しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファジアーノ岡山ネクスト戦(天皇杯)

<<   作成日時 : 2013/09/07 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4-0で勝利。
点数だけ見ると圧勝のようですが、試合後の感想としては、ぎりぎりで勝てたな、でした。

ファジアーノサポさんの応援、桃太郎アレンジや小気味良い太鼓でセンスあるなと感じました。

画像


パンフレット、ニール選手は記載されていますが背番号欄が空白でした。
画像


試合後、大型ビジョンでハイライトシーンを見るチョ・ヨンチョル選手とサポーター(笑)
画像



グッズ販売が全くなく、アウェイ側は売店さえなく非常に寂しかったです(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファジアーノ岡山ネクスト戦(天皇杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる