しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月04日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/05 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 01:30  RT @onshanow: 「女子校の下ネタはエグくて男子には聞かせられない」は散々聞くけど、その「聞かせられないほどエグい下ネタ」の例を一切教えてくれないので、おそらく女子校では卒業時に何か誓約書みたいの書かされてんだろうな。

  • 01:31  RT @youmatsumoto: さっき電話あって急遽ありえへん世界の撮影本日の昼になりました。みんな集まれー!

  • 01:44  明け透けなことなのに教えてもらえるのでありがたいことです。

  • 01:46  RT @suckerpnc: 文字だけなのに、不思議だね。あなたが無理してるのとか不安を抱えてるの、なんとなく伝わってきてた。

  • 01:46  RT @suckerpnc: 弱音を吐かない、強がる人のほうが心配。だって無理してるから。

  • 01:57  あっさり人を信じている気もするが、さほど痛手をくらってもいないのでよいかな。痛手はくらいたくないですけど(笑)

  • 01:57  ニコめ(笑)

  • 02:02  RT @taiki_nishimura: 人それぞれ。みんな考えが違う。それでいいんだよ。自分の考えを他人に強要するのは間違いだよ。

  • 02:05  これはこれで楽しいことなのだな。

  • 04:43  しげのんnoカケラ: 2012年10月03日のつぶやき http://t.co/kJ47drNY

  • 05:23  淋しさに火をくべ(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 05:50  RT @jptechcrunch: [New]: 火星から一番乗り! ―NASAのキュリオシティ・ローバーがFoursquareでチェックインに成功 http://t.co/gv015H9f

  • 05:50  火星にチェックインか。面白いな

  • 06:15  RT @Dane_ABC: 爆笑!俳優リーアム・ニーソンがピンクのブリーフでほぼ全裸、テレビ出演! - ABC振興会★海外セレブ・ゴシップ課 http://t.co/rveZeD4C

  • 06:27  蜃気楼(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 07:20  ラミーの季節到来。 http://t.co/YiEtIwDK

  • 07:23  RT @t_kaku_ei_bot: とにかく、人の悪口をいったり、自分が過去に犯した過ちを反省せずに、自分がすべて正しいとする考え方は、国のなかでも外でも通用しない。そういう考えの人には一人で山の中に住んでもらうことだよ。

  • 07:29  RT @kanbaiLDH2: Jリーグの公式戦開催目指し改修へ 県営鈴鹿スポーツガーデン : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YZ6BzbVl

  • 07:41  RT @togetter_jp: .@curtain_call1さんの「パクツイを注意→言い訳「それパクリツイッタラーの前で言えんの?」」がかなり伸びてる!すごい。すごいよ〜。 http://t.co/eN045J4D

  • 07:49  RT @jreastinfo: 【運転見合わせ】湘南新宿ライン 【9:00頃 運転再開見込】外房線 【8:30頃 運転再開見込】山手線 埼京線 http://t.co/yZQJ5oyj

  • 07:55  橋下徹市長と水道橋博士の対話 ABC「キャスト」での発言を機に http://t.co/bqUMoxt7

  • 08:05  福島第一の収束作業をやっていて初めてむなしさを感じた。 http://t.co/QSkav9jG

  • 08:11  RT @P_dash_toto: サッカーやってる子にフォローされている方や、サッカー少年の親御さんが居たら拡散してくれると嬉しいです。 | トレセンにも選ばれなかった僕がJリーグユースに入れた理由 -- 大勢の中での目立ち方 http://t.co/glGc3Pog

  • 08:45  RT @_White_Lolita_: せつこ、それチョコレートやない…松崎しげるや。

  • 08:46  RT @masa_nakaji: 都内でも遅延が話題。どこの駅の何時台に人身事故が起きると、どんな路線にどんな影響あって、連鎖的に遅延が起きるだろう?的な予測が欲しい。ビッグデータ活かせば出来ると思うよ。

  • 08:49  RT @hatebu: KDDI、小型iPad販売へ ソフトバンク独占崩す  :日本経済新聞 (63 users) http://t.co/3Nrt8BkL

  • 09:02  RT @_White_Lolita_: ちょっとそこの女子よくお聞き。『モテ色』『モテかわ』『愛され◯◯』に飛びつく前によく考えなさい。『誰に』モテたいの?『誰に』可愛いと思って欲しいの?『誰に』愛されたいの?全方向誰にでもモテたい主体性のない女を男は嫌うものよ。最初に思 ...

  • 09:15  RT @suckerpnc: 駅までの道、前のほうを歩いていた女性が転んでしまって。カバンから物がばらけちゃったから一緒に拾おうと思ったら、私の前にいた可愛いっぽいOLちゃんがバカにした笑みで転んだ人を振り返っててムカついた。朝で急いでるだろうから手伝えとは言わないけど、 ...

  • 09:15  RT @suckerpnc: 10年前までくらいだったら「笑ってんじゃねーぞこのブス!!」とか怒鳴って転んだ女性まで怯えさせちゃってたんだろうけど、私も大人になりましたw

  • 09:21  若干テンションが高いのはラミーを食べたせいですよww

  • 09:23  なんて。ちょっとした行動や言葉でうれしくなりますね。

  • 09:23  RT @kyoko_np: 【更新情報】「ナンタコスください」 マックで誤注文が多発中 http://t.co/d8j0FeOL

  • 09:24  タイトルだけでワロタ。虚構めwwマックで働いているフォロワーさん大変だぞw

  • 09:34  RT @hawawa_S: おっさんと30代ぐらいのリーマンが新宿駅で殴り合ってるwwwww

  • 09:35  おっさん、とあえていうところに何かあるとみた。

  • 09:52  RT @gokuusoccer: [U-16アジア選手権準決勝]日本5−1イラク 試合終了。完勝でしたね。怖い場面も然程無く、無難に勝ちました。選手達は1戦1戦成長しています。今日の個人的MOMは文句なしで杉森考起。柿谷世代以来の決勝進出。あと1勝! #daihyo #j ...

  • 09:57  RT @yokotamamoru: 特撮博物館、あと数日で終了だが、うん、特撮やらジオラマ、造形物つくる人、映像撮る人、行って損は絶対ないです。無理矢理にでも時間作って行くべきです。凝縮され過ぎて一度では回りきれないくらいお得で、愛溢れる場所でした。オススメ

  • 10:24  RT @yamaguchi_SBM: そっとしといてやんなよ。 RT @southpark_4: @yamaguchi_SBM LIVEが近づくにつれて友達がロックンロールイズノットデッド聞きまくってます?どうすればいいでしょう( ? _ ? )

  • 10:24  くすっときた >RT

  • 10:42  RT @MyoyoShinnyo: オタク差別には敏感なくせに小学生がおしゃれすると気持ち悪いとかビッチとか言い出すやつはなるほどお前に対する差別は差別じゃなくて評価だよと思う

  • 11:10  RT @yocchifootball: 水戸市は昨年水戸に初出資支援も「J1に上がれないのに、ケーズデンキスタジアムにいてくれとは言えない」と移転の場合は反対しない考え。水戸沼田社長「正論だと思う。震災があったにもかかわらず、Jリーグがそのことを考慮してくれなかったのが残 ...

  • 11:10  RT @yocchifootball: 水戸はこれから本格的に本拠地の検討に入る。かつてのホーム笠松運動公園陸上競技場(那珂市)の収容人員は約二万二千人。移転で客席数は満たされるが、細かなスタジアム規定が多くある。また、水戸をチーム名に冠しながら移転が適切かとの問題もある ...

  • 11:20  RT @suckerpnc: 恋人同士や夫婦のコミュニケーション、二人の思い出記録に便利なアプリ「Pairin(ペアリン)」が登場。 http://t.co/Vnxv5VXn @GaApps いわゆるPathの二人バージョンかー、需要はありそう。ガラケーにも対応してるの ...

  • 11:20  マルチアカウントできるの?←

  • 11:46  RT @SaitamaTIB: #mynavinews JR東日本、大宮駅で紙を活用した駅構内情報提供システムの試行実験 http://t.co/Eq49cKX4

  • 11:58  RT @takazo_chori_su: 記念すべき300人目が高1女との3Pとは想像もせんかったわ 300.301 http://t.co/VylkjIrl

  • 11:58  RT @Mizkino: さっきのRTした人の末路 http://t.co/iYCZj5UD

  • 11:58  それでRTがペアでまわってたのか。当分ツイート消されないままだなw

  • 12:17  RT @edokko_dey: 特報! 2012年10月10日〜12月24日まで、東京国立博物館で開催される「特別展 中国 王朝の至宝」の音声ガイドをキングダムの信と貂が担当します! 貂役・釘宮理恵さんと、すごく楽しんで収録しました! 是非、信と貂と共に、国宝級「一級文物 ...

  • 13:30  RT @Apple_info: モンベル、たき火でiPhoneを充電できる『BioLite』を国内で発売 http://t.co/FBQjbOBn

  • 13:47  BOSSの板ガムが甘い香りを放っている

  • 14:09  RT @okamotolynn: さっき池袋で客引きに声をかけられて断りながら歩いていたのですが「何をお探しですか!なんでも案内出来ますよ!キャバクラ?オッパブ?ヘルス?ドスケベ?ソープ?」と言われて、途中、えっ?ドスケベって何?と思いつつもそのまま振り切ったのですが、今 ...

  • 14:09  作品の会話にさらっと出して欲しいw >RT

  • 14:13  そんなシーンはないか。原作を手がけている方ならつかえるかね

  • 14:41  RT @kimnho: Google、新日本語入力配列「Godanキーボード」を発表。Android版を提供開始 http://t.co/ASm93aNY 試してるけど慣れたらいい感じかも

  • 14:42  chromeが動くあんどろ端末が欲しいです

  • 14:48  RT @mayutan3: 「ミントリノカ」と「たんきゅん」は、どちらもまゆたその関わってるニューユニットですよ。プロフィールはこちら!【マックス・ツンドラ&ヒゲみぼツアーの共演者紹介 】http://t.co/JxxsKGtf

  • 15:03  RT @_White_Lolita_: 女「アタシのどこが好き?」→男「服や髪型が可愛いところ」 これ実際に言われたら怒り狂うくせに、服や化粧に重きを置くのが女の性。

  • 15:07  RT @abfly: スティーブ・ジョブズがGoogleを「嫌悪」したのはiOS版Googleマップのルート案内を保留したから- TechCrunch - 逆にジョブズだったらこの完成度で発表はしなかった気もするけど http://t.co/DqolSew4

  • 15:07  RT @poppoyanakachan: 娘がパソコンでパイレーツ・オブ・カリビアンを見ているのだが、音声だけだと宇宙兄弟(笑)

  • 15:10  RT @wara_RT: 【信用できない言葉一覧】 「友達んちで勉強する」 「全然勉強してない」 「お年玉預かる」 「一生に一度のお願い」 「明日から本気だす」 「出前…今出ました」 「マラソン一緒に走ろうな」 「怒らないから言ってみなさい」 「先っちょだけ ...

  • 15:11  RT @suckerpnc: 東京タワーでお好み焼き1010食無料提供−「お好み焼の日」、広島PR - 六本木経済新聞 http://t.co/qoTugrSP 広島ならお好み焼きより牡蠣がよかったな♪

  • 15:42  RT @nonslip_tweet: プロフィールに凛として時雨、神聖かまってちゃん、サカナクション、9mmなどのバンドをスラッシュで区切りながら表記し、終いには「基本的に流行には乗りたくない」と書いてる人がいて、なかなかハイレベルなギャグセンスを持ってるなと思った。

  • 15:42  ただしくね?w >RT

  • 15:59  RT @naoki10feet: 今日は磔磔にて怒髪天 presents "響都ノ宴"「10 VS 天」です。久々の京都でのライヴ!怒髪天先輩との京都での2マン!楽しみでしかないのです♪♪ http://t.co/YaCo1euu

  • http://twitter.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月04日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる