しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワーと甘いモノ。

<<   作成日時 : 2013/01/14 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、年号表示をしている東京タワーを見に行きました。

年号表示、全面で実施しているのかと思っていましたが、お台場方面と六本木方面のみ表示しているそうですよ。

所用で六本木をぶらぶら。
けやき坂と東京タワー。

けやき坂のイルミ、温かみのある色合いで木に飾ったイルミが重なって見えるのでゴージャスでした。

ぶらついている途中、ニュースで見て気になっていたシナボンに遭遇。
http://www.cinnabon-jp.com/

それほど並んでいなかったのでいくつか購入。
まだ人気があるので購入制限があるようです(前に並んでいたおじさんは、購入制限について説明をうけても理解できなかったらしく、いちゃもん的なことを結構言っていて、店員さんがかわいそうになりました。こちらの注文も遅くなるわけで、本当に迷惑)

シナモンクラシックロールとキャラメルピーカンボンを購入しました。

大きさの比較、たばこを吸わないので納豆のパッケージ(笑)



シナモンたっぷりで、通常の商品(ミニではないもの)は1つでお腹いっぱいになると思います。
ごちそうさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワーと甘いモノ。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる