しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月03日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/04 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:46  See You(HEY!) 10-FEET #nowplaying

  • 04:43  しげのんnoカケラ: 2012年10月02日のつぶやき http://t.co/vPZ7Yq5A

  • 04:45  10-FEET「goes on」MUSIC VIDEO: http://t.co/qBfqKiPO さて、その次へ行きますよ。

  • 04:57  かの人がこの曲が好きと言っていた理由が分かった気がする。今更だけどさ。

  • 05:40  RT @pencroft: ひどい話だ / “Hollywood Express: 番組ディレクターより今週の一言” http://t.co/RPPkwUny

  • 08:54  RT @_White_Lolita_: 彼氏持ちにもかかわらず、隣に彼氏がいない時に全く関係ないカップルに敵対心燃やしたり、羨んだり、悪態ついたりする女は高確率で地雷女ね。男はあなたの虚栄心や見栄を満たすためのアクセサリーではありませんのよ。

  • 08:59  トイレの個室前で、お掃除のおばちゃんたちが会話していると落ち着かない。

  • 09:01  RT @yamachin_nu: 対人関係不感症とか情緒障害とか結局は脳内伝達物質の不全が原因なんだろうけど、他人の気持ちが分からない人間に何言っても無駄だ。だのに不思議な事に「こいつ何言っても無駄」という事は何故か連中は察する。「俺を馬鹿にしてる」といった反感を持つらし ...

  • 09:13  RT @Higashide_Yu: 【最終決戦】 医者いじめで有名な秋田県上小阿仁村に、変態マッドサイエンティスト・西村勇さんの赴任が決定! http://t.co/nCrIsGmh @news2ch_viscaさんから アオリ文句ヒデぇと思ったら本当にヒドかった……!  ...

  • 09:23  RT @mega_mari: 普通にしてれば彼女できるって言ってる奴「○○ちゃん可愛いね」「Skypeしようよ」「どこ住んでんの」「今度遊ばない、みんな誘ってさ」「暇? 今近くなんだけど帰り一杯どう、奢るよ?」「サシでごめんね、あいつ忙しくなっちゃって」「好きになっちゃっ ...

  • 09:24  RT @ro69_jp: デイヴ・グロールがフー・ファイターズの活動休止を正式に発表(全文訳) - 中村明美の「ニューヨーク通信」 http://t.co/mYOv7UvO

  • 09:24  RT @RocketNews24: ネパールの大祭で生き神「クマリ」の撮影に成功! ネパール人「運が良くなり幸せが訪れる」 http://t.co/Go0twsWP

  • 09:39  RT @chu_Nachu: 【低身長女子から見た身長別男子の印象】 155〜159→手が繋ぎやすい 160〜164→首が楽 165〜169→ちょうどいい 170〜174→ぎゅってされると埋まる 175〜177→首が疲れてくる 177〜179→ふええ、こわいよぉ… 180 ...

  • 09:54  RT @iina_kobe: 放射能がって言い出すに5ペソ→ 「憂歌団」ドラマー・島田和夫さん、自宅前で急死…58歳、事件性は無し http://t.co/iNw8ipEk

  • 10:11  RT @Butch_Gen: 10/3は鹿目まどかさんのお誕生日! というのも「魔法少女黙示録まどか☆マギカ企画書」の提出稿のファイル作成日付が10/3だったから……というお話はどこかでしたっけ?

  • 10:20  RT @bambi_012: いいともテレフォンの電話で、たけし「太田光?」玉袋「違います。一番嫌いです」→翌日浅草キッドに「玉袋筋太郎様へ 親友 太田光」からお花!http://t.co/BNw74MS7 →先ほど爆笑問題のラジオに「爆笑間題・太田光様へ お花ありがとう ...

  • 10:43  RT @CINRANET: 『CDJ』第2弾発表、佐野元春、THE BAWDIES、髭、夙川、カランコロンら28組追加 http://t.co/NCgzHPb0

  • 10:45  RT @ujioka: 重い障害のために言葉を理解できないと考えられてきた人も実は言葉を持っている。それを社会に訴えたいと考えた少年が16歳でなくなりました。彼が文字入力ソフトで発信した言葉を今朝の教育面で。心の中で研ぎ澄まされた言葉です。 http://t.co/0e5 ...

  • 10:45  RT @ujioka: 重い障害で話せなかった少年の残した言葉は。「よもすえというかんがえかたは まちがっていて かのうせいにかけるべきです にんげんのことを あきらめてはいけないとおもいます」「しはししのように おそいかかってくるかもしれないが ちいさいぼくは ひとり  ...

  • 10:47  死を意識しての生活か。

  • 10:48  RT @honane: 一般にはあんまり知られてないからね。単に全体の音量が下がったように感じるかも。ラウド君っちゅうのは知らんかったなあw RT @yumibien: @honane そういえば、10月1日からラウドネスの運用が始まりましたが、評判はいかがですか?キャラ ...

  • 11:26  RT @fukubukuro: カプコンが「バイオハザード6」リリースの宣伝の為にロンドンに開いたリアル過ぎるフェイク人肉屋。マジのグロ画像アリ。ご注意。 http://t.co/wiH0dBmh

  • 11:33  RT @bellmare_staff: 日曜日の試合を中止し、翌日に代替開催するためには多くの方のご理解を得られなければ難しいものでした。延期にあたりやるべきことを書き出すと、改めて多くの方に支えられてホームゲームを開催していることを実感しました。本当にありがとうございま ...

  • 11:39  RT @masanork: 大船渡の明るいニュースが続いてて嬉しい話 / “時事ドットコム:「黄金サンマ」1匹1万円=岩手・大船渡産−築地市場” http://t.co/GGNVaOaG

  • 11:40  RT @ikedanob: 私のアカウントが何者かに乗っ取られて多数のメールが出されているようですが、それは私の出したものではありません。アカウントは停止されたので今後は出ないと思いますが、修復の方法がわからない。グーグルの人が読んでいたら、ツイッターで私に連絡をください。

  • 11:40  RT @masanork: わたしのところにも偽池田信夫先生からメールが来たので「これ本当に先生?」と日本語でメールしたら英語で財布を落としてフィリピンのホテルに足止め食ってるんで助けてほしいと金の無心があった。面白いので送金方法の詳細を聞いてるw

  • 11:40  RT @yuuraku: ノビー先生は嘘ばかり言っていたので、本当のピンチでも誰にも信用されずあわれフィリピンで野垂れ死にというオチか。

  • 12:19  RT @asahi_saitama: 今週の週刊埼スポは、大宮アルディージャのノバコビッチ選手です。残り7節となり、残留争いの渦中にある大宮にとって、希望の星が語っています。 (亀)http://t.co/TLbQ9RIj #大宮アルディージャ #ノバコビッチ

  • 12:19  タグか(笑)

  • 12:19  RT @jaqwatdas: あらそうなのね。 - au版iPhone 5は「LTEをオン」にした方がバッテリーの持ちが劇的に良くて驚いた件 - もとまか日記 http://t.co/vOxAqZfB

  • 12:23  RT @baoh: リリー・フランキーさん、ラブドールを真昼の「いいとも!」に!

  • 12:23  RT @kiuchiSBM: いいとも、大変なコトになってる(笑)。

  • 12:23  RT @s_hakase: 『いいとも』テロップで「リリー・フランキーと噂の恋人」と。言い出しっぺながら信じられん……。

  • 12:23  みてないけど、いいとも、把握www

  • 12:47  RT @asahi_saitama: 鉄道博物館(さいたま市大宮区)で、長野新幹線の開業15周年を記念した企画展が開かれています。今や懐かしいオレンジカードや長野五輪当時の記念乗車券などが展示されています。(亀)http://t.co/vqMv1arb #長野新幹線 #鉄 ...

  • 12:47  RT @baoh: リリー・フランキーさんが紹介したラブドール、購入画面から、自分好みにカスタマイズしたら、74万円くらいになった。 http://t.co/0IVndEJB

  • 13:03  RT @_White_Lolita_: 会社でタバコ吸う人が休憩に喫煙室を使うように、タバコ吸わない人がリラックスするために、会社ににゃんこルームがあってもいいと思うのですけれど。むしろ喫煙室作るなら対で常設するレベル。

  • 13:14  RT @yuta1009: カルリーニョスが大宮へ完全移籍 http://t.co/d14xwOfW

  • 14:48  RT @SaitamaTIB: 一号機関車の汽笛も鳴ります! @ 鉄道博物館 (THE RAILWAY MUSEUM) http://t.co/uU6bu4n0

  • 15:42  RT @surugikun: 今日の毎日新聞朝刊のいしかわじゅんさんの書評連載「いしかわ式 今日の漫画」で「天才 柳沢教授の生活」が取り上げられています。読める方はぜひどうぞ。面白かったですよ。

  • 15:44  RT @ayanekotunami: 露天風呂に続くひとりでデート写真。声をあげて笑ってしまった! これ、撮影テクニックもあるけど、表情が上手いよねえ。 デイリーポータルZ:一人で女子とカフェデートしている写真を撮る方法 http://t.co/TfwJUsz2

  • 15:45  目的何?ww >RT

  • 17:14  RT @vallaco: 直リプで反対意見(文句含む)言ってくる人って、対象を自分の思い通りにしたいだけなのよね。世の中には様々な考え方の人や猫がいて、大抵が自分の思い通りにはならない事を知って下さい。

  • 17:19  RT @khb02323: まー、最近でもTVタックルとか、朝まで生テレビとかで、人の話全く聞かないで大声で人の話遮りまくって吼えまくってたよねーあの人。思想や意見が極端に振れるのは、違う考え方も参考になるって意味で許容するけど、日常的に怒号と大きな声で自分の主張だけを通 ...

  • 17:20  言葉数をかけても理解されないときは、大声か震え声になってしまうけど(苦笑)、ほぼ同意 >RT

  • 17:25  RT @mochiru_h: 漫画描く人は「特撮博物館」見ておいた方が良いと思うのねー。強遠近法とか書き割りとかの発想って漫画の背景にも応用出来るとか思うから。もうすぐ終わりだけど、またやって欲しい。<(急になんだっ)

  • 17:33  RT @youmatsumoto: 目がテン撮影来ました。営業中に適当に撮ってくだけかと思ってましたが、ガッツリ撮影に使われました。おかげで営業なんて出来ませんでした。次は金曜にありえへん世界来ます。今度こそみんな集まれー! 夜もやってます!

  • 17:48  社用メールの顔文字に、気持ちを逆なでされる夕方 ^^;

  • 17:51  何かの壁を持っているとしか思えない

  • 17:56  いらついて良い仕事ができるわけもないので、切り替えしないとですよ

  • 17:57  恐ろしくDisる単語しか思いつかないので、これを下ネタに転換してツイートをしたいところです。

  • 17:58  (ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • 18:04  RT @ujioka: 少年が身をよじらせスイッチで入力するビデオが残っています。それも見ました。一文字、一文字、1時間近くかけて。「くなん それはきぼうへのすいろです。けっしてあきらめてはいけないということを おしえてくれます。」

  • 18:06  ささくれている場合じゃないわ。「にんげんのことを あきらめてはいけないとおもいます」を思い出したよ。

  • 18:18  RT @_White_Lolita_: 私が全力出せる相手だから結婚しましたのよ。この先何十年と一緒にいるのだから、お互いがプラスになれる関係じゃないときっと楽しくないわ。知性と感性は時間を重ねるごとに磨かれていくものだと思っているので、爺婆になってもお得で楽しそうな人が ...

  • 18:18  いいねぇ

  • 18:29  金木犀の香りがする季節になると、ばあちゃんが死んだ季節になったなと思う

  • 18:32  これからもそんな香りの記憶が増えていくのだろう。そして自分がこの世を去るときはどんな香りの季節になるのだろうか。

  • 18:34  お前、死んでる場合じゃねーぞ、という香りがしてたらいいな(笑)

  • 18:42  ロックンロール イズ ノットデッド(ロックンロール イズ ノットデッド) サンボマスター #nowplaying

  • 18:53  RT @ooba_tan: シモネタクラスタはもともとそういう覚悟でヒョロするからいいと思うけど、俺みたいな普通の人からもヒョロもらってるのに突如としてちんことかうんことか言い出す奴がいちばん有害な気がするし、あとこれ当初から言ってる気がする

  • 18:53  RT @koba30okm: 俺が見たり関わったりした範囲では、家族と特に仲良くなかったり問題を抱えている子のほうが圧倒的に他人に優しい子が多かったね。家族仲いい系の子は友達や男が落ち目になれば即切り捨てるタイプが多かったように思う。

  • 18:55  覚悟か。違うと思うけどね

  • 18:59  RT @domesoccer: こんなところにもキャリア差が!? ソフトバンク版iPhone 5はLTEだと緊急地震速報が受信できないようです : ギズモード・ジャパン http://t.co/LktIuhHO @gi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月03日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる