しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年10月31日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/11/12 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 08:50  RT @spnjponj: 「彼からのメールが来ない」に代わる「彼に送ったLINE、既読になってるのに返事がない」みたいな歌詞のラブソングがそろそろavex所属のアーティストから発売されるはず。

  • 08:59  RT @humannature2010: やっと開くのね。"開かずのトンネルが13年ぶり開通へ 横浜MM21地区(産経新聞) - Y!ニュース "http://t.co/ar5Drh6V

  • 09:05  RT @mamimumemon: ロキノンクッキー作ったったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/tfzCb8b8

  • 09:12  RT @Edataro_Katsura: 「ラジオ深夜便 」放送します。ラジオ第1、NHKーFM。11月1日、午前1時台(10月31日、25時) 桂枝太郎「不動坊」。柳家さん喬師匠が解説して下さります。恐れ入ります(汗)。陸前高田仮設住宅の皆様、約束通り出ますよ!皆で聞 ...

  • 09:12  RT @_Neillo_: 気軽にドSとか自称すんじゃねえ!変態さんを少し観察すれば解るがドSってのは包容力・洞察力に加えて演出力、なんなら経済力までもが必要な上級ポジションなんだよ! M役とシチュ含めて場を支配・創造できるマスターじゃないとなれねんだよ我侭で無配慮なだけ ...

  • 09:22  RT @niwa9: ペットボトルのキャップ×2が大匙一杯分なのは知識としてあったが、400mlのボトル缶のキャップだと、ちょうど大匙一杯になるな。しかも良い具合に溝が入ってて1/3杯で小匙一杯分も簡単に取れる。

  • 09:34  Googleもバナーがハロウィンだった

  • 09:35  RT @NHK_PR: \クリック アンド ツイート!アーンド リツイート!アーーンド ファボ!/

  • 09:36  RT @iLaughing_y: ただ好きだからってだけで、何でもかんでも影響されるのはちょっと。何もなくなったときに、無になる。そんなのただの依存だばか。

  • 09:40  ♪ア・イ・ガ・カ・ナ・エ・ラ・レ・ル・ト って感じか

  • 09:56  B'zの願いが脳内再生され始めた。歌詞自体は漢字混じりだけど「ネガイヨカナエ イツノヒカ ソウナルヨウニイキテユケ」というイメージ。

  • 10:11  RT @mousoubancho: 10代半ばから20代前半よく読んでた。寂しいな…?『フールズメイト』12月発売の376号をもって月刊誌としての発行を休止 - 2012/12/** | vkdb.jp -ヴィジュアル系データベース- http://t.co/u4RO4IQh

  • 10:12  リニューアルのお知らせがテキストでなくgifなのはあえてなのかな

  • 10:13  RT @kaidaikaizyu: ディズニーの絵も描いたしSWの絵も描いたけど、どう描くかの自由度には天と地ほどの差があったなあ。

  • 10:23  RT @20foxvideo: ルーカス…ひどいよルーカス…( ?????)

  • 10:35  RT @okiteporsche: フールズメイト、厳密に言うと休刊ではなく月刊誌から季刊誌になるということか。プログレ雑誌だった発行当初の刊行ペースに戻っただけと考えるのが妥当なのかも。

  • 10:44  RT @ichinosuke111: ANAの機内放送の私の「青菜」をマルハニチロ食品の方がお聴きになったらしい。あけぼのの鮭缶で酒を飲むクスグリに即反応され、自宅に多量の鮭缶を頂戴しましたよ。怒られるのかと思ったら、褒められた。言ってみるもんだ。マルハ万歳!

  • 10:44  RT @crowsw: これからは、ダース・ベーダーとミッキーとウッディたちとカーミットが愉快な宇宙お伽噺をお届けいたします。

  • 10:58  RT @YOSHIHIRO_91: 朝の大学、ハロウィン仕様となってました http://t.co/0SI4Uyyv

  • 11:14  RT @boreford: ルパン三世:栗田貫一が語るルパン役18年 山田康雄さんへの思いも - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/3zKrV5ib @mantanwebさんから

  • 11:26  RT @katerin_411: 手を繋げなきゃ 心を繋げばいいじゃん。唇に触れられなければ 心に触れればいいじゃん。便利な世の中なんだからいくらだって伝える方法はある。心が繋がれないのは 距離のせいじゃないよ。自分たちのせい。

  • 11:27  RT @katerin_411: 「さみしい」って思うタイミングが一緒だと繋がってる気がする。「好きだよ」って思うタイミングが同じより深く繋がってる気がする。遠くに居ても繋がってる。

  • 11:30  触れられる距離なら、触れたくなるよね

  • 11:37  RT @sachiiiiiiii: トリック オア 徳利

  • 11:37  飲兵衛か

  • 11:37  RT @ULTIMO_SPALPEEN: 正式にリリースが出ましたが、押井守氏の新作は、初の英語実写映画「The Last Druid: Garm Wars」だそう。「ガルム戦記」はずっと昔からある企画ですが、ついに実現するようですね。http://t.co/r2aDHFv4

  • 11:49  RT @cynanyc: 男女って3ヶ月間お友だちでいると、もうずっとお友だちなんだよね。つまり告白できる猶予期間は3ヶ月。その中でいかにドラマを作るかって話。連ドラが3ヶ月なのも、そういう理由。

  • 11:52  RT @kinisoku: キニ速 : 鳥山明がマキシマムザホルモンに書いたイラストが羨ましすぎる件wwww http://t.co/6gZLeilo

  • 12:03  RT @asahi_saitama: 【高校野球】試合終了!花咲徳栄、終盤に3点返されましたが逃げ切り、常総学院に6―4で勝利しました!今日は小暮投手が完投です。次の試合は浦和学院が、栃木2位の宇都宮商と対戦です。埼玉県勢同士の決勝はなるか?(球場から啓)

  • 12:18  RT @shiori_furukawa: 初見は3Dがおすすめ!ぜひぜひ劇場で新感覚の衝撃を味わってきてください!☆ o(≧▽≦)o☆“@yamamonchii: @shiori_furukawa 「009」観ようと思うんですけど3Dと2D迷います…せっかくだし3Dですか ...

  • 12:20  RT @RBBTODAY: 芸人司会の街コン「まちのりin五反田コン」2012年11月28日水曜日!五反田で平日開催! http://t.co/tFv3gOfG #socialpost

  • 12:55  RT @NANO_DDR: たかし君は横浜駅から京急を使って京急川崎へ行きますが、間違えて普通神奈川新町行へ乗ってしまいました。 子安で待ち合わせの為5分待たされるストレスを1とした場合、 たかし君が神奈川新町で神奈川新町止まりと通過電車を何本も見送り込み上げてくるストレ ...

  • 12:55  問題文からストレスがにじみ出ているw

  • 12:56  そういう目にあったことないけどw

  • 13:00  RT @momoirotechno: 文系彼女bot(@bunkei_kanojo)がすごい上手に「こういう女居る…」感と「ものすごいイライラ」感を与えてくれて、なんかそれっぽい女子のムカつく台詞集めて引用してるとかじゃないなら素晴らしい才能だな。

  • 13:02  RT @bunkei_kanojo: なんであんまかわいくない子に限って女子会したがるの~_~;

  • 13:03  RT @bunkei_kanojo: DJあおいとかいう気持ち悪い女のつぶやきはできればあまりRTしてこないでほしい。マジで気持ち悪い。恋愛脳な上に勝手に異性と戦ってて、寒気がする。女の代表みたいな顔するのだけは今すぐやめてほしい。まああれに酔ってる信者たちも同じようなレ ...

  • 13:04  女子的にイライラするんだろうなぁ

  • 13:26  RT @matsuosuzuki: (ほんとだよ)@toiimasunomo: (うるせえよ) http://t.co/2sQxZJVi”

  • 14:45  RT @hayakogoto: 今日はハロウィンなので皆様にお手軽カンタンにできて効果的なイタズラをご紹介しましょう。これは私が小学生の頃から何回もやっているいたずらです。

  • 14:46  RT @hayakogoto: まず蓋が開く、こぶりの紙製の箱を用意します。 http://t.co/DM8VZ3V8

  • 14:46  RT @hayakogoto: その箱の底の真ん中に中指が通るぐらいの穴を開けます。 http://t.co/x88GZwTq

  • 14:46  RT @hayakogoto: その穴から中指を通してまわりに脱脂綿をしきつめます。 http://t.co/en6psJsw

  • 14:48  RT @hayakogoto: 脱脂綿の周りにカラーインクのクリムゾンなどを滴らせてできあがり!カラーインクがない場合は赤絵の具にちょっと黒など混ぜてそれらしい色を作ってください。 http://t.co/rUEa1zE3

  • 14:48  RT @hayakogoto: 「みてみてー」と言いつつ、蓋をおもむろに開けてこれを見せると大抵の人はうわっ!と言いますので是非お試しください。特に子供には有効です。

  • 14:56  チェックの指示を出した時に何も言ってこないのに、後から鬼の首を取ったように指摘してくるので、ポカンとしている。

  • 14:56  言われた時に仕事してよ・・・・

  • 15:16  RT @videobird: NHKニュース @nhk_news をフォローしているが疲れているのでドラム缶から都知事が出たのかと思った。

  • 15:19  RT @KAZMA: あたらしく来た人がLineスタンプみたいな顔してる

  • 15:29  LILの Watching you feat. WISEのPVに出てるよね

  • 15:30  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】石原知事の辞職に伴って、3人の副知事のうち筆頭副知事を務める猪瀬副知事が、1日から新しい知事が就任するまで知事の職務を代理することになります。 #nhk

  • 15:30  知事、そうなのか

  • 15:33  RT @takuma10feet: サンボマスターが好きです。同じ時代に生まれて良かった。サンボマスターのライブで何回泣いたかなぁ。ジントニックと合うんだよなぁ。悲しい過去も柔らかな笑顔でプレイバックしてくれるんだ。「おい…もうロックンロールは何も出来ないのか?おい…俺は ...

  • 15:36  RT @tanakarie: そしてそして!先日、ジャイロゼッターのメンバーでスケジュールあわせてハロウィンディズニーいってきました〜.・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゜・;井上麻里奈ちゃんと井口裕香ちゃんと藤田咲ちゃんといって来たよ〜。カメラマン麻里奈ちゃん http: ...

  • 15:36  RT @tanakarie: マリーナはチェシャ猫、裕香ちゃんはミニー、咲ちゃんはアリスに出てくる白ウサギ、私はドナルドの衣装着ました〜 (*´ェ`*) http://t.co/LLhDOdgk

  • 15:38  10-FEETもサンボマスターもライブを楽しめるのは幸せなことなんだよね。多分、泣くのだけどw

  • 15:41  RT @AgingBeefOMIYA: あ。明日は11月1日じゃないですか!11月1日は熟成和牛焼肉エイジングビーフ大宮店の一歳の誕生日です♪ というわけで明日の夜はスパークリングワイン1杯プレゼントの上に、エイジングおすすめ希少部位3種盛り合わせがお得な1,111円での ...

  • 15:41  まだ1年だったとは

  • 15:47  RT @takuma10feet: 人々が当たり前に学校に行き、当たり前に仕事に行って、仲間と笑い転げて、好きな人に恋をして、家族を愛して、そんな世界の傍らで10-FEETやってたいんだ。当たり前の日々を皆が、一人残らず手にするまでふとん大作戦を続けます。まだまだぶっ飛ば ...

  • 15:48  RT @_Neillo_: 誰に対しても嫌われないように生きる事は不可能だしむしろほとんど無意味だけれど、誰に対しても失礼が無いように生きる事はある程度は実現出来るし重要だと思う。混同するべきではない。

  • 16:58  RT @7endSweeter: 信頼関係であっても「言わなければ伝わらないこと」があります

  • 16:59  RT @_White_Lolita_: 学生はお金なくて当たり前ですのよ。バイトして自分のチカラで稼いでお金の価値を学ばずにいつ学びますの?ハタチ過ぎてもまだママやパパからお小遣い貰ってるなんてゾッとしちゃいますわね。

  • 17:01  伝わっているのか、伝わっていないのかさえもわからない事が最初にイライラしますけどね。

  • 17:02  OKかNGかはレスポンスがあってしかるべき。暗黙とか知らないし。

  • 17:03  会社に限らずだけど。

  • 17:12</sp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年10月31日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる