しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月16日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/17 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:00  寝る前に何かしら思い出して、くすくす、としてくれたらうれしいなぁと思うのです。

  • 00:27  世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(僕と君の全てをロックンロールと呼べ) サンボマスター #nowplaying

  • 04:42  しげのんnoカケラ: 2012年10月15日のつぶやき http://t.co/jE7a4fdJ

  • 05:26  RT @akari_daisuki: わぁい秋雲 (駆逐艦) あかり秋雲 (駆逐艦)大好き

  • 05:26  急激に朝になるね

  • 05:38  不動産屋が入っていたビルが売りに出てた

  • 05:39  RT @10FEET_bot: 先人達の願望やそこにある愛や感性を Lord! Please give me strength to find !! Please give me 愛 先人達の願望やそこにある愛や感性を 目の前に無数に漂う目に見えない愛 【BLAME ME!!】

  • 07:29  持ち帰り、朝ごはんmgmg http://t.co/eg2mnr2y

  • 07:37  RT @Lawson415: 10月16日〜 カテキン緑茶3本セットお買い上げで「まどか☆マギカ」のグラスが1個付きます。全4種です。 http://t.co/awvvqczc

  • 07:43  デスクがケシ粒だらけダヨー

  • 08:02  RT @surumeno13: JFL佐川滋賀、経営合理化のため今季限りで廃部とのこと。 / “京都新聞、京都版にも社会面に掲載されてます…。 ... on Twitpic” http://t.co/nxS5136r

  • 08:59  Googleロゴ、もう少し凝ってくれたらよかったのにな

  • 09:15  RT @_White_Lolita_: フラれた子の話を聞くときにいつも思うのですけれど、最高潮に主観的なものの言い方をするから同情できませんのよね。双方の意見を聞いた時に『あー、そりゃフラれるわ』というネタには一切触れないのがフラれた側。自分は悪くないって主張が過ぎると ...

  • 09:15  RT @_Black_Lolita_: 生活を垂れ流すことによる自己表現、認証欲求とは?´??????ウィッヒー

  • 09:38  RT @shimakoichiro: 「週刊朝日」の表紙・女子大生シリーズは篠山紀信の撮影だけど、宮崎美子の撮影の時、応募写真を越えられないと嫉妬したらしいよ。応募写真の撮影は元カレ。昔の恋愛を思い出してる人は覚えておかなくちゃ

  • 09:38  RT @suckerpnc: 好きな人を見る眼差しってほんと変わるよね。昔、彼氏にララを他の人だと思って見てみようか?って言われて。やってもらったら、目の奥が全然変わってびっくりしたことがあった。

  • 09:40  えー、そんなに分かるものなのか。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

  • 09:40  なんでやねん。

  • 09:41  つい言っちゃうので眼の奥も何も関係なかった。

  • 09:46  RT @_White_Lolita_: 好きな人が知ってる自分の表情は、好きな人が目の前にいなきゃ出てこない表情なので、残念ながら鏡じゃ確認できませんのよね。

  • 09:47  RT @robotrestaurant: 【お知らせ】ロボットレストランは18歳以上からご来店いただけます。オープン当初の制限から緩和されておりますのでお知らせ致します。

  • 09:47  大幅にハードル下がったなwww >RT

  • 09:49  昨日、ロボットレストランのADトレーラーみたけど、普通のADトレーラーだったのでなんか残念だった。

  • 10:00  RT @penimama: 自分のことを「丸くなった」って言うヤンキーに お前がとがった部分を削り取るために どれだけの丸が傷つけられていびつな形になったか考えろと言いたい

  • 10:36  RT @UN_NERV: 【2012年10月16日 10:31 NHK】紅白歌合戦の司会者発表 http://t.co/GgA0QSZo

  • 11:03  RT @_White_Lolita_: 本当の『面倒くさがり』は、同じことを繰り返したり、二度手間を何より嫌います。だから効率的にスマートに物事を行えるようにやり方やスケジュールを考えますの。『面倒くさい』といつまでもダラダラほったらかし、やりっぱなし、逃げっぱなしはただ ...

  • 11:03  面倒くさくならないように段取りしても、ちがう面倒くささが出てくる不思議。それを解消するのも悪くないけど。

  • 11:19  RT @mika19880807: 「花を好むのだから男子はそもそも草食系」という考え方は実に説得力がある。加えて、思考の反芻ができるという点に於いても男子は草食系です。

  • 11:26  RT @ayuha167: 会話できる人工知能のプログラム: while(getstring()!=NULL){ n=rand%3; if(n==0){print("マジで");} elseif(n==1){print("ヤバい");} else{print("ウケルー ...

  • 11:26  ムカツクw >RT

  • 11:44  RT @SharpGalapagos: (今日10/16は、インターネットの神様、ジョン・ポステルの命日(1998-1943)、氏の「ポステルの法則」は、通信における設計原則として有名「送信するものに関しては厳密に、受信するものに関しては寛容に」、ザウルスの通信ドライバー ...

  • 12:23  RT @_Black_Lolita_: 皮肉や比喩が通じないなどの、基本的な知的レベルの違いで会話が成り立たないなら、それはもう関係性もそこまでになるのは仕方ないんじゃないかしら。

  • 13:51  RT @uuuuusa: 四歳の娘が、テレビのリモコンを握りながら、「これはオッパイが大きいだけのつまらないアニメだから駄目」といいながら、HDRから録画済みの深夜アニメを削除していた。

  • 14:04  RT @gizmodojapan: 日本製初のNexusがソニーから? 「Sony Nexus X」の画像がリーク!(via http://t.co/Hm3tWRrI) http://t.co/pQrhM52S

  • 15:22  RT @betsumaga: おはようございます。毎日昼すぎ(時には夕方)に家を出て、朝に帰ってきます。近所のお爺ちゃんは僕のことをホストだと思っています。「男は顔じゃない、心だよ」と助言いただきました。な、なんかディスられた気分!

  • 15:22  RT @togetter_jp: .@sunkororiさんの「「一風堂」が替え玉何玉でもタダ!!10月16日限定。」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 http://t.co/MnMdEOCM

  • 15:22  RT @khb02323: 今日って大食いの日?

  • 15:35  RT @yuuraku: 30年前ってようやく街にATMが増えてきた頃だからな。うっかりすると土日なんか余裕で文なしの危機があった。

  • 15:35  RT @SaitamaCityPR: (「盆栽フォトモ」ワークショップ参加者募集)大宮盆栽美術館の盆栽をデジカメで撮影し、箱庭のような「フォトモ」を制作します。高校生以上の方が対象で、現在申し込み受付中です(10月20日締め切り)。申し込み方法など、詳しくは、リンク先へ。 ...

  • 15:36  RT @_x_MEG_x_: 友達と合流できず、パンダメニューの前。。上野動物園がみつからない地図アプリなんて、いらない! http://t.co/OH0VK4dA

  • 15:55  RT @inyunyu: 眼球を押すと眼圧が上がって網膜の中心に接続されてる視神経がダメージを受ける。 このダメージは回復しない傷だから疲れ目だとか言って目を押さえてる人、仕事中に腕枕で目を圧迫している人はいつか失明に至る緑内障を引き起こす可能性が高い。 #有益なことをつぶやこう

  • 16:07  RT @exdroid_jp: 漫画の発売日を通知するアプリ 「コミック発売日お知らせアプリ」が10万DL突破【EXドロイド】 http://t.co/7xrbaceV #androidau #androidjp

  • 16:24  RT @sadycork: ムッタの面接中の椅子のネジが緩かったエピソードは、小山さんの友人の就職活動中の実話がもとになっている。なんと、その友人が受けていた企業というのが、電通だったと判明して、びっくり。

  • 17:14  RT @khb02323: 埼玉県の川越アトレ店でも揉めましたよ、2時間半待たされて、そのうち1時間以上は既に品切れになってたのに知らせずに行列させてたとか最低 RT @DJDX_NEXTSTAGE: 店の外で客と店長がもめてる@ロッテリア加茂店#ロッテリア http:/ ...

  • 17:15  RT @mamo_nkn: 「白い犬がいる」と思ったら、木漏れ日でした。 http://t.co/JmifpGpu

  • 17:15  海外のアニメっぽい >RT

  • 17:19  RT @UN_NERV: 【2012年10月16日 17:17 総武線(快速)[東京〜千葉] 運転見合わせ】津田沼駅で信号関係点検を行っている影響で、下り線の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

  • 18:11  RT @ishikawajun: 60代男子としては、まあどうでもいいかな。 RT @yanabo 私の背後で、30代女子が「40代女子」という表記について議論していて、いきなり「50代女子」という言葉がもれる。50代女子。女子という言葉から、もはや「子どもの女」という意 ...

  • 18:40  RT @ardija_now: [BLOGOLA] [大宮]新潟との残留争い直接対決に向けて、カルリーニョス選手「順位の近いチームに勝ち点で差を付けることが重要だ」――そして日本×ブラジル戦に寄せて(写真あり) http://t.co/wsY791AZ #ardija # ...

  • 20:16  スピッツ / チェリー http://t.co/vGRsFtWb @youtubeさんから

  • 20:38  RT @anzunooto: 明日!新曲も歌うっ ★10.17(wed) @渋谷HOME しょうへいバー open 19:00 charge \1,000(+1d) 3番目21:00〜 w/末並弘史/名取裕太/林田江梨 anzunooto2@yahoo.co.jp ht ...

  • 20:50  RT @kouchamoe: 『スマイルプリキュア!』紙コップで作られたハッピーロボが凄い http://t.co/4V0QQLkE

  • 20:51  RT @shibu_karu: 10月20日渋谷PARCOパート1の6Fにある2.5DにてTAMURAPAN @tamurapan_blog × 2.5D「『たむらてん』開催記念スペシャルトークプログラム!」 があります!詳細はコチラ!http://t.co/QSMtveSh

  • 20:53  RT @kuromaru_: 復活希望! 休載マンガ家列伝(ダ・ヴィンチ) - Y!ニュース http://t.co/ixz3n4nf 言いたいことは分かる。私も読者だから休載が哀しいキモチも分かる。でも精神力とか、そーゆー問題じゃないんだよっ!!

  • 20:53  RT @kuromaru_: (もちろん精神的な問題が休載の原因になってることも多いと思うけど、正直いって休載に至るまでの追い込まれ方ってのは尋常じゃないわけで。だからそれで折れちゃった人を「精神力が無い」とは言わないでほしいわあ)

  • 20:53  RT @kuromaru_: 私は長い間一度も休載せずにやってきて(一度ブッ倒れて記録は切れましたが)、そのことでいろんな人にホメられたりしたけど、正直いって全然嬉しくなかったです。それは自分の秀でてる部分じゃないし、ただ運が良かっただけだから。

  • 21:43  RT @rondomimura: 主審のボルスキさんも平塚で笛吹いてたな。

  • 21:43  親善試合をみるたび、DMM大きくなっなぁって思う

  • 21:44  RT @tetsuo14: 【用語解説】「カウンターアタック」=攻めてきた相手の裏のスペースを突き、素早く攻撃に移る戦術。

  • 21:45  RT @utumikeiko: 一人になって漫才が出来なくなった途端にお呼びが来なくなった関内ホールで仕事。実は何か来たことのある会館だと思っていたが舞台のマイクロホンに関内ホールと貼ってあるのを見て気づいた。横浜の公演とは知っていたので東京から桜木町のサノサでお客様の肝 ...

  • 22:36  ちょっとのこと(と、言うと叱られそうだけど)で、心が満たされる事ってあるね。

  • 22:38  ありがとね。

  • 22:41  2%(Realife) 10-FEET #nowplaying

  • 22:43  2% http://t.co/Ihf1u5UV #nowplaying <a href="http:/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月16日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる