しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013大宮アルディージャファンフェスティバル@NACK5スタジアム大宮

<<   作成日時 : 2013/01/29 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2013/1/26、ナックスタで開催されたファンフェスに行って来ました。
風は冷たかったですが、天候に恵まれた日になりました。





ゴール裏の椅子席は開放されない、ということで1Fの手すりに場所取りをしてから、スタジアム内をうろうろ。

Gate2の階段には、Jリーグ参入後のユニ展示。
両脇にずらり。晴れていてよかったと思いました。





正面前広場の脇には座席工事の看板。2月中旬には終了するようですね。


今年もゆるキャラ登場。
ふじみん、安定のかわいらしさ。


アウェイ・ウォーミングアップルームでもふれあいイベント。
お姉さんの仕切りで写真撮影が行われていました。お約束の小芝居もありました(笑)


鈴木選手への募金コーナー。


オレアルの新アシスタント、堀田茜さん。
これからの活躍を期待しています!


2013年シーズンの選手とスタッフ紹介。
社長の挨拶で、ノヴァコヴィッチ契約延長が(当日の)朝方にほぼ決定したとの発表があり、会場が沸きました。




選手参加のイベントである芋煮。(今回、唯一参加したもの)
あつあつで美味しかったです。


芋煮を食べながら、新加入選手のトークショー見学。
福田選手がイイ味だしてました。ツイッターも始めたようなので期待です(笑)


イベント最後の再度選手・スタッフ集合前に、スーパーボールで遊んでいた青木選手と上田選手。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013大宮アルディージャファンフェスティバル@NACK5スタジアム大宮 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる