しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年11月19日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/11/20 04:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 08:50  RT @lovefrom8321: さいたま市で迷子犬だそうです。RT@tonsgr:【緊急拡散希望】11/18(日) 7:30頃さいたま市三橋総合公園で行方不明。赤柴♂1才約10kg名前ちくわ。巻尾先が黒。赤白の胴輪チョーカー赤の伸縮式リード付 http://t.co/ ...

  • 08:51  食べ物名前って意外といるものですね

  • 08:53  藁にも縋りたいのはわかるけど、依頼をするというのはどうなのかなぁ

  • 08:54  RT @cynanyc: みんな、少しずつ嘘をついて生きている。そこにつっこむのは野暮だし、暴いていいことは1つもない。大人になるとは、他人との距離感を知ること。

  • 08:54  RT @fsntweet: Jリーガーと朝ドラ出演女優"33センチ差婚" - http://t.co/lWHyzfSq NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」などに出演する女優でモデル、長井梨紗(27)が今季、甲府をリーグ優勝へ導き、来季J1でプレーするGK荻晃太選手(29 ...

  • 08:55  おめ!

  • 09:18  RT @ju_mangoku: もし23日の国立でアウェイ側に観に来てくれる他サポさんとかいらしたら出来るだけ黄色っぽいものを身に付けてきて頂けると嬉しいですヘコヘコ

  • 09:20  RT @MasudaMasaaki: 都心方面にも北上してますね。 RT @norizoow: 新宿もポツリときました。 RT : 神奈川などに小さい雨雲が(8:40)→ http://t.co/Dmz9VRAG

  • 09:31  RT @ruirui8181: 東日本大震災復興応援イベント「第10回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」11月23日(金・祝) 10:00〜15:30 綾瀬川左岸広場(埼玉県草加市)※福島・宮城・岩手県の物産販売ありhttp://t.co/OOJemS8c http://t. ...

  • 09:34  RT @tryamazake: 相手がモデルで33センチ差婚とか言われると、相手の方が背が高いと感じてしまったが、荻より33センチ高いとなると218センチだったw ホームベース! http://t.co/nKRSUhkN

  • 09:34  その発想はなかったw

  • 10:31  RT @motahead: 俺達にはオギーがいる

  • 10:57  RT @hhcanahh: 「死んじゃえ」「軽蔑しかない」の後に同じ人に「気にしないで」と言われたり、「セフレは既婚で嫁大好き」と書いたら大学生に「相談に乗ります!」と言われたりするのがTwitter

  • 10:58  RT @_White_Lolita_: 自分が好かれたくて打算や計算が働いた行為と、『この人が笑顔なら何もいらない』と自分を投げ出し献身厭わない行為は、放つパワーが段違いですのよ。前者は一番可愛いのは自分だけれど、後者は防御を捨てて相手に向かうから迷いがない。自分大好きさ ...

  • 11:02  暴走して大破コース←

  • 11:03  RT @Astro_Soichi: #星出さん 帰還おめでとう!ソユーズ着陸しました。

  • 11:11  RT @asuca02: 荻ちゃんと言えば、秋葉に練習見学行ったとき「(一緒に)写真お願いします!」と言いながら緊張のあまりなぜかデジカメを渡そうとしてしまうという小ボケを妹が発動したこと思い出す。

  • 11:11  新しい発想。「選手撮影」として、その画像をインスタなどにアップしてほしいw

  • 12:08  RT @baoh: 「のぼうの城」くらいで、耳慣れない用語や生々しい録音のおかげで「なにいってるかわからない」とかいってた人が、「ヱヴァQ」を見たら、どうなることやら。

  • 12:24  RT @suckerpnc: なんか最近「理想の彼氏」とか「理想の彼女」とか箇条書きにして画像にしてるの多いね。そんなんでギャーギャーしてるから恋人出来ないんじゃないの。自分の周りを見渡したほうがいいと思うけど。

  • 12:24  RT @suckerpnc: 別に妥協しろとか言ってるわけじゃなくて、実は身近に素敵な人がいるかもしれないでしょ?ってこと。

  • 12:28  まずは付き合ってみて、という事だよね。別に理想じゃなくても問題ないし。

  • 12:31  探せば理想はあるのかもしれないけど、思いつかなかったところがよかったりするからなぁ。

  • 12:32  結果論だけどw

  • 12:34  Disっているわけではありませんからw

  • 12:39  理想の人と巡り会えた人はラッキーってことで良かったですね

  • 12:39  RT @UN_NERV: 【2012年11月19日 12:39 上越新幹線 運転見合わせ】上野〜大宮駅間で発生した線路内立入の影響で、運転を見合わせています。

  • 12:40  立ち入り、ってどういうことだ

  • 12:40  埼京線の影響か

  • 12:41  RT @anpyon_pyon: これがシンデレラ城の中の部屋。予約不可能。ディズニーから招待された人だけが無料で泊まれる部屋。ここに行きたい。あのお城のてっぺんに、これがあるなんてヽ(;▽;)ノ http://t.co/Wc87PIJU

  • 13:01  RT @tsuda: ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さんとの対談を津田マガより無料公開しました。読んでね。 / “津田大介公式サイト | 「アジカン」ゴッチと一緒に考える3.11後の日本(津田大介の「メディアの現場」vol.51…” http: ...

  • 13:01  RT @choice1090: ACTIONが1月30日発売。CIRCLE OF ROCKが2月27日発売。ELEVENが3月27日発売

  • 13:01  RT @choice1090: B'z結成25周年記念!! 門外不出の未発表ツアー、ついに映像作品化!3ヶ月連続リリース決定!!

  • 13:09  シンデレラ城のツイート見てから、ちょっと昼寝したら花火を見ている夢見た。TDR欲高まってきたわw

  • 13:19  アトラクションとか乗らなくていいから、園内ぶらぶらしたいw

  • 13:53  RT @bunkei_kanojo: 「グラコロバーガーはほとんど小麦粉」って批判する人より「ほとんど小麦粉なのに違う食べ物になって料理ってすごいね」って言う人と私は付き合いたいな

  • 13:55  ちょっとしたセンスの差だよね。好ましいわ

  • 14:02  それが全てではないけどね

  • 14:07  RT @RocketNews24: 「恋は盲目」「恋は麻薬」は本当だった! 最新研究で恋がおよぼす影響が明らかに http://t.co/7eGVCIOg

  • 14:08  ストーカー、デフォなのねん

  • 14:13  RT @SaitamaCityPR: (mobcast cup 国際女子サッカークラブ選手権2012)期日・会場/11月22日…浦和駒場スタジアム、25日…NACK5スタジアム大宮 INAC神戸レオネッサと日テレベレーザ、海外から2つのトップクラブチームが出場!ぜひ、ご観 ...

  • 14:20  RT @yuco: これ面白いなぁw|女に隠している男の本音 http://t.co/yhC1eCXE

  • 14:22  RT @fukuryu_76: 11月21日発売のTRFベストアルバム「TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST」特集で、エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社代表取締役CSO・千葉龍平氏のインタビューが公開! htt ...

  • 14:23  回答層が若い気がする

  • 14:40  明治のチョコ菓子、Meltykiss使用ものばかりになってたw

  • 14:47  RT @iLOUD_Editors: R.E.M.が「Blue」のPVを公開しております。昨年リリースしたラスト・オリジナル・アルバム『Collapse Into Now』のエンディング曲。http://t.co/Ru9SgBec http://t.co/s5JafIfC

  • 16:07  RT @mmmr_i: 【snap】ねる前に。先日のtokyo casual snapさん載ってました。なんかイベントページの表紙にもつかって頂きうれしいです^ω^http://t.co/dzFN1MLH http://t.co/jxphYrNL

  • 16:15  RT @cinematoday: 次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/U9eRuMo8 ONEPICE Film ZWEB Yokoku 640x360

  • 16:15  RT @cynanyc: グラコロ、なんかグラグラして不安定だなぁ…(´・ω・`) http://t.co/eWKJ3PRo

  • 16:16  グラコロ

  • 16:18  RT @sutamen_j: 5位千葉4発、4位横浜下す(日刊) http://t.co/6fBDzdEm 神戸GMへの“恩返し”もあった。同GMが名古屋のスタッフだった時に、立命大に在籍していた藤田にいち早く注目。練習生として迎え入れ、その後のプロ入りの道筋をつけた。「 ...

  • 16:27  RT @KTetsuro: はい…。@バンチ誌上では、12月売りの号で連載終了です。すべてボクの力不足。ファンの方には申し訳なく思っております。RT @AirKinG_No9: ザッドランナー終わってしまうんですか!?

  • 16:32  RT @nonstop_girl: URLがfinalなので、次でやはり最後か… http://t.co/ghfmPxkK

  • 16:38  RT @nonstop_girl: でも英語圏だと、Final→Finaleがあるよね。次がホントに最後かはやっぱり公開してみないとわからないね〜

  • 16:39  RT @_White_Lolita_: 本当に大切な人なら、ふたりの間に感じた違和感や間違いを話し合うべきよ。 面倒臭がったり、曖昧にしたまま時が過ぎてしまうと、痛みだけは残った取れない棘になりますわ。

  • 16:52  RT @gizmodojapan: 日本通信がSIMフリーiPhone 5で使えるnanoSIM発売! http://t.co/KuqvlsnS

  • 16:52  RT @Wolfs_tone: 「具体的な理由は一切表現出来ないけれどとにかく君が好きだ!」っていうのと、「あなたのこういう部分とこういう部分、それにこういう部分が好きなので、僕は君の事が好きだ!」っていうのだったら、どちらが支持率高いのだろうか。

  • 16:53  支持はしらんけど前者。

  • 16:58  RT @love_sex_bot: 一見うまくいっているように見える「ダメなカップル」の3つのパターン。1「インチキ自己肯定した者同士」の結婚。2「インチキ自己肯定してる男×恋する女」の恋愛。3「愛そうとする女×乗り越えようとする男」の恋愛。

  • 16:58  RT @suckerpnc: 「インチキ自己肯定ってのはざっくり言うと、自分のネガティブ(ダメ)な部分を受け入れることができなくて、それをスルーしつつ、表層的な様相・振る舞いを通して、ポジティブな側面について言及していくこと。」か。ふむ。

  • 16:58  RT @suckerpnc: 良いところも悪いところも含めて自分自身だからなぁ。良いところだらけの人間なんて信用できない。人間なんてエゴの塊だ。

  • 16:59  強いなー。もう、流されるのみですわ

  • 17:00  「ぼのぼの」の流れるお遊びみたいなヤツねw

  • 17:07  RT @Jfootballnews: リリース:【2012J1昇格プレーオフ】決勝 ハーフタイムおよび試合終了後におけるスタジアム内全面禁煙のお知らせ http://t.co/miu3uAVL -Jリーグ公式-

  • 17:33  RT @weeklyascii: 合意! RT @kyoko_np 【更新情報】虚構新聞社、「週刊アスキー」に記事提供で合意 http://t.co/pqTJtsfE

  • 18:05  RT @sumokyokai: ももいろクローバーZさんも出演!来年の2月に行われる、NHK福祉大相撲。昨日より一般発売。イープラス・ぴあでは完売、ローソンチケットでも一部の席は販売終了!#sumo #ももクロ #momoclo http://t.co/imKmFyVj ...

  • 18:20  botこわい

  • http://twitter.com/shigenon/statuses/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年11月19日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる