しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS OL Killer presents "WIFE" vol.5@www

<<   作成日時 : 2014/02/14 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

2014/2/13 渋谷のwwwで開催されたOL Killer presents "WIFE" vol.5 に行きました。

画像


画像


割りと整理番号が良くて1段目の3列目あたりで最後まで楽しみました。
男女比が自分の見えた範囲では0.5:9.5と圧倒的に女性が多かったです。

出演は
OL Killer with VJ:真鍋大度 + 比嘉了 + 堀井哲史 + 登本悠介
渋家 with Vajra+DAFTY+VenusLaser

http://www-shibuya.jp/schedule/1402/004744.html

DJイベントも初参加なので、OL Killer/渋家もはじめて。

まずは渋家。withで記載されている方々との共演なのですね。
コアユニットがどの部分か把握できていないけど(汗)最初から最後までお祭りみたいな楽しさでずっと踊ってました。
サッカースタジアムのビッグフラッグのような感じで白い大きな布で観客席を覆ったり、プロジェクターを手持ちで自由に映しだしたりと仕掛けも多種多様で単に音を楽しむ以上の楽しさがありました。
普通なら固定位置にしか行かないようなレーザーも、客席などに照射されて楽しかったです。
あと、全身白タイツの人も面白かったし、ダンサーのツインテールの人がニコニコしながら踊っていたのも良かったです。
DAFTY。あとで調べたら「SUSHI TRAIN」を歌っていたユニットさん。
レーザーハープのステージ、目新しくて楽しめました。
Vajra。LEDで光るフラフープを使った踊り、これを見るだけでも価値がありました。とても幻想的。
あのLEDが回るように見えるフラフープが欲しいです(笑)


次にOL Killer。VJに真鍋大度 + 比嘉了 + 堀井哲史 + 登本悠介という豪華メンバー。
ステージの幕が上がると、ステージ前方に機材がセットされていて、トイプードルさんとワイルドパーティーさんがすぐ目の前に!つい変な声でました(笑)

スキャンティブルースとビバナミダが聴けて、派手さはないもののダンスも見ることができて大満足。
ビバナミダ、リズムの刻み方が実に踊りやすい♪販売されている音源と違っていた気がするのだけど気のせいかな。

後半、トイプードルがホワイトタイガーさんと交代した後、スマホでステージや会場を撮影していたのは自由だなぁと思いました(笑)

また機会があればDJイベントに参加したいです。




ビバナミダ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃ楽しそう!
OL-killerはまた別のよさがありますよね。
で、wwwだとかなり近くで見れるしーー。

私もDJ関係はあまり知らないんだけど
やっぱライブは楽しい!
ツバッキー
2014/02/16 22:06
☆ツバッキーさん
豪華バックバンドを引き連れたステージとはまた違うよさがありますね。
体験してわかる楽しさでした♪
しげのん
2014/02/17 23:18
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2013
東海地方全域に震度7の地震が起きます
富士山噴火するから逃げろヤリマソ野郎
また日本に原爆落として下さい

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
ドル延命円安テロ ユ敵の日本人を粛清テロ
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関
ポスティング
2014/03/09 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
OL Killer presents "WIFE" vol.5@www しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる