しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまクリテリウム。

<<   作成日時 : 2013/10/26 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さいたま新都心で開催された、さいたまクリテリウムを観てきました。
画像


午前中は雨も降っていたので現地に行くか迷っていましたが、徐々に回復してきたのてさいたま新都心へ。
駅を降りると人だらけでした(笑)

コースの沿道をうろうろとしながら、ポイントレースを見ましたが、アッという間に駆け抜けて行くスピードにびっくり。
メインレースまでのあいだにお昼ごはん。
ランチ時間を過ぎていたけどランチが食べられました。
自転車のイラストが特別かなと思いました(笑)
画像


メインレースも沿道で数週みたあと、さいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナで観戦。階段状になっている座席は満員で時おり拍手もありもりあがってました。
自転車レースおもしろい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいたまクリテリウム。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる