しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月24日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/25 04:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 07:57  RT @MizushimaHiroko: 「頑張れ」という言葉(本人が十分に頑張っていないという意味)と、「よく頑張っている」(できるだけのことはやっている)という言葉は、似て非なるものである。「足りないところ探し」をやめるためには、もちろん前者は有害、後者はプラス。

  • 08:48  Meltykissのラムレーズン。アルコール強めだけど、美味しくなった気がする http://t.co/4aLk7fCb

  • 08:51  RT @nobi: ひかえおろう http://t.co/9KAhmjib

  • 08:52  RT @itmedia_news: 学生の24%は「SNSがきっかけで彼氏・彼女ができたことがある」 http://t.co/CPkUAAMM

  • 09:06  RT @Yumit_419: 嬉しいニュース! RT @NorikoshiTakao: やるじゃねえか渋谷区!RT @kodomoeigaplus: すごいぞ!…渋谷区議会が全会一致で、こどもの城、青山劇場、青山円形劇場の閉館の見直しを求める意見書を可決!... http ...

  • 09:19  ♪出会ったことが全てだったんだ

  • 09:32  RT @tera_sawa: わけあって、以前に「カッとなって」という言葉を含む新聞記事を30年分くらい読んだことがあった。みんな別れ話を自宅や相手の家でやりすぎだと思った。

  • 09:35  RT @honane: 昨日の『火曜曲』ではえらい放送事故やってしもたみたいで、すんません。見てなかったんで今会社で見てます。TBSさんで何があったんか、ちょっと原因の想像がつかんけど、系列挙げて精進します。ほなね。

  • 09:35  RT @honane: そう言うたら、昔ウチでビデオ逆回し放送してしもたこともあったなあ。翌朝の会社のピリピリした気まずい雰囲気忘れられんわ。ほなね。

  • 09:41  RT @ficsister: [Blog更新]架空の妹があらわれた! 1秒の長さ、新標準候補に日本の「イッテルビウム光格子時計」 http://t.co/8xjoZ6j2

  • 09:50  RT @chiiiiiz30: 休憩なーう。ほどよく暇なので秋葉行かれる方は是非お寄りください\(^o^)/

  • 09:50  知る人ぞ知るお店w

  • 10:15  RT @suckerpnc: 久々に会社のガラケーいじってるんだけど、つい画面のほうをタッチしてしまう。嘘みたいな話だけどww

  • 10:16  自分は2台持ちなのでそうはならないけど、興味深いなw

  • 10:18  インスタのイイネをしてくれたアカウントを見に行ったらハイヒールの写真ばかりで驚き。食べ物の写真ばかりの私に接点がない。あるいは何かを感じ取ったのかw

  • 10:22  RT @cafemari: 失くしますよね。RT @kondo_aki Macはいつかペラペラの紙になったりするんじゃないかしら。

  • 10:22  RT @kondo_aki: @cafemari …私すでにiPad見当たらなくなってるんですよ…

  • 10:28  RT @araihirofumi: フォロワーの皆様はお仕事なにしてるんですか?

  • 10:39  RT @iskw226: Yahoo!ニュースの記事がアップされました「iPad mini、いち早く実際に触ってみた」(石川 温) - Y!ニュース http://t.co/sSNSmBo7

  • 10:39  RT @lasar141: 嫁に誘われ映画版「魔法少女まどか☆マギカ」前後編を観る。いや、その世界観、骨太なドラマ性、凄い!こんな話やられたら、これからどうやって芝居や映画を作って行けばいいのか。美少女アニメと馬鹿にせず、すべてのエンターテイメントに関わる演劇人や映画人に ...

  • 10:40  RT @amay077: 看護師のカミさんが言ってたけど、体の不自由な人(半身不随+指先にもマヒが残る人)にはスマートフォンは使えないって。ピンチ操作とか複数指で行うジェスチャとかできないから、ガラケー使ってるって聞いて、何のためのテクノロジーがってちょっと考えさせられた。

  • 10:48  RT @kidayasuo: iBooks 3.0 に、史上最高に美しい書籍用書体「游明朝体」と「游ゴシック体」を搭載しました。ヒラギノ共々末永く可愛がってください。

  • 11:09  RT @tanukibon: 『猪瀬直樹氏の衝撃的なツイートによって、橋下市長を攻撃した佐野氏のたび重なる盗作癖が発覚した。』(Arai Kaoru氏)誕生までのやりとり http://t.co/11u2E461

  • 11:23  RT @KenKenRIZEstaff: 今日のRIZEのliveで、最後にベースを客席に投げた際にケンケンの機材がなくなりました。悪気なく持って帰ったのかも知れませんが、ツアーにとても必要な物です。返してください。写真と同じものです。 http://t.co/CqAd0Sl1

  • 11:23  RT @KenKenRIZEstaff: 今回のツアーに向け、KenKenとスタッフがより良い音を届けるために調整を繰り返して来た機材の一つです。どうにか、次の仙台公演までに返して下さい。渋谷区渋谷1-17-3-402 株式会社PARADOX、もしくは、RIZEがLIVE ...

  • 11:23  RT @KenKenRIZEstaff: 確かに、投げた方の責任もあるとは思います。インシュロックで留めていたとはいえ、客席は凄いパワーですしね。予備はあるので、LIVEは出来ます。ですが、機械なので個体差はもちろんありますし、既に廃盤商品です。同じ音はでません。出てくる ...

  • 11:23  RT @KenKenRIZEstaff: 皆様、ご協力頂き有難うございます。KenKen HPのNEWS欄に、詳細をUPしました。http://t.co/YzMnulCl 有力な情報をお待ちしております。

  • 11:49  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 さあどっち! iPad mini? Nexus 7? http://t.co/Cuy3pr3v #gizjp

  • 11:49  そんなオチかww >RT

  • 11:57  RT @_White_Lolita_: 「お母さん大好き」 唯真さんの遺稿悲しく…母親に殴殺された11歳女児の手紙見つかる http://t.co/INtNftwC 全私が泣きましたわ…。

  • 11:57  RT @katerin_411: 傷つく事で学べることも多いけど わざわざ自分から傷つきに行く必要なんてこれっぽっちもない。

  • 11:58  RT @tryamazake: やたら川上宗薫が散見されると思ったが、光宗薫の話題なのね。

  • 11:59  うまい比喩ができませんが、なにか似ている気はします。

  • 11:59  RT @emeload78: 松本零士先生おめでとうございます^ ^ http://t.co/snx4Z5nW

  • 12:09  どこからも切れなかったときの絶望感

  • 12:10  RT @Natsume_CoLtd: ★このツイートをリツイート★【うたの☆プリンスさまっ♪Bluetoothヘッドセット発売記念!】全7種類の中から1つを抽選で3名様にプレゼント!お好きなキャラクターをお選びいただけます!#utapri #Natsume_CoLtd h ...

  • 12:30  パンづくりは科学? 大宮の一角にある三橋の森の“ブーランジェ”(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/ci4mULsx

  • 12:30  わりと新しいお店だよね。記事の内容はうすかった(苦笑)

  • 12:33  RT @nomiya_ayumi: 【拡散希望】10/26 19時「アキバ歌姫祭り」開催!東方などの同人サークルで活動する歌姫がアキバに集結!出演:あゆ(IOSYS)、藤原鞠菜(IOSYS)、野宮あゆみ、こばきょん(Lapis moss)、あき(ハニーポケット) http ...

  • 12:34  あゆさんとまりにゃさんか!

  • 12:38  RT @afpbbcom: 死んだ本人が現れお通夜は大パニック、ブラジル http://t.co/mmVJJCOv

  • 12:38  粗忽長屋か >RT

  • 12:40  RT @asozan_daifunka: 電車の中吊りで「美乳は、大きさではなく高さでした」「思わず触れたくなる」「美乳ニュース満載」「理想の胸に近づける」という単語が並んでて、どこのエロ本かと思ったら『anan』だった。「働く女子のガンダム 恋する女子のマクロス」という ...

  • 12:54  RT @suckerpnc: 渋谷の『Glorious Chain Caf?』、27日の夜に仮装していけばテキーラ飲み放題だって! http://t.co/1mKRR2wI

  • 12:54  RT @hollabackgirl_m: 隣に座っているおじさん達の、同僚の浮気がバレた話がオモロイw ケータイPINを会社の内線番号にしているのが奥さんにバレ→奥さん会社に電話→内線番号ゲット→ケータイ電話帳で女の名前複数ゲット→Facebookで名前検索→用途不明なク ...

  • 12:55  奥さん、すごいなぁ >RT

  • 12:56  RT @acguy16: 世の女性たちよ。次々と新しいapple社製品を買う彼氏が本当にあなただけを愛していると思いますか?きっとあなたも気軽に乗り換えられますよ。

  • 13:00  RT @dwarf_inc: 今日は飯田は美術館もお休みなので、撮休です。生で人形アニメの撮影現場がのぞけるチャンスはあと木、金、土、日の4日間です!数少ないチャンスですので、飯田市の川本喜八郎人形美術館に、是非お越しください! http://t.co/dBSeeX86

  • 13:49  RT @nenbutsunomatsu: 連日のことだが、スゲー同感なう… RT @tabineko01: いいですか、六本木は地上に出るまでが遠足ですよ。

  • 14:20  RT @GENP37: おお、そういえば今日は、ジョウでお世話になった声優の拓兄の誕生日だ(≧∇≦)! お誕生日おめでとうございます!! またファミレスで恥ずかしいお話したいっすwww!

  • 14:30  RT @orso_rosso: #金のかかったブス まとめ http://t.co/qem32wy4 通勤電車内で読んでて、そのままUターン帰宅したくなった…やめろ、おいやめろ

  • 14:30  自己投資失敗体験談w

  • 14:43  RT @imaitaisuke: 井上コーチ「ノーファール!ノーファール〜!いるよ〜!下手なレフリー!」

  • 14:43  レフリー対策www

  • 14:55  RT @oosakahaoosaka: 【お願いm(_ _)m】水谷修先生(夜回り先生)に、水谷先生に助けを求めたい子供たち以外の方々のメールが殺到し、水谷先生が困っておいでです。子供たちの命に関わる問題です。火急の用のないかたは、メールは控えましょう。もちろん私もしてい ...

  • 15:04  RT @cnet_japan: 「iPad」「iPad mini」にも採用の「Lightning」--アップルが展開を急ぐ理由 http://t.co/gi1HLofK

  • 15:12  RT @minohbeer: 川口駅そごうの9階催事場にて箕面ビール本日より出展いたしております!樽生四種類にボトルのお持ち帰りもご用意しておりますので皆様どうぞよろしくお願いいたします! #minohbeer

  • 15:23  RT @tanamach: 陸自のUH-1、アパッチ、チヌーク、OH-1など20機くらいが纏めて上空を通過( ^ω^)オスプレイも来ないかな

  • 15:23  RT @isopon2: ヘリの編隊がいっぱい来るっす http://t.co/B2Byweek http://t.co/XmWouCwI

  • 15:46  RT @avone_yasuda: 本日発売のテレビブロスで、絶賛放送中の昼ドラ『赤い糸の女』の記事を書かせていただいております。といっても、登場人物の女たちについて(東海テレビさんが許してくださった範囲内で)言いたい放題言ってるだけですが。それでもよろしければ連載コラム ...

  • 15:51  RT @matsuosuzuki: 本人から…。わかった、努力してみる。@riisa1018naka: 松尾さん!是非!持ってっちゃってください!笑 \(^o^)/RT @matsuosuzuki: 仲里依紗表紙のanan、レジに持ってく勇気、いまだ出ず。”

  • 15:51  RT @kimnho: あかんkoboが息してない

  • 15:51  RT @kimnho: 最初からかw

  • 15:53  <span class="twtr2src

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月24日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる