しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンボマスター ロールイズノットデッドツアー 11/16@ZeppDiverCityTOKYO

<<   作成日時 : 2012/11/18 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サンボマスターのライブ、久々に行って来ました。


ZeppDiverCityのライブは初参加。


ということでコインロッカー散策。

DiverCity自体にもコインロッカーがありますが、22:00までとの但し書きあり。
締め出しを食らったら悲しいので、案内通りにZeppのコインロッカーを使用することにしました。
会場外と会場内の両方にコインロッカーがあり、会場外のコインロッカーも開場前の一定時間はクローズされるようです。
会場外のコインローッカーを使用したけど、通路がせまいので着替えをするにはむかないと思いました。
会場内のコインロッカーが確保できるなら、そちらのほうが着替えとかはしやすそうでした。
コインロッカーは大きさで300円と500円。



開場前に久々物販購入。ノットデッドTシャツとタオルホルダー。

上下で色が違うのは汗のせいです(笑)



開場時間まではDiverCityの食事コーナーで軽く一杯。
こうして寒くない場所があるのは大変助かります。

入場待ちの間にご近所に立っているガンダムをパチリ。


入場曲である「モンキーマジック」で会場ヒートアップ、
そのまま「衝動バケモノ」「恋する季節 」とアルバムで勢いのある曲でスタート。
後方でまったり楽しもうと思っていたのですが、演時には結構前に行ってました。
そしてブログを書いている今現在、四肢が筋肉痛で痛いです。

このライブに参加できてよかったと、終演後しみじみ思いました。
自分を溜まっていたものを汗とともに吐き出したことで、心が軽くなりました。
聞くときの心境で曲の捉え方も大分違ってきますね。

ツアータイトルで最新アルバムタイトルの「ロックンロールイズノットデッド 」
演奏前のMCで山口氏が「生きてここにいることは、死んでいないということ(意訳)」と話して「生きている」から出来ることはまだまだあるし、やっていこうという気持ちになりました。

素敵なライブをありがとうございました。
ライブって楽しいね。


セトリ

01.衝動バケモノ
02.恋する季節
03.青春狂騒曲
04.世界をかえさせておくれよ
05.sweet soul drummer(未発表曲)
06.泣いてばかりじゃ見つからないぜ
07.君を守って 君を愛して
08.あなたに心奪われたから
09.月に咲く花のようになるの
10.美しき人間の日々
11.希望は捨てない
12.青春のかけら
13.あなたのことしか考えられない
14.I Love You & I Need You ふくしま(アコースティックバージョン)
15.ビューティフル
16.静かに光りつづけるもの(インスト)
17.静かに光りつづけるもの
18.光のロック
19.あの鐘を鳴らすのはあなた
20.そのぬくもりに用がある
21.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
22.できっこないを やらなくちゃ
23.ロックンロールイズノットデッド

an.1.あなたといきたい
an.2.歌声をおこれ
(うまくいくんだよきっと)



君を守って君を愛して



あなたといきたい



世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


きっこないを やらなくちゃ


ロックンロール イズ ノットデッド



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンボマスター ロールイズノットデッドツアー 11/16@ZeppDiverCityTOKYO しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる