しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100%KPP WORLD TOUR 2013@ZeppTokyo2013/3/25

<<   作成日時 : 2013/03/26 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少々ネタバレ含んでます。ご注意下さい。

3/25、きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行って来ました。
17:30開場、18:30開演予定という、大箱使用の平日にしては若干早いスケジュール。

画像



パレットタウンへのエスカレーター前に、今まで見たダフ屋の中でやる気の無さナンバーワン発見。
エスカレーター脇に寄り掛かり、ファーストフードを食べながら「チケットあるよー」をしてました(笑)


先行物販販売でロンTかツアーTか迷った挙句、ツアーT購入。
画像



大きなリボンや、ふりふりなスカートの娘と、親子連れが多かったです。

開演前、出演しているCMがステージサイドに設置されていたスクリーンに映しだされていました。
もう少し、あのスクリーンを有効活用できたのではないかなーと思いました。

ステージライトがハートや☆型などあり、それだけで可愛らしい。

ステージはふしぎの国のアリスをモチーフに、ディズニーの世界を取り入れた衣装群で構成されていました。
衣装替えをする度に、衣装コンセプトを説明するのが目新しかったです。

想像していたよりしっかりしたステージで、踊れて楽しいライブでした。


MCより記憶に残っているもの。(意訳含む)
・(海外公演に際して)海外のファンの人はYoutubeの動画しかみていないので、実際のコンサートはダメだったと言われないよう頑張った。
・きゃりーぱみゅぱみゅらしいと言われるのが嫌で公表していないけど、好きな食べ物はイチゴ。めっちゃ好き。
・セロリは花の味がした。
・日本のご飯が一番美味しい。
・人見知りなので、お酒の力を借りて話すようにしている。
・年々、鮭が美味しくなっている。マグロより美味しい。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100%KPP WORLD TOUR 2013@ZeppTokyo2013/3/25 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる