しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジロー珈琲のこと。

<<   作成日時 : 2013/04/24 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

改装工事中の時から気になっていたジロー珈琲に行ってきました。
画像


パンケーキかグラタントーストか迷いましたが、今回はグラタントーストを注文しました。
画像

ハチミツトーストのグラタン版という感じ。
たっぷりのグラタンとトーストに染み込んで美味しい!
中のしっとり生地と、焼かれてパリバリとしたみみ(と、いうのかな)の違った食感も楽しめます。
ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジロー珈琲のこと。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる