますと、茨城県内の高速道路に通行止めなどの影響はないと ...

  • 14:38  RT @omoidedoro: 今銀座にいるんだけども、女としての峠をゆうに超えた隣の席のマダーム達の美容院のカット代の相場が1万円〜らしく、戦慄している。その中で一番ブスな、2時間混ぜ続けた卵かけご飯みたいな顔をしたマダームがカットに2万円かけていると聞いて、更に戦慄し ...

  • 14:47  RT @samuraimagazine: 売り切れ続出なSamurai magazine11月号、バンド大好きな方には完全保存版です! #Ken Yokoyama #AKIHIRO NAMBA #BRAHMAN #LOW IQ 01 #10-FEET #TOTALFAT ...

  • 14:47  RT @1kamisama1: はい、私でした( *`ω´) RT @AngelTouchPlus 千葉だったか

  • 15:23  RT @nmisaki: 「ザクとうふ」の特集第2回。今回も初手から「『相模屋はジオニック社と改名せよ』というツイートがありました」という日経BP山中さんのフリに、「おおっ! でもズゴックはジオニック社製じゃないからなあ。」と切り返す相模屋鳥越社長(爆) http:// ...

  • 15:52  RT @fsntweet: 天皇杯4回戦以降の組み合わせ抽選会の日程を発表 - http://t.co/ExklKOKF 当日の抽選会の模様は、NHK BS-1で生中継される予定となっている。

  • 17:27  RT @blackbunny_M: わたしの中で過去最高に可愛く撮れたスイーツちゃん!!!セーラームーンみたいなポーズが似合いすぎてミニオタがもれなく死ぬ……。 http://t.co/spxt6G7K

  • 17:28  RT @ling_tosite_saa: 【譲ります】友達が今日の10-FEET×dust@ゼップ難波 1階スタンディング席一枚余らせています!定価3300円でお譲りします!会場手渡しです欲しい方おられましたらDMお待ちしています!【追記しました】

  • 17:28  RT @_White_Lolita_: どんなに傷ついても仕返しはするな。同じ土俵に下りてやる必要はない。泣きそうなら上を向け。引きずり込まれるな。

  • 18:22  もう夜景な時間か。はやいな

  • 18:34  RT @Fuwarin: 全部そろったので、ぐるぐる回してみました ハッピーセット プラレール(2012年)全種類 http://t.co/Q3UXFPko

  • 18:39  RT @baoh: 池袋で! これはいきます。 RT @purasan: 大反響の「バス降車ボタン展」 要望に応えリバイバル開催決定 - ねとらぼ http://t.co/cCyHjQtC 結構早く戻ってきましたね!

  • 18:39  行くか!

  • 19:39  RT @TOWER_Anime: 『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』公開記念にて、ニコ生で『宇宙刑事ギャバン』全44話一挙上映実施 http://t.co/s7SbtLBS 10/18(木)22時開演、翌19(金)18時終演予定との事。映画公開は10/20(土)より

  • 19:39  RT @akm001: 大宮アルディージャ(非公式) @ardija_now さんがまだ気が付いてないようなので情報流します。「来週のごごたまは、大宮アルディージャ応援ウィーク!」 http://t.co/MwQdB6li #ardija #ardijanews

  • 19:41  RT @benmurasaki: 当たり前のことを女房に言って叱られて笑うシリーズ…「このシャツに、このジャケットだと何か汚いおじさんみたいじゃないか?」「何言ってんの!何を着たって汚いおじさんじゃない」「そっか(笑)!」

  • 19:42  よい関係だなぁ

  • 19:49  RT @sennmusann: 海洋堂造型師松村をはじめとしてすごい顔ぶれのクリエーターが集結。 怪獣絵師として絶大な人気を誇る開田裕治を旗印に、アニメ・特撮・SF・マンガ・ゲームなど、幅広いフィールドで活躍するクリエイターたちが東京都美術館に集結。http://t.c ...

  • 20:10  RT @kuri_to_kuriii: 今日来た20代後半と思われる女性客2人が「どんなネイルしてる女性が好きなん?て聞いて次の日にそのネイルをしていったら男なんて簡単に落とせるし 急に優しくなったり奢ってくれたりするから便利やでー」て話をしていたので男性のみなさんは気を ...

  • 20:11  ネイル、気にする人は少ない気がするけどな

  • 20:15  RT @47news: JR常磐線、17年春までに再開 相馬―浜吉田間 http://t.co/6aZu1GpZ

  • 20:15  RT @ota_new: 【400RT】まどか☆マギカ×超有名ブランドとのコラボマグカップが芸術品!アニメグッズってレベルじゃない http://t.co/6PzZfzXC #newsjp #animejp #madoka_magica #Noritake

  • 20:16  モチーフの妙だよね

  • 20:57  【ニコ生タイムシフト予約(2012/10/18 22:00開始)】 #lv106104486 特撮「宇宙刑事ギャバン」鑑賞会 全44話一挙上映 http://t.co/utVXsZUx

  • 21:01  RT @Genki_Rockets: 最新イベント出演情報です!六本木に新しくオープンした「ColoR」への出演が決定しました!10/19(金)19:00〜24:00【FUCHSIA×The Endless Summer Night!!】お近くの方はぜひ!詳しくは→ ht ...

  • 21:02  RT @crea_web: 【本日の新着】梅津有希子さんの「商店街ネコ探訪」を更新しました! 今回は、渋谷区幡ヶ谷!#crea_web http://t.co/H2HUXdzk

  • 21:03  RT @khb02323: えっ? RT @neguranao: マップはソフトウエアだからいいけど、筐体の傷やカメラの色カブリなどを含めハードウエアの問題は深刻そう… > iPhone5の「ノイズ不具合」に急展開 ハードウェア上の欠陥である可能性が浮上 http://t ...

  • 21:08&nb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月12日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる