しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS only in dreams 「Sohwcase Live」@AX

<<   作成日時 : 2013/12/12 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10、渋谷AX。

画像


たぶん、AXでライブを見るのは最後かなぁと思いながら、寒い中開場待ち。
整理番号が遅かったにも関わらず、わりと前方で楽しむことができました。

出演者は
the chef cooks me
岩崎愛
Dr.DOWNER
ASIAN KUNG-FU GENERATION

アジカンと岩崎愛さん以外は初めてだったけど、最初から最後まで音楽を楽しめました。

セトリ
1)新世紀のラブソング
2)1980
3)ソラニン
4)君という花
5)N.G.S
6)踵で愛を打ち鳴らせ
7)今を生きて
8)リライト
9)ワールドワールドワールド
10)新しい世界
e.1)ローリングストーン
e.2)迷子犬と雨のビート

イベントだったけど馬鹿に楽しかったライブでした。
「ワールドワールドワールド」で盛り上がるなんて(笑)
最後に演奏された「迷子犬と雨のビート」、メンバーが選ぶ好きな曲一位と言ってました。
そして、来年はナノムゲンをやるそうですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
only in dreams 「Sohwcase Live」@AX しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる