しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月15日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/16 04:41   >>

トラックバック 1 / コメント 0

  • 04:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

  • 04:42  しげのんnoカケラ: 2012年10月14日のつぶやき http://t.co/wqEZiUvO

  • 05:09  RT @masyuuki: 初めて見たけど、これはすごいすなあ(^^;) RT @Sabear3: Googleのおかげで「リトル・ニモ」のパイロット版、久々に見た。やっぱスゴいねぇ。 http://t.co/rVbHW7q4

  • 05:09  RT @cafemari: 昨日、ほっぺが外に出たとたん「お母しゃん!これなんのにおい!?」と大声で聞いてきた。金木犀だよ〜。

  • 05:28  その向こうへ(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 07:45  RT @kagekineko: 目標に向かうという束縛から一時離れることです。 @manachan777 ロサンゼルスに滞在中で残り一ヶ月になりました。限られた時間の中で何がしたいのか今になって分からなくなってしまいました。仕事生活から抜け出して、好きなことをするために ...

  • 07:45  わかっちゃいるけど、世の中贅沢な悩みを持つ人はいるね

  • 07:49  RT @3pF: .@sexxor さんの「若野桂氏の愛人とっておきの「友彼」話に全ツイッター民が釣られまくり」をお気にに。/ デマテンプレwww http://t.co/e59pMMQh

  • 07:50  RT @aoki818: 暴力による「いじめ」はおかしいだろ。暴力は「傷害」だろ。

  • 07:55  思いがけない方向からかぶせてくるから面白いなw

  • 08:05  RT @cafemari: あっ!今日のGooooogle先生ものすごく可愛くて感動する。ぺろん、とはみ出した部分をクリック。(たぶんPC推奨)「夢の国のリトルニモ」 https://t.co/WSdvTm5n

  • 08:06  ピタゴラスイッチ的w

  • 08:11  RT @premonitor_: 不安な人は相手のすべてを知りたがり、自分のすべてを押し付ける。相手のすべてを知ろうとすれば相手を怒らせ、自分のすべてを押し付けようとすれば相手は離れていく。人と人が出会うことは苦しい。苦しくても、それでも人は人を必要とし人を求める。「すべ ...

  • 08:16  RT @flan495: \( 'ω')/前後編見てフィルム貰ったぞー (*'ω'* 三 *'ω'*)杏子かな?ほむほむかな? ピリッ   野菜… _人人_ >野菜<  ̄YY ̄ http://t.co/pWaZVaD6

  • 08:18  何人か野菜の人がいるってことだね

  • 08:26  RT @Fuwarin: むしろ世界の七大「お前が言うな」に該当 RT @am_bad_ass: 戦後最大の「お前が言うな」 RT @iwakamiyasumi: 被災地の苦しみにつけ込んでのタカリ、火事場泥棒 RT @東京新聞。復興予算の河川整備。477億円。 http ...

  • 08:27  RT @saisaibon: 新しい布ナプキン買いました!使い続けてたら最近は期間も量も減ってきて…みたいな新しい布ナプキンの写メ付きの後輩のFBにドン引き 私的にはそれ今日新しいコンドーム買いましたとか射精の量がいつもより少ないですとかこんな形のウンコ出ましたとかを ...

  • 08:27  みたことないけどわかる。FBに限らずだとは思うけど。

  • 08:29  RT @_Black_Lolita_: なんでも日常を垂れ流せばいいってものでもないでしょうにね…(白目

  • 08:47  RT @senorbarba: 朝の地下鉄、座っている人の85%は寝ている。NYの地下鉄では、怖くて寝れなかったが、日本は平和でいいと思う反面、みんなどんだけ疲れてんだ、とも思う。

  • 08:50  第一印象が好印象でないほうが長続きしたりするので、もう少し選択眼を持つべきだとは思っている。

  • 08:51  人に限らず、ネットサービスとかもそうだな。ツイッター何が面白いのかなと思っていたものねw

  • 09:16  3歳の子供の長所が「可愛い」というツイートをみてほっこりしている

  • 09:21  RT @UN_NERV: 【2012年10月15日 9:19 東京メトロ千代田線 運転見合わせ】09:08頃、霞ケ関駅で旅客対応を行っている影響で、運転を見合わせています。

  • 09:23  RT @L_prescription: 昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある。道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、姿勢が良くて、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということ。おばあちゃんが ...

  • 09:23  当てはまらないけど、良く道は尋ねられる

  • 09:35  RT @takama2_shinji: ついに、Googleで「DT」と検索すると、「イクシオンサーガDT」アニメ公式がトップに表示されるようになりました。

  • 09:36  RT @takama2_shinji: 東京都民にとって、「DT」といえば「田園都市線」の事だったのに… http://t.co/Kid70uRy

  • 09:37  伊集院・みうら脳なので、DTといえば違う単語しか想像できませんでしたw

  • 09:44  RT @ayumi390: どうやら顔のむくみの増減が多いみたいで、いちいち「痩せた!?」と言ってくる人がいるけど、私としては全然痩せてはいないわけで、もうめんどくさいので、あの古典的な「太った!?」という意味でわざと逆のことを言ってくる人なんだなと思うようにしてる。これ ...

  • 10:05  RT @kazumi_tojyo: いやさ、ヴァンガードのカード描いたのよ(^^;)カードになったのかどうか知らなかったんだけど、なってたらしい。そしてアニメにも出てたらしいw<http://t.co/ItPl7JOc

  • 10:11  RT @TxKxNxR: カバー曲がオリジナルを超えることはないんだなと思ったけど、オリジナルをしらない人は、そんなことどうでも良くてそれが一番なんだろうと想像します。

  • 10:12  RT @kazumiyamashita: 長年のハードな仕事で睡眠障害になったので治療中なんですよ。医者には寝る前2時間はパソコン観ないでね、と言われてとります。

  • 10:22  RT @ANNEinfinity: 苦しみを乗り越えるには思い切ることが必要だ。あきらめではなく何が一番大切か、つきつめていくことだ。無くてはならないものは、そう多くはない筈だ。いや、それは一つしかないと思えばよろしい。金城哲夫

  • 10:28  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】『経済に強くなるセミナー』などと称したもうけ話の講座に勧誘して受講料を支払わせ、友人を新たに誘うと金がもらえるなどというマルチ商法まがいの勧誘が都内の大学で広まっており、東京都が注意を呼びかけています。 #nhk

  • 10:28  RT @sutamen_j: 30発ダビに甲府が残留オファー(日刊) http://t.co/dzyKUNWe 佐久間GM「もう1カ月前に本人には伝えている。カタールのクラブとの話し合いになる」。ダビ「来季も日本でプレーしたい。選べるなら甲府の一員としてできたらうれしい」

  • 10:37  気まぐれコンセプトの「二の腕」「耳たぶ」について考えている

  • 10:57  RT @c_plus_c: 親父が業務においてWordの文章をPDFに変換する際に、一度紙に印刷してスキャンしているという恐ろしいことを聞いたので仮想PDFプリンタを教えたところ部署の月ごとの紙の消費が5万円分減ったらしい。

  • 11:00  樹林先生が「ヒトヒトリフタリ」感想をリツイしてるけど、どうしたのだろうか。

  • 11:14  15ピースのマックナゲットを買った時に、定番ソースしかないときの悲しみ。

  • 12:01  RT @hahaha_flyby: ラジオにて 最近彼氏が出来てイヤホンを分けてBUMPを2人で聴きながら帰ってるというリスナーに対する藤くんコメント「あのね、イヤホンって、RとLがあるんだよね。でね、それぞれ違う音がでるから、どちらかというとね、二つ付けて聴いてほしいな ...

  • 12:02  RT @f_craque: 明日放送の「フットボールクラッキ#51」は、骨肉種からの復活を目指す、元大宮アルディージャの塚本泰史さんを特集します。是非ご覧下さい。http://t.co/lPY2Wrpj

  • 20:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

  • 22:53  shigenonとクリスマスを過ごしたいと思っている人は6人もいますが、全員変態です。 http://t.co/qShXD5t3 オフ会恐い(笑)

  • 22:54  RT @fe_39423: デブども明日だぞ #ピザ #デブ http://t.co/zl0dxKRg

  • 22:54  エビは迫力あるね(笑)

  • 23:10  RT @kirik: 判決文を見せてください。 RT @kikko_no_blog: 【お知らせ】あたしのツイートやプロフィールを無断で掲載してあたしのことを誹謗中傷している「トゥギャッター」と「ブログ」を見つけたので、先ほど法的手続きを取らせていただきました。前回もいっ ...

  • 23:11  久々にアカウントみたわん

  • 23:16  夏ではないけどね。

  • 23:16  あの夏を忘れない PV / TMN (TM NETWORK) http://t.co/7f8Jb8Tn @youtubeさんから

  • 23:18  RT @OfficeUesugi: 【お知らせ】 只今炎上中につき、HPのアクセスが大変難しくなっております。しばらく経ってからご訪問ください。ピンポンパンポ〜ン♪

  • 23:19  今日、炎上する程のネタがあったの?

  • 23:26  今日の想い出。未來への想い。

  • 23:29  エビタワー、カリカリに揚がってたら血だらけになるのではなかろうか

  • 23:36  チャージしないと帰れません (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ @gaku038) http://t.co/T7vC5ljc

  • 23:37  岡村靖幸 Vegetable http://t.co/zaq4aHZH @youtubeさんから

  • 23:39  岡村靖幸 だいすき http://t.co/OHADMiew @youtubeさんから


Powered by twtr2src.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
彼氏の車に初めて乗ったとき、見つけたらドン引きしてしまうもの9パターン
彼女との初めてのドライブデートの前には、変なものが車内にないかチェックする人が多いと思います。では、女性はどんなものが車内にあると嫌がるのでしょうか。今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートから、「彼氏の車に初めて乗ったとき、見つけたらドン引きしてしまうもの9パターン」を紹介します。 → 続きを読む ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/10/21 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月15日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる