しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月26日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/27 04:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:08  ココナッツウォーターって何か体によいのかな

  • 00:15  どのくらいテンションが高いかというと、ナチュラルローソンでココナッツウォーターを買っちゃうくらい。味はまんまだったよ http://t.co/VRbNTOsi

  • 00:48  RT @naoki10feet: コレ誰? RT @jojiyakisoba: 「今日もダストと一緒楽しかったな。ワンセックやってくれて上がったぜ。最高の仲間ですね。」by10-FEET浩一。 http://t.co/mWyapwSP

  • 01:11  大した事ではないけど、ほっこりした気持ちになったよん

  • 04:43  しげのんnoカケラ: 2012年10月25日のつぶやき http://t.co/yQMByyNG

  • 05:25  RT @hyakutanaoki: 自分の本をBOOK・OFFで見つけると、嫁に出した娘が離縁されて安キャバレーで働いているのを見つけたような気がする。

  • 05:49  RT @sii_papa: またまたエルゴラは見開きセンター2ページだよ!

  • 07:02  under the umber shine(Life is sweet) 10-FEET #nowplaying

  • 08:12  RT @makigaiiiii: ポテトの油で紙の裏が透けて女の子が笑いながらドナルドの首しめてるみたいになってて怖 http://t.co/Fh4GgO5T

  • 08:14  RT @Fuwarin: [LS]Up:伊豆箱根鉄道の車両が消しゴムになったとの話 - http://t.co/D7YXsNil

  • 08:14  RT @nenbutsunomatsu: 大体都庁に週に2〜3日しか来ない老人に、どうして国政が任せられるんだか…

  • 08:15  RT @nenbutsunomatsu: ワイドショーや情報番組も、“老害無責任野郎”が「80歳の俺が、なんでこんなことやらないといけないのか。若い人しっかりしろよ」とかホザいてるのを大々的にフィーチャーで、朝から気が滅入る。誰も頼んでないんだから“こんなこと”も何もやら ...

  • 08:15  RT @sasakitoshinao: comとjpのKindleアカウントは結合できるが、comでしか売ってない本もある。結合しないでメルアド分けて使った方がいいかも。/Kindle本の日本発売で米国アカウントユーザーが注意すべきこと - ITmedia ニュース ht ...

  • 08:21  RT @AnidoNamiki: 鳥取が生んだアニメーションの神様「もりやすじ作品展」10月27日(土)〜11月25日(日)9:00〜17:00?最終日は16:00まで、観覧無料/鳥取わらべ館 協力:アニドウ、日本アニメーション文化財団・11月23日にはホルス上映も。ht ...

  • 08:22  RT @QJ: 面白い。何でコレ成立してるんだろう?と思ったら、成田空港設置による地域住民への補償だとか。たぶん、赤字ダダ漏れかと。/ デイリーポータルZ:成田空港にある日本一短い私鉄と駅の廃墟を見に行く http://t.co/EPNy2S7Z

  • 08:28  昨日のライブでTシャツに毛玉出来てた。久々w

  • 08:28  RT @_White_Lolita_: ちょっとそこの子よくお聞き。仕事も人間関係も恋愛感情も、長く続けばマンネリ化は訪れるもの。それはまず、自分に進化も進歩もない状態だから起こりますのよ。『今のままでいいや』『今の私完璧☆』と現状に満足してしまうと、進化どころか退化の始 ...

  • 08:37  RT @hello1538: おはよんちょる(^^) おはせがわゆー(?) おはようすけー おはよんごぉん おはよんどく!笑

  • 09:53  RT @asa_karanko: 「嫌だと思ったら、すぐやめなさい。面倒くさいと思ったら、もう少し続けなさい」 これはほんとに。生理的に瞬間的に無理だなって思ったことで、続けてプラスになった経験はあんまりない。むしろマイナス。けど、ちょっと面倒だなって思ったことは、続け ...

  • 09:53  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】世界遺産に登録されている栃木県日光市の輪王寺で、モミジの名所として知られる「逍よう園」のライトアップが始まりました。 #nhk 詳しい内容は首都圏NEWS WEB http://t.co/eWQRTNPW で

  • 09:54  RT @red1stuff: なにも知らないOLが『花のズボラ飯』のドラマを見る→原作マンガも買う→作画の水沢悦子をネットで検索する→うさくんの存在を知る→コミックLOの存在を知る→OLとLOが繋がり、世界が崩壊する。

  • 10:04  RT @SOCCER_MATSURI: [は]なでしこ佐々木則夫監督が続投…協会と基本合意 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)(7) - http://t.co/XbV74Vri

  • 10:05  RT @_White_Lolita_: 恋愛だってひとつの人間関係よ。 好きな気持ちだけでは良い関係にはならないの。 そこを考えずに、人付き合いの基本から外れたことをするから長続きしないんじゃないかしら。

  • 10:12  そういう心理状態になっちゃう気がするなぁ。

  • 11:09  RT @_White_Lolita_: 『いい?イイオンナってのは、ウソの中に男に気付いて欲しいホントを混ぜるもんなのヨ☆』 たまにオカマキャラ出すと真理をついてくる、無駄にぢょしりょくが高いガイエくんの名言から。

  • 11:14  RT @47news: 速報:ロンドン五輪でサッカー女子日本代表を銀メダルに導いた佐々木則夫監督が、続投の意思を固めた。 http://t.co/XfMjbS9z

  • 11:15  誰とは言わないけど混ぜられてるよね

  • 11:15  取捨選択する目が養われていませんけどw

  • 11:31  RT @roppongikeizai: 六本木のジャングルジムはこちら!登ると結構怖い! http://t.co/JwcIrglu #roppongi http://t.co/VgztBBtN

  • 11:32  中の人、登ったのかw楽しそうだな

  • 12:00  痣ができてたwww暴れすぎたか、やられたかだな。

  • 12:20  RT @asozan_daifunka: 冗談のツイートをすると、真剣に訂正されたり、烈火の如く怒られたりする現象に名前を付けたい。

  • 12:22  RT @Fuwarin: Kindle Paperwhite 3G、公開初日に予約注文したのですが、キャンセルしました。 Kindle Paperwhite 3Gの「無料3G接続」はAmazonとWikipediaしか接続できないぞ!!http://t.co/dUVmTk ...

  • 12:22  RT @Fuwarin: (続き)無料3G接続ではウェブブラウジングなどが出来ないことが分かったからです。リスク分散用の端末として使うつもりでしたので、それが出来ないとなれば、今慌てて確保する必要もないかな、と。もう少し間をおいて、FireHDあたりを考えてます。

  • 14:48  RT @asozan_daifunka: 新幹線のホームにあるキヨスクで購入した「マカデミアナッツ&さくさくチーズ」。小さいのに一番高価(310円)なのがネック。酒のつまみに最適!超おすすめ。

  • 15:17  RT @naoki10feet: くるりの「坩堝の電圧」を聴きながら新潟に向かってます♪♪

  • 15:20  ライブに向けてアルバムを買うスケジュールの危機(資金難)

  • 15:26  タワレコオンラインのポイント15倍でポッチってみたけど、そもそもアマゾン並に割引してくれたほうが有難い

  • 15:27  RT @shiori_furukawa: 11月1日は寿司の日らしいのでお寿司たべてもいいですか?

  • 15:47  もうすこし深めにオーガンジー素材でもよいと思うのですよね。

  • 15:48  コマンド合戦w

  • 16:02  RT @news_postseven: 男性の“スッキリ・サッパリ”洗顔 モテ肌遠ざけ老化早める http://t.co/fStXCYwU

  • 16:03  RT @kazumiyamashita: 今出てるモーニングは柳沢教授が巻頭カラーですが‥ちばてつや賞募集コーナーの福本伸行氏のインタビューも泣けます、ぐっっと来ます‥漫画家志望じゃなくても読んでみてね。

  • 16:31  RT @shuhosato: 「海猿」佐藤秀峰氏がフジテレビに怒りの絶縁宣言! 「信頼に値しない企業」(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/vTFnD47Q  あらら、ニュースになっちゃった…。

  • 16:43  RT @HMV_Jpop: 男女混合バンド、Soupnoteの2年ぶりのオリジナルアルバム『(T)HERE』発売!HMVオリジナル特典「レコーディング・オフショット収録DVD-R」あり!PC・スマホ→ http://t.co/rzQOgI7k 携帯→ http://t.c ...

  • 16:49  RT @seisyounagon_: 「胸の膨らみが鞄のヒモで強調される『ぱいすら』現象が話題に」というポストセブンの画像が「全然わかっていない」と満場一致で話題に http://t.co/zlKQRuqh 本当にわかってなくてびっくりした。今までこれほどにパイスラッシュ ...

  • 16:49  「すっ込んでろ」同意

  • 16:50  RT @suckerpnc: なにこれ…これじゃあ逆にストラップが邪魔なだけで、全然パイスラじゃない!!>RT

  • 16:51  恰も自ら拾ってきたように見えるのはいなやので、こっちもRTしておこうw

  • 16:58  RT @cocococo: 桑名正博さんが死去 http://t.co/uMSjYuog @nikkansportscomさんから 合掌

  • 17:06  RT @takao038: パイスラってなにさ。振り分け乳だろ!w

  • 17:41  じわじわ来た

  • 17:41  筋肉痛

  • 17:53  シャルウィ?の抹茶、美味しい

  • 17:55  RT @tetsumoku: 僕がTwitterをする理由は だいたい百個くらいあって 一つ目は恋人がいないこと 二つ目は友達もいないこと

  • 17:55  ハイウェイか

  • 17:57  RT @z32biturbo: 選手がビックリするくらいビジター席をオレンジに染めてやりたい。

  • 18:25  RT @UN_NERV: 【2012年10月26日 石巻 遺影を手に校舎とお別れ】津波の被害を受けた宮城県石巻市の女子商業高校で校舎が解体されるのを前に、生徒たちがお別れ会を開き、亡くなった同級生の遺影を手に校舎に別れを告げました。 http://t.co/6pdVAIQx

  • 18:33  RT @UN_NERV: (中の人)私事ですが、僕の妹も震災当時、石巻女子商業高校の3年生で、津波により友人を何人か亡くしています。もうすぐ解体となり寂しいですね。震災後、女子商の校庭は震災ゴミ置き場として使われています。 - 石巻 遺影を手に校舎とお別れ: http:/ ...

  • 18:33  いつもと違う情報だと思ったらそういうことか・・・ >RT

  • 18:34  RT @UN_NERV: (中の人)ちなみに石巻女子商業高校の隣には母校の渡波中学校と、もうすこし先に長浜幼稚園があったのですが、どちらも海の目の前だったため、かなりの被害を受けて使えない状況になっています。渡波小学校も津波の被害で使われなくなり、妹などはすべての出身校が ...

  • 18:40  RT @Fuwarin: スシロー、全国339店舗で大トロ無料配布 11月1日に http://t.co/y82vQNb4 http://t.co/lXn2RT9C  http://t.co/2COD76IP

  • 18:47  RT @ardija_now: [@Ardija_Official] 「新クラブハウス・練習場」建設に伴うクラブからのお願い http://t.co/PsuCwgER #ardija #ardijanews

  • 18:50  工事進捗、今まででもほとんど出てないのにね。

  • 18:55  RT @chiiiiiz30: こ、、これは、、、 http://t.co/U3ONGTR8

  • 18:55  RT @chiiiiiz30: ニャオざね祭りってなんだよwwwww

  • <span

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月26日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる