しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待たせたな!新曲出来たぜ!!〜という夢を見た〜ツアー2013@渋谷CLUB QUATTRO 7/5

<<   作成日時 : 2013/07/07 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7/5、サンボマスターのライブへ行ってきました。

画像


今回のツアー千秋楽(※)。
※:MCで山口さんが「このあとフェスやすぐにツアーがあるのだけど、千秋楽って一体何でしょう(笑)」と。

入場SEのモンキーマジックから、送り出し曲の「うまくいくんだよきっと」まであっという間でした。


セトリ
01.世界をかえさせておくれよ
02.ミラクルをキミとおこしたいんです
03.恋する季節
04.美しき人間の日々
05.ロックンロールイズノットデッド
06.君を守って君を愛して
07.静かに光りつづけるもの(インスト)
08.静かに光りつづけるもの
09.孤独とランデブー
10.青春狂騒曲
11.あなたのことしか考えられない
12.I Love You & I Need You ふくしま
13.歌声よおこれ
14.光のロック
15.あの鐘を鳴らすのはあなた
16.そのぬくもりに用がある
17.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
18.できっこないを やらなくちゃ
en.1.全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
en.2.あなたといきたい

最初は前方で楽しんでいましたがあまりに自由がないので(笑)、後半は後ろのほうで踊って楽しみました。
新曲の「孤独とランデブー」が音源と異なるアレンジがされていて楽しかったです。

辛いことや苦しいこともあるけど、こうして好きなものを楽しめる時間があることは幸せなことですね。

孤独とランデブー


あなたのことしか考えられない



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待たせたな!新曲出来たぜ!!〜という夢を見た〜ツアー2013@渋谷CLUB QUATTRO 7/5 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる