しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジキューブ内覧会(2013/2/3)

<<   作成日時 : 2013/02/04 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アルディージャの新クラブハウス「オレンジキューブ」の内覧会へ行って来ました。
未見の方にはネタバレかもしれませんがご容赦くださいませ。



ほぼ受付開始の時間にオレンジキューブに到着。
アルディーとミーヤのお出迎え。


入り口で、スリッパに履き替えて見学です。
告知にあった名前や会員番号を書くことはありませんでした(混雑緩和かな?)

1)スパイクルーム


洒落た靴屋という感じ。スパイクを掛けるための棒がにょきにょきと生えていました。


2)コンディショニングルーム


きれいな保健室、といった感じでしょうか。


3)トレーニングルーム


鏡張りのそれほど大きくない部屋にマシンがみっちり。


トレーニングルーム入り口の靴入れ?。番号が貼ってありました。


連絡板。食事指導などの記載もありました。


4)ロッカールーム
エンブレムが中心に配してあるロッカールーム。
残念ながら撮影禁止。


郵便受け
選手宛のファンレターはこのボックスに分けられるそうです。

昨年のバレンタイン、北野選手へのプレゼントが一番多かったそうですよ。

ここまでが1F。
2Fへ上がって食堂へ。
お菓子の自販機もありました。


2Fテラスに出る前に、スリッパを返却して内覧会終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジキューブ内覧会(2013/2/3) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる