しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月17日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/18 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 04:43  しげのんnoカケラ: 2012年10月16日のつぶやき http://t.co/rqjDyzX1

  • 06:44  記事: 歩くことでアイリッシュ湾を渡る - 歩くことでアイリッシュ湾を渡る http://t.co/cDDPlblq

  • 06:50  記事: Speed of Light Yokohama ? 3 movements ランナーが描き出す、英国発の光のパフォーマンス http://t.co/3hAQqXUm

  • 06:55  コーヒーは進化している。 http://t.co/7WpPEJ77

  • 07:01  RT @ayanekotunami: 岡山ロフトで「怪獣絵師 開田裕治とウルトラの世界展」19日からです! よろしくお願いいたします! http://t.co/rwQILZfz

  • 07:05  RT @iijjiji: 極端な恥ずかしがり屋さん、実は病気かも:日経 http://t.co/hJoL37X8 「人前での自己紹介が恥ずかしい」などの気持ちは誰にでもあるが、仕事や勉強を続けられないほどなら「社交不安障害」の可能性がある。最近、新たな治療法も登場している ...

  • 07:13  今日、お客さんとの打合せを入れてなかったら、武道館公演申込みできたのにな。と、考えつつ客先へ(笑)

  • 07:14  RT @gen5setax: ドイツ代表4-4スウェーデン代表で終了。 ドイツ代表が圧倒し4-0とリードしたにもかかわらず、スウェーデンの怒涛の攻撃から、最後はロスタイムの同点劇。これがサッカーか。

  • 07:17  RT @SOCCER_MATSURI: アシシ @4JPN さんのツイートがRT数30オーバーを記録しました。『ポーランド対イングランドは大雨で延期、ドイツはホームでスウェーデンに4−0から4−4に追い付かれ、世界王者スペインはホームでフランスにロスタイムのラストワンプレ ...

  • 08:05  RT @1000favs: よく相手に抱いてる感情が恋心なのか友だちとして好きなのかわからないって話を聞くけれど、その人が他の異性と仲良くしているのを思い浮かべていい気がしないなら恋心なんだと思うよ。恋の好きには嫉妬と独占欲が含まれてる。 t_n_tommy

  • 08:16  RT @masyuuki: そうだそうだ、最初に作ったパロディ同人誌は、コピー代が高かったから5部くらいしか作らなかったんだよなあ。35年前のコピー代っていくらくらいだったかな。

  • 08:16  RT @yosRRX: @masyuuki 25年前で50〜30円で、破産する決死の覚悟で10部つくりました!

  • 08:17  RT @tvk_3ch: 【明日まで販売】「tvk40thanniversaryLIVE2012〜カモンカモン!赤レンガへtvkに映るんだ〜」立見エリアの販売も明日まで!出演:フジファブリック/真心ブラザーズ/ユニコーンhttp://t.co/eJfIysDh #tvk ...

  • 08:43  RT @katsuyatakasu: "シャネルさん経験不足。贅沢好きの下品な貧乏人って日本に多いんだよ@woman_m: @katsuyatakasu ぜいたくを貧しさの反意語と考えている人もいるけれど、それは間違いね。下品さの逆と考えてほしいわ【ココ・シャネル】"

  • 08:46  ボタンではなく手動のドア開閉初体験した(電車)

  • 09:44  ゆらり

  • 09:51  RT @_White_Lolita_: 元はロリコンDVD批判からの女性差別論ですけれど、この言葉は女性に限らず、身障者、低所得層や生活保護受給者、高齢者等にも言える気がしますのよ。人権はビジネスになる、金になる。それを知らず偏った正義に惑わされる人の多いこと。<RT

  • 10:21  RT @misachan_tw: 金平糖でマインスイーパ

  • 12:04  RT @asahi_saitama: 小学校に牛がやってきた! チビッコたちはみんな興味津々。牛とふれあい、命の大切さを学びました。(亀)http://t.co/aXmHMbXW #行田 #わくわくモーモースクール

  • 12:04  「わくわくモーモースクール」、名前だけでも楽しそう

  • 12:05  RT @fmfm1inus: ( ‘ω’)例えば君が ( ‘ω’)傷付いて ( ‘ω’)挫けそうに ( ‘ω’)なったときに ( ‘ω’)ここぞとばかりに ( ‘ω’)近づいて ( ‘ω’)優しくするのが ( ‘ω’)出会い厨

  • 12:08  出会い厨、そうなのか!

  • 12:22  RT @folklore__bot: 元ナチス党幹部の話によると、最も残酷な殺し方は「何もしないこと」だという つまり密室に閉じ込めて、水も食べ物も与えない 早い者は三日ともたずに衰弱死してしまう 遅い者でも一週間以内には絶望し、発狂する 問題は、自分の子供をこのやり方で ...

  • 12:28  RT @Keitaecon: 女子高生の香りはボディソープとシャンプーの香りであるという事実を知ったので、JETROで日用品マーケティング要覧を五年分ほど閲覧して、彼女達に一番売れてるものを調べて一ヶ月使った。結果、自分から女子高生の香りがするようになった。全国の大学生諸 ...

  • 12:29  実行する意味がわかりません。誰得www >RT

  • 12:30  RT @Takashi_Shiina: ああやっぱり・・( ;∀;)  RT @sasamotoU1 ミールの中は真夏の男子体育会系部室の臭いだった、と秋山宇宙飛行士から聞きました。それに宇宙食の香辛料らしいニンニクの臭いがしたと。すぐ慣れた、とも。

  • 12:46  RT @SaitamaTIB: 大宮図書館は、読書週間に向け大宮アルディージャとの連携事業を行います。(記者提供資料) http://t.co/Pbee9aoA

  • 13:01  RT @mousoubancho: 緩募。レタス大量消費レシピ。なんかないかなー?

  • 13:15  RT @shiori_furukawa: これおいしい(´ω`*≡*・∀・) http://t.co/2pAGFTNs

  • 13:17  スタバで試飲させてもらったな。

  • 13:27  RT @LawofGreen: 日経新聞電子版 「ガンダム駅」なぜできた アップル地図騒動の真相 http://t.co/bTae5Q62

  • 13:29  RT @baoh: これは楽しい! RT @kaidaikaizyu: 前田建設ファンタジー営業部がまたやった。「宇宙戦艦ヤマト」建造準備および発進準備工事に幾ら掛かるのか!http://t.co/UL71sntC

  • 13:50  RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【地獄だった】 「尼崎大量死事件」が、「北九州監禁殺人事件」超えしそうな件について http://t.co/dSrUF27S

  • 14:28  RT @motahead: 今更だけど、天皇杯の女子決勝は元日国立じゃなくてクリスマスイブにNACKでやるんだねえ http://t.co/d21QXMAK

  • 14:29  駒場推しかと思ったらちがうのですね

  • 14:36  RT @Hetare_wexy: J-popの歌詞はできるだけいろんな人にあてはまることを言ったもん勝ちみたいな風潮があって、ぼかしてじっさいなんも意味ない歌詞が多い。 「あの日あの時あの場所で」とか 「あれから僕たちは何かを信じてこれたかな」 とかもはや天才的に何も言ってない

  • 14:37  日時とか「意味」じゃなくね?

  • 14:39  何に意味を求めるかだとはおもいますけどねー

  • 14:40  歌詞も急に理解できたりすることがあるからなぁ。

  • 14:43  RT @yuuraku: いやしかし、恋愛経験も友達もないわりと多くいる若者にとって、「あの日あの時あの場所で」とか 「あれから僕たちは何かを信じて」とかで具体的なイメージが想起されるのだろうか。「あの日あの時あの場所(サイト)で」とか「あれから僕たちは何か(ネトウヨ思想 ...

  • 14:46  RT @UN_NERV: 【2012年10月17日 14:44 竜巻注意情報】高知県では、竜巻発生のおそれがあります。竜巻は積乱雲に伴って発生します。雷や風が急変するなど積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。この情報は、1 ...

  • 14:52  RT @deadseo: リンク無効化ツールが出たってことは、Googleはこれから今以上に有料リンク警告を飛ばせる事が可能になったって事でもあると思います。実際、有料リンク注意メッセージも飛んでましたし。

  • 14:55  RT @ardija_now: [@Ardija_Official] FM NACK5「FUNFUN SOCCER」でノヴァコヴィッチ選手のインタビューが放送されます。 http://t.co/5rsEzx6y #ardija #ardijanews

  • 17:34  外に出てそれほど歩いていないのに、革靴から半濁音の愉快な音がしている

  • 17:35  RT @tamo_chan: B'zの初ライブも日本武道館ですた。91年の……って、21年前(゜Д゜;)

  • 17:36  城ホールが初ライブジムだった気がする

  • 17:44  音は愉快だけど、気持ちは愉快の域に達していない

  • 18:02  タイムシフトの攻殻機動隊をガラケーで観る修行(プレミアム未登録)

  • 18:03  RT @ppc_bananadesk: ばあちゃんが寄ってきて、私の耳元で 「ゴキブリホイホイを台所の冷蔵庫の下と流しの下に仕掛けたから」 と小声で囁いた。 「何でゴキブリホイホイの仕掛け場所、小声で言うの?声枯れたの?」 と聞くと、ばあちゃんは怖い顔をして 「しっ! ...

  • 18:03  RT @fsntweet: Jリーグ移籍情報 イ・チョンスがベトナム移籍か - http://t.co/2EtlM5Bj 大宮アルディージャを退団後に無所属だったイ・チョンスがベトナム移籍を模索していると報じられています。 イ・チョンスは現在、Vリーグで韓国人監督が指揮し ...

  • 19:48  ん。雨、止んどる (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 15 others) http://t.co/cV3guNlh

  • 19:56  RT @o_kazunori: 就活で忙しくて彼女を放置してたら 「拝啓 熟慮の結果、貴殿との交際を打ち切らせて頂くことになりました。 大変恐縮ではありますが、今回は御縁が無かったということで、何卒ご了承いただければ幸いです。 貴殿の今後のご活躍をお祈り申し上げます。 ...

  • 19:56  バブル世代に死角なし。あぶねーwww

  • 19:58  それくらいで死ぬようだからふられるのではないかと思ったりしますし。

  • 20:14  黒いものでてたなw

  • 20:17  RT @mousoubancho: 最近、私がイラつくのはビッチぶる女。やりたいだの、局部を示す単語を連発してるわりに、話をよーく聞いてたら…なんじゃ?生活も恋愛観も保守的でマトモやん。悪ぶりたいのかな?

  • 20:17  RT @mousoubancho: 自覚がない破廉恥。本能的にふしだら。これが一番たちが悪くて。一番妖しく魅力的じゃない?

  • 20:18  RT @mousoubancho: 狙ってやってるのをバレてないと思って、かわい子ぶってるのは「あざとさ」が中途半端。異性は騙せても同性は騙せない。

  • 20:18  あっさり騙される自信はある

  • 20:24  そういう人に会う機会もないし、相手にしてもメリットないから杞憂だった

  • 20:50  家族の絆的な番組で、子供がメインになる気持ちわるさ。

  • 20:55  【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて | オモコロ特集 http://t.co/xLd1l4Ov 最期までちゃんと読んじゃったよw

  • 20:56  突然のラブファントムwww

  • 21:00  RT @Fuwarin: [LS]Up:電話機でルパン三世のテーマを演奏、だと......?! - http://t.co/MQ4DgPy9

  • 21:03  RT @kotoripiyopiyo: 「内観道場」に行ってきたよ:小鳥ピヨピヨ http://t.co/ojO5Md8N #Zenback @kotoripiyopiyoさんから

  • 21:03  RT @sasakitoshinao: おお、これはよくできてる!素敵。/なんだこれ!!「NHKスタジオパーク」のレスポンシブ・ウェブデザインが凄まじくレスポンシブ!! http://t.co/2WMCxR0o</l

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月17日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる