しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10-FEET "ONE-MAN" TOUR 2014@川崎CLUB CITTA’

<<   作成日時 : 2014/04/25 23:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

久々に10-FEETのワンマンに参戦。

画像


諸事情で最初から楽しむことができなかったけど、いつも通り素敵な時間を過ごしました。
NAOKIが小堺さんに似ているといういじりからのLIONという流れ、偶然らしいけど10-FEETらしいなぁと思いました(笑)

上京して苦しい生活の中、はじめて日本語で歌詞を作ったのがCHERRY BLOSSOMだったというMCを聞いたあと、アンコールで演奏されたCHERRY BLOSSOMはいつもよりすこししみました。

今回もTAKUMAが言ってたけど、「楽しい時間はあっという間」だから楽しんで行かなくちゃね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10-FEET 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
10-FEET の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2014/05/13 07:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10-FEET "ONE-MAN" TOUR 2014@川崎CLUB CITTA’ しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる