しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月02日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/03 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 08:30  こんなにコーヒー飲んだら眠れなくなる

  • 08:34  RT @_White_Lolita_: 暴言や失言のpostを消しても、印象は残るのよ。 普段誰かに見て欲しくてつぶやいてるのに、そういう時だけ『誰も見てないし』と思うのは都合が良すぎますわね。 失った信用ってそうそう楽には戻らないわ。

  • 08:35  削除ツイートひろうクライアントもあるから気をつけないとだよね。

  • 08:35  RT @jwave: 「欲望」 阿部義晴 08:33 http://t.co/i4tNeQJ4

  • 08:38  阿部ちゃんの名曲だね

  • 08:45  RT @yojizen: 新米食べたいなー。炊きたてやや冷めを塩むすびにして。

  • 08:50  塩むすび、お米の味が味わえる

  • 08:51  RT @saki_axxy: ステレオポニー解散ガーン?(゜Д゜)

  • 08:57  RT @joyhoy_73: んわー!threadまじよすぎるわー。

  • 09:01  RT @Takashi_Shiina: くっそww  RT @masyuuki エノキの若大将

  • 09:01  RT @khb02323: 【トレンド】 (エレカシ無期限休止) (突発性) (改造内閣) (布袋) (おはでー) (震度3) (朝ドラ) (買収) (iPad mini) (三陸) https://t.co/Noel2HWj

  • 09:01  エレカシ、トレンドになってるなぁ。。。

  • 09:05  エレカシのライブ、いったことないな

  • 09:08  RT @cinematoday: [映画]蒸着ポーズを再現しろ!「宇宙刑事ギャバン」一条寺烈モデルのジャケット登場! http://t.co/Zn8yIFDA

  • 09:09  クリスマスの朝、枕元にジャケットが置いてありますように←

  • 09:10  そろそろサンタが戻ってきても良いと思うのだよね

  • 09:14  RT @suckerpnc: なんで今日はどう見ても似合わないギャル服着てるお姉様に遭遇するの…もっとあなたを素敵に見せる服はあるはずよ…

  • 09:33  どこから発掘したのかプリンタブルではない生CD-Rを渡されたので、レタリング魂が震えているw

  • 09:35  丸文字が火を噴くぜ

  • 10:07  RT @katerin_411: 保育園の門の前でたむろして 来るお母さん来るお母さんを上からしたまで舐めまわした挙句コソコソ話してはぎゃははと笑ってたママ集団に 「は?何か御用ですか?言いたいことがあったらいつでも声かけて下さいね」って笑顔で言ったらシーンとしてて こん ...

  • 10:07  RT @_White_Lolita_: そんなママ友、人生に必要性感じませんわ私。 類友って言いますでしょう?付き合う人は自分の評価にも繋がりますのよ。<RT

  • 10:09  RTで全て言い尽くされた。類友は間違いなくあると思う。

  • 10:18  リムってもリストに入れていることを忘れていること多し。

  • 10:37  スイート50って先は長いなぁw

  • 10:45  出勤時、久々に家族が起きてたなw

  • 10:46  修学旅行らしき団体さんがHISの札をつけていて、おかしくはないのだけど、なんだか時代を感じた。

  • 10:56  RT @yamaguchi_SBM: ロックンロールイズノットデッド

  • 10:56  RT @cinematoday: [映画]フー・ファイターズ、活動休止 解散については否定 http://t.co/Bz7R1QDj

  • 11:09  RT @yamaguchi_SBM: 待ってるぜ。あえて急かしたりしないが、そんなに遠い将来じゃない気がする。あのギラギラした目を待ってるぜ。ロックンロールイズノットデッド。

  • 11:10  RT @RocketNews24: ガチウマなナポリピッツァとパスタが食べ放題の『ピザハット・ナチュラル』が神奈川にキター!! ピッツァのウマさはチェーン店では最強レベル http://t.co/i0SDDp75

  • 11:12  埼玉と千葉にそんな店舗あったのか。蓮田が一番ちかいかな

  • 11:27  昨日の帰りは、電車内でbiancaをがっつり読んじゃったから、東京タワーとか東京駅の途中下車を忘れてた

  • 11:33  祝日に講義というのもちょっとつらいな。

  • 11:46  RT @cafemari: コンドウアキ先生 @kondo_aki に描いていただきました。『ひねもす暦』ハーロウィーーーーーンバーーーージョーーーーーン♪ です

  • 11:59  RT @omoboibotbot: 「見る」という英単語watchとlookとseeの違いですが、正しくは「ぱんつ見せろー!」とスカートをめくり凝視するのがwatch、風が吹いて「ウホッぱんつ見えた」がlook、それを遠巻きに「あの白いものはぱんつか」って見るのがseeで ...

  • 11:59  体験しないと覚えきれない←

  • 12:06  RT @Bergphotomanage: お騒がせ致しました。お陰様で‥ ベルク店長よりお客様へご報告 http://t.co/wKYuSFmh

  • 12:20  RT @yuuekibot: 仮面ライダーウィザードの指輪が、自販機やSuica、タスポ、Edyなどても反応して光ると聞いて買う気になったwwwwwww指輪はめて改札通るときにドヤ顔したいwwww: http://t.co/n1XvAqaG

  • 12:21  新宿にでることはすくないけど、ベルクに立ち寄りたくなった

  • 12:24  名古屋情報がちょいちょい出てくると思ったら今週末は名古屋戦か

  • 12:24  子供が小さい時のほうが旅行とかし易かったよ

  • 12:26  後悔しないようにはしているつもりだけど、そのあたりは後悔だね。反省しても活かす場所ないぜw

  • 12:29  リニア鉄道館、ゴクリ

  • 12:29  (ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • 12:30  名古屋観光のステマかw

  • 12:58  これか 10/8開催 RT !b コエドビール祭 http://t.co/cqkYaxfF

  • 13:18  RT @reiko_e_jima: 本日発売のサッカーダイジェストで、中大・今井智基選手(大宮内定)のインタビュー記事をかかせていただきました。今号はクラブダイジェストも大宮なので、大宮サポは買いだと思います。今井選手のインタビュー記事もサポならホロリとくる感じです。

  • 13:19  RT @mero1129: えー、暇潰しに読みたい雑誌をお探しの方は今日発売の週刊サッカーダイジェストを読んでみてください!

  • 13:19  RT @reiko_e_jima: 取材裏話。この日今井選手が着てきたユニは64番。なんで?と聞くと、自分で購入したユニなので、そのときに空いている番号を入れたそうな。じゃ、なんで64?と球際粘り強く迫ったところ「ユース時代が8だったから8×8で64」だそうな。うーん、深 ...

  • 13:45  RT @naagita: くもじいにまた会えるのじゃ 「空から日本を見てみようplus」BSジャパンで10/2から放送 http://t.co/mle99lRp @hatenabnewsさんから これは嬉しいニュース!

  • 13:56  RT @sanriyoko: うあっ @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?下ネタばかり言ってる人にも、実は一人ひとり下ネタの美学があって自分の中ではラインを守っているつもりなんだよ。でも傍からみたらどれも完全にアウトなんだよ。

  • 14:10  RT @KenAkamatsu: 漫画家さんとアシスタントさんとのマッチングサービス、『GANMO(がんも)』が正式公開されました! http://t.co/sQQ2X4lb すでにご利用頂いております(^^)。 #アシさん募集

  • 14:20  RT @kimnho: 自転車見本市、県が初開催 3月20日・大宮ソニック http://t.co/GfbtRm4Z

  • 15:13  RT @asahi_saitama: ツール・ド・フランスの名を冠した自転車レースの誘致に乗り出したさいたま市。世界最高峰のイベント開催について、県議会でも取り上げられました。県も国内外にPRできるとあって支援する構えです。(亀)http://t.co/O8LU3yqF ...

  • 15:25  RT @banesaki: 累計140万丁を販売した『ザクとうふ』に続くコラボおとうふシリーズ第二弾は「ズゴック」! http://t.co/t1Bc8CgY

  • 15:26  続編だすかww

  • 15:41  RT @kimnho: PV | 鍋用 ! ズゴックとうふ http://t.co/rrwFIrFv 生産ラインのところが可愛いw

  • 16:12  「肉桂」って不思議な漢字だなぁ

  • 16:27  RT @ogoggoggy: 20代男性「こういうこと言う女きらい。こわい」→20代女性 「デート代を割り勘にするドケチ男最悪!そこまでするなら食べた量まで量って計算して!」 http://t.co/GAvdbCG2

  • 16:27  食べ放題に行けばいいじゃん。

  • 16:30  食べる前から一言いっておけば揉めないと思うけどね。

  • 16:43  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】新潟市の特産で、秋の味覚として楽しまれる食用菊「かきのもと」の収穫が始まりました。 #nhk #niigata

  • 16:52  RT @SaitamaTIB: イベントでしか飲めいないCOEDOも登場!「コエドビール祭2012」が開催されます。: COEDOビール。 2007年に世界で最も権威のある食品コンテストの1つである「モンドセレクション... http://t.co/JOlrhA0k さいたま情報

  • 18:00  RT @poeyama: 「巨神兵東京に現る」を見たこどもの反応 http://t.co/oLUCuaHE

  • 18:22  RT @suzukinorio0214: ズラタンが練習前、深谷さんに「フカヤ、シュウチュウシテ!」と日本語で何度も繰り返し言っていたwwあいつ、なかなか笑のセンスあるな!w

  • 18:23  RT @kuroneko_pony: フォーゼの「宇宙キターッ」と同じく「シャバドゥビタッチ」に恥ずかしさを感じつつも、週末(チビッコに混ざって)ウィザードと握手してきた? 場所は遠かったけど、カッコよかったにゃー。あいつ魔法つかえんだゼー チョーイイネ! http:// ...

  • 18:23  RT @kuroneko_pony: (続き)でも、さよポニなんてずっと前から「宇宙」と「魔法」は大好物だっつーの? http://t.co/vpVhs8AG

  • 19:02  RT @valgus495: ただの豆腐用容器の生産ラインなのに、勝てる気がしない  http://t.co/228LddsE

  • 19:20  RT @toufu_soy: え、え、何、まだ豆腐食べてないの?ちょっと信じられないんだけど、今日何の日か、日付変わってすぐにアナウンスしたよね?朝も昼も何してたの?遊びじゃないんだよ?もう夕食逃したら知らないよ?最後のチャンスだと思わなきゃ、一食追加してでも豆腐食べて貰 ...

  • 19:22  RT @missmakinomiya: 東京は夜の七時♪ http://t.co/CTO3kFrp

  • 19:30  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月02日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる