しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月07日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/10/08 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 00:00  RT @real_sanmarino: 今天皇杯のチケットe+で買うと手数料安く済むっぽい。

  • 00:02  セトリバレは気にしないので大丈夫。気にする人はツイ禁したりするのかな。

  • 00:02  RT @taiki_nishimura: カラオケパセラ・御茶ノ水店で二郎インスパイアの「パ郎」なるラーメンが出されているのか!行きたい!が、問題は一人で行くというのは恥ずかしいということか……。http://t.co/aiCNC1Bj

  • 00:04  RT @UN_NERV: 【2012年10月7日 0:02 停電情報】東京電力停電情報によりますと、茨城県桜川市の約100軒で停電が発生しているとのことです。 http://t.co/xemos53h

  • 00:05  今まで意識していなかったけど、停電て意外に発生している。

  • 00:06  RT @miyakawamasaru: とっても身勝手なことですが、過去お付き合いした女性には、ちゃんとしていて欲しいと余計なお世話ながら思うのね。しかも意外と強く。男は「名前を付けて保存」なんで、好きだった、と過去形になることはないんでね。つまりかりなもかりなもかりなも ...

  • 00:07  ちょっと違うわ。詳しくはツイートしないけど。

  • 00:07  RT @bremen_official: 明日はライブですよ!。10/7/22:00〜「dotechno! 10years anniversary!」@渋谷amate-raxi ACT/ゲッカンプロボーラー、ギャクセツゾク、The KAH、フランク重虎&MORE! ...

  • 00:16  人間の治癒能力すごいね(深爪したところに出来た肉塊を見ながら)

  • 04:12  RT @40000headman: 静岡の高速のSAなんだが、これでいいのだろうか…? http://t.co/76ILBZU0

  • 04:43  しげのんnoカケラ: 2012年10月06日のつぶやき http://t.co/lES20yvz

  • 05:51  こういう天候で聴くバンプは染みるな(ラジオを聞きながら)

  • 05:53  RT @togetter_jp: .@8amamama8さんの「いまどき女の子の清楚スタイルがありえない!」に超注目!みんな読んでみてっ! http://t.co/p9BS2wc1

  • 05:54  言葉の捉え方な気はするな

  • 06:12  自分が納得出来ない神なんて沢山あるわけだから、「神」という単語が会話で出てきても、まあ、目くじらをたてることもないなとおもいました。鰯の頭だなと。

  • 06:14  子供音楽コンクール、さいたま市大会を放送してる

  • 06:43  コハクノソラ(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 07:13  昨晩の鍋の残りでおじやmgmg

  • 07:15  宇宙兄弟の新OP悪くないね。

  • 07:17  ただ前に比べたら、お遊び要素が激減だな

  • 07:22  ムッタのかあちゃんの、めげなさ、というか、ちゃんと受け応えするところが好きだわ

  • 07:25  RT @atsuji_yamamoto: 知り合いが何人か漫画家をやめてカタギな?仕事についたという友人が興味深いことを言ってました。なぜかみんなホッとしたような顔をしてる、と。ある意味それだけしんどい仕事なのかもしれないと。水木先生の言われる「戦争よりもひどかった」とど ...

  • 07:31  EDいまひとつだったな。

  • 07:32  ハンマー少女A

  • 07:35  ふえた。 http://t.co/wmYLYSHX

  • 07:41  RT @animeuchukyodai: 今週の宇宙写真の星出さんが! http://t.co/AT2Evbco #mutta

  • 07:41  すっげー

  • 08:04  RT @nhk_seikatsu: 【プレゼント代 夫が妻の2倍以上】 夫婦間のプレゼントの費用について、夫は「自分の小遣いから出す」という人が最も多いのに対して、妻は「家計の預貯金から」という人が最も多く、費用は夫が妻よりも2倍以上多いという調査結果がまとまった。 ht ...

  • 08:05  もらったことないから無限大だよ(笑)

  • 08:08  欲しいものは自分で買っちゃうからだな(笑)

  • 08:17  ライブに行ったわけでもないのに、バンドTを複数枚干すお仕事。布団ではなく、ライブハウスで汗をかきたいお

  • 08:29  RT @sasakitoshinao: 和風スパゲティをつくりだした伝説の料理人が逝去。80年代によく通ったのを思いだす。/スパゲティ「壁の穴」創業者の成松孝安氏死去 : (読売新聞) http://t.co/jKMLWiOx

  • 08:29  RT @sasakitoshinao: 公式サイトから「壁の穴」の誕生秘話。ケチャップで炒めるナポリタンしかなかった時代にアルデンテの茹でたてを出し、和風パスタを考案。すべてのソースに昆布粉を入れていたのか。/パスタ壁の穴|壁の穴とは http://t.co/r7TtA4uh

  • 08:31  標準語は関西圏だと冷たくとらえられるので注意

  • 08:31  誰宛ですかw

  • 08:33  RT @akari_daisuki: わぁい東京動物園協会 あかり東京動物園協会大好き

  • 08:33  雨の動物園デートとか。

  • 08:34  そんな曲名、聞いた覚えがあるな

  • 08:35  RT @_White_Lolita_: 会えない時間は本来、愛を育て気持ちを育て己を育てるもの。自分本位の恋しかできない人は、その時間ずっと襲い来る『自分の欲望』に負けてしまいますの。そのメール、その電話…ちゃんと相手のことを考えてますの?自分が楽になりたいだけではなくっ ...

  • 08:35  RT @louvre_isono: 阿倍仲麻呂までターゲットになるとはww RT @nhk_news: 中国 阿倍仲麻呂石碑にペンキ http://t.co/GQs7MM7M #nhk_news

  • 09:04  RT @ruiko1134: ありがとうございます? “@soutai_sa315b: @ruiko1134 ざいまーす♪明日のメロホリ♪楽しみにしてます♪ 【10月8日(月)AM1134文化放送11:00~12:55 「キューピーメロディホリデー」パーソナリティ 吉田涙 ...

  • 09:21  RT @sakaima: え?金髪にするとか、有料メルマガ始めるとか、そういう意味になったとか? RT @HYamaguchi そうなのか。RT @mshouji: 最近は、津田るの意味が変わってるのか。

  • 09:21  RT @taka_nashi: 音ゲーやってる時のお前ら http://t.co/IwLQelrM

  • 09:22  ガシャーン、ってなんぞ

  • 09:22  RT @iijjiji: 水道橋博士 @s_hakase ガンビーノ小林 @kanjibancyou トーク出演! 本日10/7(日)16:15 花の街ふかや映画祭 『SRサイタマノラッパー』 @深谷シネマ http://t.co/IPPr6Saw サイタマノラ ...

  • 09:26  ちーちゃん、元気だなw

  • 09:27  RT @hossystardust: 設営完了ー!!皆さんのお越しをお待ちしています。紅楼夢うー8b ほしくずモノクローム http://t.co/0gPpstqQ

  • 09:29  RT @yakudachi_tw: 日本では4人に1人は精神的なバランスがとれていないことがわかっています。 では、あなたのいちばん仲のよい友達を3人思い浮かべてみてください。 その3人がまともなようでしたら、おかしいのはあなたということになります。yukkuri0616

  • 09:29  がびーん >RT

  • 09:35  RT @hossystardust: 5号館入ってすぐにほしくずモノクロームおります。早く開場しろー

  • 09:35  RT @UN_NERV: 【2012年10月7日 9:33 京成本線 運転再開】京成西船駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、09:30現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運休が出ています。

  • 09:38  RT @Asahi_Shakai: 日活の創立100周年を記念した京王電鉄の記念乗車券が、撮影所のある東京都調布市の調布駅で発売中です。4区間の券がセットで千円。石原裕次郎、小林旭、浅丘ルリ子らのイラストが描かれており、「嵐を呼ぶ男」などの映画ポスターをあしらったポストカ ...

  • 09:38  RT @chunichi_medi:  あのスピルバーグ監督が少年期にいじめを受けていたと告白。同時に「自分が犠牲者だと思ったことは一度もない」と述べ、同じ障害がある人たちに「あなたは独りではない」とエールを。   「 読字障害でいじめられた スピルバーグ氏が告白」 ht ...

  • 09:40  RT @Shikano_K: おはです!本日より「平成24年度自衛隊観艦式」が行われます!護衛艦に乗れます? shellyspartner">http://t.co/BiRt9gay@shellyspartner @nakamurausagi @jun_miho @seanairan @funtanlo ...

  • 09:41  かまってちゃんぶりが微笑ましいな

  • 09:42  RT @shelulu_: ほんとに好きだった人には、好きだって(暗黙的にでも)伝えるだけで嬉しくなるし、もはや想うだけで幸せになれる

  • 09:46  間違いなく幸せだとおもう。わふ

  • 09:51  求め合う日々(thread) 10-FEET #nowplaying

  • 09:53  RT @norider1965: あっ!今日から『マギ』放送ですね〜。これから数ヶ月間のお付き合いですが皆様よろしくお願いいたしますm(__)m自分もまだ見てないのでどんな仕上がりになってるか楽しみ♪

  • 09:54  RT @shelulu_: 好きって言葉で言って欲しいって言ったのに結局言ってくれないし、好かれてることが実感できない

  • 10:12  RT @okq_okq: 姪っ子5歳がとても熱心にプリキュア見てて変身グッズ欲しがってて、「そうか、君はお金の力でプリキュアに変身したいのかい?」と聞いたら何か考えだしてる

  • 12:52  RT @_White_Lolita_: 最初は『この人面白い』と思ってフォローしてたら、月日を重ねるごとに段々と病んでいくとか、ナルシーになっていくとか、元気になっていくとか、色々いるけど大抵はいろんな意味でダメになっていく人ばかり(´▽`)やーねー

  • 13:03  RT @Kishida_Qrl: 作って、JRの本数増やしてほしい RT @asakung: @Kishida_Qrl 西院の大宮の間のJRと阪急が交差してるところに新駅作らへんかなぁと妄想よくします。

  • 13:04  RT @DoctorNyanko: 新婚の女性裁判官に「お仕事と家庭とどう両立されてるんですか?」と聞かれて、「両立してないし、両立したこともないし、両立する気もないんですよ」と答えたら、すごいビックリされたwww

  • 13:05  RT @mandokoro: 個人的には (笑 は使う。 マジで笑ってっから。 wを笑いの意味で使うのは理解出来るのだけど、明言を避ける、意味を濁す的に使ってるのはなんとなく自信のない卑屈な笑顔のイメージが見えるんだよな。申し訳ないけど。

  • 13:06  RT @nenbutsunomatsu: うう…やっぱり明日の最終日に行くのは無茶だな〜… RT @baoh: 特撮博物館、当日券購入まで90分。入場まで90分なんですか。むかしは空いててのんびり見られたのになぁ。

  • 13:11  RT @TakkyuIshino: スーパーフェスティバルでまたも散財。 http://t.co/bdiIJOQj

  • <span cl

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月07日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる