しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初練習。

<<   作成日時 : 2014/01/13 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初練習を見にオレンジキューブへ行ってきました。
画像

オレキュー、久々。
今シーズンもスタジアムDJを務めるタカさんの選手紹介で選手がクラブハウスから練習場へ移動。選手紹介と同時に背番号も発表。
試合と同じようにサイン入りボールサービスも行われました。
新加入の大山選手が15とアナウンスされると見に来ていた人々からどよめきと拍手が。

運良くサイン入りボールゲット!
画像


練習開始前に大熊監督の挨拶がありました。
画像

声が大きいという情報しか知らなかったので、マイクを使っているのは意外でした(笑)
画像



練習終了後、監督による一日店長&じゃんけん大会!
じゃんけんに勝利して景品ゲットしました!
画像


まだ初練習だけですが、ワクワクする試合を楽しみにしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初練習。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる