しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月14日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/15 04:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 01:38  RT @studioZ5chiharu: いつも思うのだがゲッターロボって発想力が未だに色々興味がある。ゲッター1の顔なんか六角形の集まり。三機か入れ代わり違うロボットになるのは俺からしたら究極。出て来ないよなぁ、こんなの。焼き直しや、〜風、パクリとかばかりじゃ面白くもな ...

  • 01:38  RT @studioZ5chiharu: ゲッターロボはちゃんとした「口」の造型ならびにそれらしいディテールも無いのにロボットとしてのデザインは秀逸。シンプルにも関わらず三体のロボットは見事に用途に合わせてデザインされ、搭乗員のキャラクターの雰囲気すらメカニックから伝わっ ...

  • 01:39  RT @studioZ5chiharu: 完全変形やオモチャばかり意識してりゃデザインも偏るよ。個人的な意見だけどゲッターロボのデザイン、発想を超えたものは見たことがありません。これ、アニメの世界に限った事じゃ無いんです。冒険心や探求心が希薄になってて無難に売れる物しか作 ...

  • 01:39  RT @studioZ5chiharu: ゲッターロボに関してはOP、EDの絵コンテ(作画も)の素晴らしさにも引き込まれます。見事と言うしかありません。やたらと動けば格好良いというものでは無いのです。

  • 01:40  ついったさんからのお知らせメールに取りこぼしがあるので、ちょっとフォロー。

  • 01:55  RT @Ackieee: ドアドアmkIIの中村光一氏とハイドライドの内藤時浩氏のインタビューが載っていると聞いてコンビニで電撃プレステ買ってきました。パピコン世代の夢のカップリング。 http://t.co/e6TOTHv3

  • 02:00  France vs Japan 0-1 Highlights all goals 12/10/2012 Friendly: http://t.co/edSJTy0X @youtubeさんから

  • 02:10  B'z いつかまたここで (LIVE): http://t.co/f8Ium6xa @youtubeさんから

  • 02:11  RT @emr_81: こういうのが本当の意味での“ツアー”というのだな、と見せつけられる怒涛の日程。音とともに、町から町へ。 http://t.co/F5UKhGlZ

  • 02:12  10-FEET「その向こうへ」MUSIC VIDEO: http://t.co/PsloSLLN @youtubeさんから

  • 02:14  "こういうのが本当の意味での“ツアー”というのだな、と見せつけられる怒涛の日程。音とともに、町から町へ。" http://t.co/eMCW6NHO

  • 02:15  もはや引用ではないけどw

  • 02:16  あれだけ会場が多いと、ツアーT買おうという気になるよ

  • 02:17  RT @montagekijyo: 上杉隆氏については、もはや使う媒体の問題だとつくづく思い始めた。

  • 02:19  RT @SK_Ritsuko: マーティフリードマンとアイルランドのダブリンで遭遇!なんともビックリでした!なんと隣の会場でライブなんだそうな。 マジぱねー! Suddenly we saw Marty Friedman in Dublin!! http://t.co/S ...

  • 04:42  しげのんnoカケラ: 2012年10月13日のつぶやき http://t.co/lSnTLl3N

  • 08:06  RT @NEWS_0: 有吉のストーカーがTwitterで大発狂祭りwwwwww : 無題のドキュメント http://t.co/VAg8q72b

  • 08:06  RT @e_yukko: 「なんで男女平等なのにデート代は男が払わないといけないの!?」 若者の痛恨の叫び http://t.co/rqjOjMzw

  • 08:07  RT @4d_aho: 【拡散希望】イラスト・小説等を、ブログやサイトで公開している方へなんですが、月刊ハッピーネットワークという単語の入ったコメントやメールがきたら絶対に申し込みをしないでください。かなりの悪徳商法だそうです。申し込みをして登録したら退会処理ができない、 ...

  • 08:08  RT @enchoko: 私は資料請求もしていないのにハッピーネットワークから郵便きてたので、無視したら、『入るか入らないか丸をつけてハガキを返信してください』っていうハガキが何回も何回も来た… 一番お偉いさんのトークショーだかコンサートはとてもつまらないらしい…

  • 08:36  RT @togetter_jp: .@indiannoodleさんの「「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 MOVIXさいたま舞台挨..」がきてる!みんなもう見た!? http://t.co/pyR7ky3I

  • 08:36  舞台挨拶あったのねん

  • 08:44  道化師のソネット、ラジオできくの久々

  • 08:57  RT @SpursJapan: クリント・デンプシー「昨日のワールドカップ予選のピッチやで。ビックリや」 http://t.co/1jlDwDvV

  • 09:02  しっとり美味しい。 http://t.co/AzdhDvgg

  • 12:25  RT @G1_BARI: 大張正己、プリキュアデビューしちゃいました(^ω^)ゞ http://t.co/jhZrSC3F

  • 12:37  RT @_White_Lolita_: キレイだね、可愛いねって褒めればどんどん変わるのが女の子。言わない男は損してますわよ。言うのが恥ずかしいなら、その一瞬だけイタリア人になればいいのよ。

  • 13:06  相手が嫌な気持ちになるということを考えられないのかな。

  • 13:10  無理して合わせる必要もないので、助かるけどね。

  • 13:11  絶妙なんだよなぁwww

  • 13:15  RT @harmohammock_yk: それにしてもスープはいっつも雨降るよねw

  • 13:16  確かにsoupnote、天気が悪いことが多い気がする。初めてみたたときも、悪天だった(笑)

  • 13:19  RT @snapwith: 確かに!w QT @itohtak 「ポインタが難しい」にも二段階があって、ポインタの実体がアドレスでポインタの演算はアドレス操作だって理解するのと、「ポインタの配列を指しているポインタ」などの日本語でもたまに分からなくなる表現の書き方、二つあ ...

  • 13:27  RT @asahi_tochigi: 【紙面から】 ブレックス、ホーム開幕/2500人熱狂 - (10/14) http://t.co/3nVLD7Bh

  • 13:27  RT @asahi_tochigi: 【紙面から】 男体山の大剣復活 - (10/14) http://t.co/3WyogBzV

  • 13:29  ステンレスか。どうせならチタンとかにしたらよかったのに。あるいは、あのロンギヌスの槍みたいなやつ。

  • 16:05  RT @tmk17: 映画館で配布されてたプリキュアの塗り絵塗った http://t.co/RBdu7vAs

  • 16:06  RT @TOSHIO_FURUKAWA: 【情報解禁 】 ■10/21(日)8:00〜8:30(テレビ朝日)「仮面ライダー ウィザード」#8 ワイズマン登場〜!(CV:古川登志夫)

  • 16:20  RT @masyuuki: この右側の方が「初日の勢い」というやつである。 http://t.co/jTLuRzdk

  • 16:23  【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/10/13 18:30放送)】【RE:I.G】アニメスペシャル「東のエデン」TVシリーズ一挙放送 http://t.co/oEAJqysR #edenoftheeast #PH9 リアルタイムで見ると追い出されるからねw

  • 16:31  夜は「東のエデン」劇場版一挙放送かー

  • 16:34  RT @san_you_chu: そもそも恋愛なんかに依存する奴は精神的な意味で詰んでるんだよ。自分に足りないリソースを相手に求めるのに、その対価を奉仕やセックスくらいでしか差し出せないんだからさ。相手に求めるものと自分が与えられるものがまったく釣り合ってないんだから、そ ...

  • 16:34  RT @Altodax: 女子の皆さん!外食するならお好み焼き、もんじゃ焼きはキャベツがたくさんでヘルシー!ホットペッパーには、女子会食べ飲み放題3時間コース3500円クーポンを載せてます!ぜひご利用を!

  • 18:05  RT @neko_masa: フォロワーさんのiPhoneが、圏外表示になったまま→3Gには繋がるようになったがWi-fi接続出来ない という状態だそうです。なにか出来る事はありますか?再起動、機内モードのオンオフは試されたそうです。

  • 18:08  相互フォローしているからよくやり取りをしている、というわけではないですよ。片想い状態でも仲良くして頂いている方はいますし。

  • 18:10  タイムシフトをこなさねば

  • 18:10  RT @syakunetsukun: 離散数学期末試験 (問.1)1+1の値を求めよ。(49点) (問.2)問.1を証明せよ。(51点) _人人人人人人_ > まさに外道 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 18:11  【ニコ生タイムシフト予約(2012/10/14 19:30開始)】 #MONOBRIGHT MONOBRIGHT 離婚記者会見&アコースティック・ライヴレーションズ http://t.co/ubWzopHE

  • 18:15  「shigenonってどういう雰囲気?」「貧乳かな」「うん、貧乳って感じする」「確かに貧乳って印象だわ」「実際、貧乳だしね」 http://t.co/aBi456qU ひーん><

  • 18:16  しげのんの特徴 ?「知らない人と話すのが苦手」 ?「恋愛経験が少ない」 ?「人が見ていなければサボる」 http://t.co/maqMNZac わーん><

  • 18:32  RT @ryu2works: 【画像あり】 陸上自衛隊はじまったなwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/1yZ1paYc ノーズアートって日本はいろいろ申請が必要なのか

  • 19:19  RT @sikappe: エレファントカシマシ 日比谷野音 宮本浩次あいさつ会。 一時間は唄い続けたのではなかろうか。説明するより、歌を唄って今の自分の様を知らせたかった事を強く感じた。いつも以上にセクシーな声で丁寧に唄う姿。最後はバンドメンバーや蔦屋君&ミッキーに囲まれ ...

  • 20:28  爛漫ラジオ寄席のある安心感

  • 20:31  RT @nico_nico_info: [放送開始] アニメ「東のエデン」劇場版一挙放送を21:00に開始します。http://t.co/wNXNF3n1 #edenoftheeast #PH9

  • 20:32  RT @animame_bot: ハシビロコウは、狩りに失敗した時などに他の鳥に八つ当たりしたりする。

  • 20:32  あの顔で八つ当たりされたら怖いなw

  • 20:34  遠隔操作されて当然だな、これw

  • 20:37  RT @_White_Lolita_: 『怒る』ってどんなバカでも子供でもできるストレス発散方法なんですわよ。でも『ユーモア』に対してキレたり文句言ってるのって、「私はユーモアを理解するための読解力や知識・経験が足りません。知的水準が追いついてません」って公言するようなも ...

  • 20:37  笑いにとってくれるかの境界線が難しい

  • 20:38  RT @toufu_soy: ある晴れた昼さがり市場へ続く道 荷馬車がゴトゴト豆腐を乗せてゆく おいしい豆腐売られて行くよ 悲しそうなひとみで見ているよ 絹絹絹絹 豆腐を乗せて 絹絹絹絹 荷馬車がゆれる

  • 20:39  グズグスの豆腐が(涙)


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月14日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる