しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS Soupnoteレコ発ワンマン HERE OR THERE@渋谷WWW

<<   作成日時 : 2013/01/27 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2013/1/25、Soupnoteのライブに行って来ました。



場所は渋谷のWWW。初めて行くライブハウス。
多少早く現地についたのでパルコの本屋さんでうろうろ。
沢山の買いたい本があったけど、ライブでお金使うかもしれないので自粛。
ネットの本屋にはない楽しみがあります。

開場少し前にWWW前に戻り、列整理。スペイン坂側に並ぶのですね。

入場後、当日限定の音源購入。(meggさん、サインありがとうございました)


映画館を改装したライブハウスということで、段差のある客席で後方から全体が見渡せる構造でした。
Youtubeに上がっていた動画の音声がBGMとして流れる中、開演待ち。

オープニングでは、リムジンで会場に移動するメンバの(生中継風)映像。
(1時間3万で借りたとか、渋滞を引き起こした、などなど関連MCも多かったです)

映像が終わったあとに、メンバ登場。

meggさんの青アザに見えるタイツと、Yukakoさんのラメタイツに釘付け(笑)
(T)HEREに収録されている「星が落ちる前に」からスタート。
meggさんの客の乗せ方やトークも上手くなっていて、バンドの成長が感じられるライブでした。
アンコール後の船山さんの挨拶まであっという間。
懐かしい曲も聞けて楽しい時間を過ごせました。
そして、みんなもっと踊ったら良いのに。

セトリ
01.星が落ちる前に
02.ユメイト
03.Orion
04.RainyDay
05.Stand by U
06.CANDY
07.キカセテレフォン
08.むすんでひらいて
09.朝焼けのうた
10.月曜日なんか来なければいいのに
11.(Untitled)
12.めざマーチ
13.ワールズ・ロンド
14.chain
15.ライアン
16.サヨナラ18′sTRAIN
17.ロック’END’ロール

en1.星が落ちる前に


http://www.strobe-music.com/blog/2013/01/soupnotehere-or-therethere-1.html
http://ameblo.jp/yukakoramu/entry-11457681189.html
http://funabook.com/2376/


(T)HEREの収録曲で泣いてしまうかな、と思ったものも演奏されたけど、泣かなかったので自分は偉かったな、と思いました。


(T)HERE


オトラベラー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Soupnoteレコ発ワンマン HERE OR THERE@渋谷WWW しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる