しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野麥風展@東京ステーションギャラリー

<<   作成日時 : 2013/08/27 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、東京ステーションギャラリーで開催されている大野麥風(おおの ばくふう)展に行ってきました。

画像


http://www.ejrcf.or.jp/gallery/exhibition/now.html

東京ステーションギャラリーに行く事自体が初めてでした。
東京駅の八重洲北口がらすぐ。1Fの券売機で入場券を購入し、入場券を交換してから3F展示室にエレベータで移動します。

今回の入場券はふぐの形でした。
画像


展示は原画や版画、それに版画の試し刷りなど見応え十分でした。

フロアの移動時には、東京駅建築当時の赤レンガがみえる階段を使用します。
ギャラリーから出口にでると、2Fなので通常の改札からみる風景とはまた異なった風景を楽しむことができます。

画像


版画、一枚刷ると濃淡変わりそうなのに変わらないのは不思議に思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野麥風展@東京ステーションギャラリー しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる