しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年11月20日のつぶやき

<<   作成日時 : 2012/11/21 04:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • 13:26  RT @bunkei_kanojo: またサマンサのバッグ買うお金くれるからって好きでもない社会人(商社マン)とデートしてしまった・・・

  • 13:26  文系じゃなくてもいそうだな

  • 13:26  RT @san_you_chu: しかし池袋は本当に危ない街だな。僕は高校時代よく蒲田で遊んでたけど、池袋は体感的に蒲田より数段危ない。どう見てもヤクザな親父が肩ぶつける勢いで歩いてくるし、危なそうなホストや土方が真っ昼間からウロウロしてる。もはや街というよりもシンボルエ ...

  • 13:27  RT @kaidaikaizyu: バルト9のショップでもそういう告知が出てましたが、「巨神兵東京に現る」の記事は通常版だけの掲載です RT @Premordia: エヴァQのパンフレットは両方買おうと思ったけど、通常版の内容は豪華版に全て含まれていると張り紙が有ったので ...

  • 13:28  RT @ayanekotunami: エヴァのプログラム「巨神兵東京に現る」の記事が通常版に掲載されてるのは、上手い戦略だなあ。今後、特撮博物館展が全国巡回したときに「あのエヴァと同時上映でやったヤツか」と興味を持った人が足を運ぶはず。

  • 13:31  RT @www11bigorjpkkk: どうぶつの森で色々と楽しいものや愉快なものを作っている人たちの中で、一際輝くこの絶望「どうぶつの森でサーバ室」 http://t.co/bveRSPjS ああ、どうぶつの森というタイトルって、そういう。……俺たちは人間じゃない。動 ...

  • 13:38  心揺れるなぁw >RT

  • 13:46  編み物するとは意外

  • 13:47  クリスマスか!

  • 13:48  RT @Anti_Ad_Inc_: DJあおいにディスられたさがある

  • 13:48  こわい、こわいw

  • 14:06  金をとるのはプレゼントといわぬw

  • 14:10  RT @mos_burger: 【本日発売】新体験。揚げたてのおいしさです。本日14時からクローズまでの時間限定で「モスじゃがチップス」新発売! http://t.co/3Reqq7lC (PCサイト) 北海道産 新じゃがを使用してモス!みなさま,ぜひともお試しを♪ヾ(≧∇≦)ノ

  • 14:15  マフラー編みの実績あるのか!w

  • 14:15  RT @tiaponpon: 綾波「ごめんなさい。こんな時どんな顔すればいいかわからないの。」 シンジ「笑えばいいと思うよ。」 綾波「…」 シンジ「…」 綾波「エヴァだけに?」 シンジ「…」 綾波「エヴァだけに、笑エヴァいいと?」 シンジ「何でそういうこと言うの?」 綾波 ...

  • 14:19  昨日からマフラーの流れなのだけど、冬だからかな←

  • 14:23  RT @hhcanahh: 自分の理解の外側に居る人間を否定し批判することは、同時に「私の器はこの位の大きさなんです」と表明していらっしゃいますよ。ご丁寧にありがとうございます。

  • 14:57  RT @bunkei_kanojo: 男はご馳走してあげたい素敵な女の子とだけデートすればいいし、女はご馳走してくれなくても一緒に時間を過ごしたい素敵な男の子とだけデートすればいい。 お互い妥協してイマイチな相手とデートしに行くから、後で醜い愚痴を言いたくなくなるんでしょ。

  • 15:38  RT @k_rantei: さかもと未明の例のコラム、実は重大なところを読み落としていた。この人、着陸準備中なのにシートベルトを外して走り回ったのか。これは完全に航空法違反。機長権限で逮捕拘束されても仕方ないケースだ。こんな危険な犯罪行為を売文のためとはいえ披露するのは異 ...

  • 15:48  RT @ayanekotunami: すごい! 交通事故にあって、脳に障害を受けてからある程度復活するまで http://t.co/tJTyOCwg

  • 16:05  RT @asozan_daifunka: 「つけ麺って何の栄養が摂れるの?」が最近聞いた一番インパクトある質問。

  • 16:08  RT @KTetsuro: なーんて、実はそんなに大した技は必要ないの。赤ちゃんや幼児を落ち着かせたかったら、まず、その母親の動揺を沈めてあげれば良い。これで9割泣き止む。子どもをあやそうとしたりしちゃダメ。目も合わせないようにする。

  • 16:09  RT @KTetsuro: 赤ちゃんや幼児は、母親の不安をメチャクチャ敏感に感じ取ります。逆にお母さんのリラックスオーラを受け取れば、おむつの中がウンチまみれでも、だいたい静まります。

  • 16:09  RT @KTetsuro: 逆に「自分がどうにかされようとしてる!」「注目されてる!」と思うと、不安が増大したり、意地になって泣き止むタイミングを逸したりします。だから、玩具やお菓子やスマホでどうにかしようとするのは、逆効果になる事も。

  • 16:10  わかる。意地になるよね、赤ちゃん(笑)

  • 16:10  RT @KTetsuro: ですねー。RT @yolozyaTOM: コツはナウシカの「…ほら。こわくない。」コレですね♪

  • 16:10  RT @hiro0218: さかもと未明さんの「再生JALの心意気」という記事を読んだ。「もうやだ、降りる、飛び降りる!」と著者が言った時に即座にパラシュートを用意できないJALのサービスの悪さが本当に残念でならない。今後は「パラシュート or パラグライダー?」って選ば ...

  • 16:10  その視点、なかったw

  • 16:12  RT @shuumaimaimai: メンヘラが「私なんてこの世から消えてしまえばいいんだ…」と呟いたとき、周りは(またか…)と特に誰も反応しなかったんですけれど、私がそれに続けて「パイナップルなんて酢豚から消えてしまえばいいんだ…」と呟くと「そんなこと言わないで!」「悲 ...

  • 16:13  やっぱりそういうこと言うのか

  • 16:14  ネスカフェ・ゴールドブレンドの缶コーヒーを飲んでいるわけですが、カルピスウォーターが出た時のような衝撃をうけている。

  • 16:14  こんなに薄い味で飲むの!?

  • 16:33  甘いほうが可愛いので好きですよん

  • 16:35  RT @40000headman: 今日発売のサッカーダイジェストで、セレッソ戦の戦評と採点を担当。「大宮目線でOK」ということだったので、そういう戦評になっています。 #ardija http://t.co/ynl9Scg8

  • 16:44  甘さがツボすぎる件について。ひゃぁー

  • 16:45  RT @katerin_411: 手が届かないモノってわかってて一応伸ばして見る。手が届かないモノってわかってて伸ばす何て馬鹿じゃないのか 届かない事ぐらい見りゃわかるだろそもそも伸ばそうとするのが身の程知らずって実際伸ばして失敗した人より伸ばしてもいない人間の方が言うよ ...

  • 16:46  まぐれでも届いたらうれしいじゃん。

  • 16:47  RT @videobird: しかし歳を取るとリミッターってだんだんかからなくなるのだよな。自分達の親や先輩達を見ているとわかる。さっきまで穏やかだったのに、ちょっとしたこと……というかたいてい自分が話している内容に突然激昂して切れる。大事なことの決定権を年寄り過ぎる人に ...

  • 17:03  RT @tarareba722: 落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言ってい ...

  • 17:04  RT @seira_staff: そしてそして、新しいホームページも公開しました!こちらのURLから遊びに来てください♪ http://t.co/u6vbaHFJ 

  • 17:23  RT @1meigen: 積極的に考え、積極的に行動する人ほど、積極的に遊び、積極的に心身を癒している。つまり、仕事が充実している人間ほど余暇も充実しているということだ。ビル・ゲイツ #meigen

  • 17:23  RT @FinEmbTokyo: 福岡は太宰府天満宮のお隣、九州国立博物館では「江戸の粋、印籠−フィンランド・クレスコレクション」展が12月19日から2013年3月10日まで開催されます。「フィンランドのくらしとデザイン」展は長崎県美術館で開催中。12月24日まで。htt ...

  • 17:28  タワレコオンライン、いつもポイント10倍しているイメージ。

  • 17:29  実際は通常ポイント期間もあるので、うっかりポチってしまうと損したと思うわけです。

  • 17:33  RT @sayopony: さよポニのメンバー募集、きょうしめきりだよ〜。おくってみよう!っておもってたひとはおわすれなく⌒(・v・)⌒ https://t.co/flUoED7e

  • 17:33  RT @RocketNews24: 【新宿速報】もう仕事終わったろ? 屋台や露店がたくさん出ているから今から花園神社に行ってみようぜ! http://t.co/jgX0rZmK

  • 17:33  このタイトルいいなw

  • 17:34  RT @O2cky: 宇都宮徹壱さんの個展みてきた。俺達の芥川さんも個展やらんかねぇ

  • 17:35  ねぎ焼とかあるのな。心揺れるなぁ

  • 17:48  帰ったら年賀状の色塗りしなくては

  • 18:00  RT @go_go_go_go_go_: 12/24の夜── 子「おじさんは…!」 ?「いい子にプレゼントだ」 子「やった!」 ?「飛騨牛の肩ロース」 子「え…?」 ?「松阪牛のリブロース」 子「…」 ?「鹿児島産の豚ロース」 子「…」 ?「さぁ、選べ」 _人人人人人 ...

  • 18:00  我が家に来い!

  • 18:27  マシンガンと形容詞(ランドマーク) ASIAN KUNG-FU GENERATION #nowplaying

  • 18:35  スミス、ポイントそこかよ(笑)

  • 18:37  RT @Haagen_Dazs_JP: キルシュ香る大人のストロベリー「マスカルポーネストロベリー」発売となりました。この季節にぴったりの味わいですので、ぜひお試しください。 http://t.co/003yWGeX #haagen

  • 18:37  RT @suckerpnc: 食わず嫌いって嫌いで。例えば誰かが熱心に薦めてくれるものは、とりあえず試してみようと常に思っていて。ヱヴァもそう、初めは偏見だらけだったけど、観てみたらハマってしまって。世の中は自分がまだ知らない魅力的なもので溢れているんだ。

  • 19:36  飛行機雲がみえるな

  • 19:39  一定時間でないとエアリプ辛いな。他のツイートはさんでしまうわ

  • 19:40  RT @_White_Lolita_: パクりがバレても、開き直っちゃうのは悪い子だわね。

  • 20:13  チョコを味わえる。ほんのりラムが上品。 http://t.co/vIrjgAIP

  • 20:20  いずみちゃん、懐かしいな

  • 20:28  ライブを見に行ったときは、失恋とかしらなかったよ

  • 20:29  なぎら健壱みたいな人うまいな

  • 20:33  ほっとしよ。贅沢にホットチョコレート作ったよ。 http://t.co/fZRmqHMJ

  • 20:46  RT @shuumaimaimai: 「ごめん、急にサークルの外せない用事が入って行けなくなっちゃった(T_T)」「急に実家に帰らなきゃいけなくなっちゃった、ごめんね」というドタキャンの言い訳は、翻訳するとすべて「お前と会うよりももっと楽しい誘いが他にきたから、そっちに行 ...

  • 20:47  くらったわw

  • 20:48  RT @ota_new: 【200RT】パターン青!公式サイトのエヴァ次回作『2013年公開』の表記が消える! http://t.co/G8WOeKsC #eiga #news #newsjp #eva #anime #animejp

  • 20:50  RT @R_lave: Jリーグ、福島復興支援チャリティー企画 http://t.co/uAsT6mqN

  • 20:51  RT @kobato

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年11月20日のつぶやき しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる