しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画:聖☆お兄さん(試写会)

<<   作成日時 : 2013/04/19 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2013/4/18聖☆お兄さんの試写会に行って来ました。
場所はお台場のシネマメディアージュ。
試写会の当選ハガキを窓口で座席指定券に交換する仕組みでした。

画像


上映前、イエス役の森山未來さんとブッダ役の星野源さんのトークイベントがありました。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2023826/full/

星野さんが「(普段の生活で)忘れてしまった空気感というものを感じてもらえたらうれしい」と言っていましたが、その言葉通り空気感を感じることができました。

マンガをアニメ化した場合、原作と別の作品になってしまうものも時々ありますが、聖☆お兄さんはマンガの雰囲気を損なわずにアニメ化されていたと思います。
作品の舞台となっている立川市内の描写もしっかりしているので(笑)、立川を訪れたことのある人はさらに楽しめるのではないかと思います。

客席が暗くなってから明るくなるまであっという間で、みっちりと楽しめました。

上映後、CMでお馴染みの感想コメント動画撮影していたので、ちょっと感動しました(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へええ、原作イメージ通りなんだったらいいですね。
ほんと、こういうのは微妙になりがちだし・・・
私は初期のころしかちゃんと読んでなくて
(登場人物(人物。。。。じゃないかw)が多くなりすぎて
めんどくさくなったためです・・・)
今の最新は知らないんだけど映画だと初期の感じなのかな。

・・・源ちゃん体調よくなったんですかね。
一時期ヤバいんじゃないかくらい思ってたけど(^_^;)
ツバッキー
2013/04/19 20:22
☆ツバッキーさん
舞台挨拶に源ちゃんが出るというので、やはり体調が気になりましたが、終始にこやかでした。
映画は登場人物が少ないので把握できるはずです(笑)
映画館で是非是非!
しげのん
2013/04/19 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画:聖☆お兄さん(試写会) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる