しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月22日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/23 04:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 04:50  しげのんnoカケラ: 2012年10月21日のつぶやき http://t.co/NuxwoaIE

  • 05:52  週スピ、表紙がももクロなので、何時もより表紙が賑やかだな

  • 05:58  RT @Lo1itA_BA7A: どんな形でも他人の幸せを祈ったり、願うことは、いきすぎると自分のエゴでしかないってことにいい加減気づいた方がいい。それは結局のところ、他人に自分の主張、願望を押し付けているだけであって、本質とは何ら結びつかない。

  • 07:47  RT @adacchee: 今日の朝からの仕事は... ヤマザキナビスコカップ仕様になった山手線と撮影(*〇∀ο*)/ このラッピング電車は1車両しかないから、見つけた人は幸せに!?笑" ぜひ乗ってみてね! #j_toku http://t.co/gwVyvrQH

  • 07:49  あだっちぃー、どこかの駅にいるのか!

  • 08:09  RT @shelulu_: ディズニーに行きたかったのは、ミッキーに会いたいわけでもなく、アトラクションに乗りたかったわけでもなく、ふたりの写真をキャストさんに撮ってもらいたかったから…

  • 08:09  きゅんきゅん

  • 08:23  RT @domesoccer: ブログ更新: 【小ネタ】シーズン終盤にかけての大宮の強さ http://t.co/zhHpvwHD

  • 08:36  TDRかー

  • 11:35  RT @funnel2525: これが二次と三次の違い http://t.co/EYZK9viG http://t.co/r7Li9dTI

  • 11:35  RT @hayakogoto: この女子ら、たぶんフッツーに過去5人くらいに告られてるレベルだと思うよ…>RT

  • 11:35  知らない間に壊れていた、と子供のような言い訳をされて苦笑なう

  • 11:39  「日常」のヒヤシンス回なみに切れてみたいが、笑いに昇華できなそうなので断念

  • 11:39  RT @jsgoal: [ 12月3日(月)18時〜横浜アリーナで開催!2012Jリーグアウォーズ ] 一般参加者10,000名をご招待! http://t.co/6jvCSbyT #j_toku #サッカー #jleague J2選手を対象としたファン投票「J2 Exc ...

  • 11:40  RT @hayakogoto: 男の人が「ちょいブスだけど可愛いところもある」ぐらいに認定する女の子がいたら、その子は過去に3人くらいに告られてると思っていいです。「可愛い」と認定できたら10人はザラです。

  • 11:40  RT @hayakogoto: いつも思うのだけど、男の人が女の子に対して思う「モテ見積もり」は甘い。

  • 11:44  世の中、そんなに告られたりするものなのか。逆に告る人も多いってことだよね。

  • 11:45  RT @gohiromi44: 私は良く言うんです。例えその相手が犯罪者であれなんであれ、常連客だった容疑者の悪口をマスコミにペラペラとしゃべる店主は、それを他の常連客が見たらどう思うか?少し冷静になって考えた方が良いと。

  • 11:47  RT @RBBTODAY: カゴメ、マンUのオフィシャルドリンクスポンサーに http://t.co/JaxeNdY5

  • 11:54  RT @suzukinorio0214: ショージさんとノバさんはiPhone見てるけど、俺はこれ!最近、大宮では怪我したら治療中に見るのが流行りです。 http://t.co/aCHwe9Ja

  • 11:54  はよ、怪我治せ

  • 12:17  RT @40000headman: 昨日のマクドナルドWOWパーティーの写真をJ’sGOALに掲載。青木とズィライオが参加しました。全部で10枚。 #ardija">http://t.co/43m1WEUV ">#ardija

  • 12:18  WOWパーティー昨日だったのか。結局応募さえ忘れてた

  • 13:09  告白とか記憶ないなぁとおもってたけど、玉砕の記憶が箱から出てきそうなので必死に抑えている。ふぇぇ

  • 13:12  人に歴史ありだった

  • 13:17  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】手軽にお湯を沸かせる「電気ケトル」を倒し、こぼれたお湯でやけどをする乳幼児が相次いでいることが分かり、消費者庁はお湯漏れ防止機能がついた製品かどうか明示するよう各メーカーに求めることになりました。 #nhk

  • 13:18  アイロンは子供の前におかないでしょ >RT

  • 13:35  RT @yojizen: 「ナースキャップが全国の病院から姿を消しつつある」ことは漫画描く時に覚えておいたほうがいいかもしれない。

  • 13:35  RT @yojizen: かつて高校生を描く時、何も考えず黒い革カバンを描いていたが「そんなもん持ってる学生街にいない!」と気づいて愕然としたことがある。

  • 13:43  RT @taharakazunori: 今週からサッカー短編「68m」が週刊のスピリッツに載ります。今回も高校サッカーがメインですが、ユースやプロなども描いていきます。ももクロの表紙を目にしたら是非読んでみて下さい

  • 13:56  RT @KenAkamatsu: すげえw。同じ外資系でも、グーグルやアップルと違って、アマゾンだけは「エロエロATフィールド」に楽々侵入できるし、自分で展開もできちゃうんですよね。無敵だ… RT @ushi_beef AMAZONがすごいキャンペーン始めてたwwwww ...

  • 13:56  RT @KenAkamatsu: 恐らく、日本における電子書籍戦争は、アマゾンが勝つな・・・

  • 14:06  RT @jyurica97: Cureで特定のレイヤーさんについて聞いてくる奴がいるので気をつけて下さい!ユーザーネームはユーグさん。面識無いのにいきなりメッセでレイヤーさんの情報を聞いてきます。もし聞かれても非常識な奴には絶対情報を提供しないで下さい!

  • 15:27  RT @ynwa_f10: ベガルタの有名なサポーター、戦術君。彼が亡くなったのは2002年10月22日のこと。最後に仙台の試合を見たのは、20日に行われた磐田戦だった。彼が七夕飾りに綴った願いは、『ベガルタが磐田や鹿島のように優勝争いするチームになりますように。』あれか ...

  • 16:53  公式RTかまそうとすると出来なくて、鍵っ子になったことに気付く

  • 16:54  鍵っ子さんをフォローすることは少ないから、鍵っ子になった人が多くなったということだね。

  • 17:20  RT @odakyu_s: 先程、ハロウィンのケーキをご紹介しましたが、もう1つ!このキョトンとした表情がメチャクチャキュート!!お子さまはもちろん、女子会でもウケること間違え無し(^0-)写真:<コロンバン>おばけショート630円小田急百貨店 本館地下2階 T http ...

  • 17:21  常にライブは一人参戦です

  • 17:24  見知らぬ人に場所確保をお願いしてトイレに行けないことだけが不便かなw

  • 17:26  Zepp Diver Cityは開場前の寒さをしのぐ場所はあるのだろうか。。。

  • 17:38  RT @domesoccer: ブログ更新: 甲府J2初優勝の翌朝の新聞に掲載された「はくばく」の広告が泣ける http://t.co/JPv1BBv8

  • 17:39  粋な広告だね >RT

  • 17:47  RT @sanomiki: 選手達に色々やってもらいまいした!お楽しみにっ? RT @giant_killing_ 【extra Vol.11】今回は取り上げたFWたちの写真にも注目!特に、見開きのタイトルページに使われているカットは、どれも見ていてドキドキするほどの格好 ...

  • 17:55  RT @ota_new: 【250RT】友達と遊ぶと必ず喧嘩になるゲーム 3位スマブラ 2位マリオカート 1位に輝いたのは… http://t.co/HfNmAkx8 #newsjp #gamejp

  • 18:53  なんでだよw

  • 19:02  RT @pc_watch: 進研ゼミ、中学講座の副教材にAndroidタブレットを導入〜年間受講で無料提供 http://t.co/IOlB8Koy

  • 19:07  RT @Rafael10FC: おはようございます、再び私はファンクラブラファエルマルケスに従っているみんなに感謝しています。ハグ、ありがとうございました!

  • 20:11  RT @OB_RT: メンヘラが上手いのは 歌とセックスだけ。 でも、それだけで十分だ。 手を切るのは上手いのに、 悪い男とは手を切れない。

  • 20:40  hammer ska(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 20:55  鶏肉、美味しい @ 新橋 一鶏 http://t.co/Wrh6peRT

  • 21:05  睨んでいるような月

  • 21:38  RT @mishiki: ペットボトルの中身の原価は10円もしないだろうが、液体を一定品質に保ち綺麗かつ清潔にパッケージングして適温で24時間365日提供するコストは相当高い。金を払っていると思っている対象よりも、パッケージやロジスティクスの方が高価なサービスであることへ ...

  • 21:38  RT @TABROID_JP: 【記事】 過去1年、最も閲覧された「バッテリー節約」アプリ 神5 【1周年記念】 - ニュース TABROID http://t.co/yRaURJJa

  • 21:54  RT @chisell3: 「……ダメだよ……」って言うとホントにやめちゃう男の人なんなの、こんなに近いんだからどんな顔して言ってるかちゃんと見てよ……。

  • 22:13  RT @chisell333: 少し前までは「胸キュン」て弾むような気持ちの事を言ってた気がするんだけど、大人になったわたしの「胸キュン」はなんだかとても苦しいものになってしまった。

  • 22:14  ようやく弾むような感じを受けるようになっているのだけどw

  • 22:16  こじらせてるから仕方ない

  • 22:21  「山崎まさよし SPECLAL LIVE」SPACE SHOWER TV × J:COM present http://t.co/h4oVdbJ9 札幌だって

  • 22:24  RT @shelulu_: デートで素敵なお店に入ったときに外から見える席に通されると「あぁ…!私たちってすごく素敵な大人のカップルに見えるのね…!(だから客引きのためにこの席に通されたに違いない。)」って勝手に思い込んでいつも感動してる

  • 22:25  RT @yojizen: できるだけ手を濡らさず、水分を介在させないでむくのは昔からの知恵のようですね。 RT @amaamalemon: 里芋は最初に水洗いで洗ってから一度皮が乾くまで置いておいてから皮を剥くと痒みが少ないようなきがします。水と痒み成分が混じると一層痒く ...

  • 22:28  RT @perrorist_: ヤフオクで送るエロフィギュアの送り状の品名欄、これでいいかのう? http://t.co/dwqOVDj1

  • 22:28  ちょっと違う気がする >RT

  • 22:38  ぼくらの七日間戦争 TM Network GIRL FRIEND: http://t.co/lYzRuoXU @youtubeさんから 挿入歌だったのか

  • 22:49  KEMURI - our PMA: http://t.co/6IWESKoU @youtubeさんから

  • 22:52  RT @e_yukko: .@taka_iwata さんの「被災地の現状を見て下さい:プロレスラー 蝶野正洋さん(@ masahirochono)が見た「女川の現状」」をお気に入りにしました。 http://t.co/hA96uDac

  • 23:30  「異性」読了。割り勘や隙について成る程なぁと思った。角田さんと穂村さんのやり取りという形式が効果的。 http://t.co/XeOoHwjV

  • 23:31  タンブラに少しずつ引用していこうかな。</s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月22日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる