しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南戦

<<   作成日時 : 2013/05/19 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2-1で辛勝。

2点目のゴール、大剛ならではのコースだと思いました。
試合後のお立ち台、「語っていいぞー」の声がありましたが、確かに自分の考えを言葉にすることで伝えようとする気持ちが伝わってきました。
富山選手、いつの間にそこにいたの!という事が何度もあり、頼もしかったです。

画像

画像


動物園に展示されていたシマリス。残念ながら触れ合うことはできませんでした(笑)
画像


スタジアムグルメ。黒豚フランクフルト。2本で250円。
小ぶりですが身が詰まっていて食べごたえあります。
串にささっているので手が汚れないものポイントかと。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのフランク迷ったけど、買わなかった。買えば良かった。
ぺしっ
2013/05/19 21:20
☆ぺしっさん
次回お試しくださいませ!
あ、次回は中断開けですね。
しげのん
2013/05/19 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる